1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. RFのすけレーシング弾丸観戦記… 中編

RFのすけレーシング弾丸観戦記… 中編

やぁ (。・ω・)ノ゙

レース観戦記 後編です というか中篇 ( ^ω^ )

それでは、tarawoさんのレースの前にサーキットの雰囲気なども紹介しましょう


本日の出場マシン GSX-R600とスパーダ
514.jpg


当日は、本降りの雨 たまに雨足はゆるくなるものの結局1日中雨でした

テントの前で記念撮影

511.jpg

最初はこんな格好でしたが、雨がやまず…

イェーイ ライダーのtarawoさんより目立つカッパ ( ^ω^ )
516.jpg

車で行ったんで仕事用のカッパがあったのです

我々の業界では、目立つということは自分の命を守ることにつながります

雨の日の視界の悪い中で重機にひかれたくないのです 死んじゃうからな(・◇・)ノ



では、のすけさんよりわたされた物を設置しましょう

512.jpg

のれんー!! (*゚∀゚)ノ゙

サーキットにのれんは、面白いなぁ ( ^ω^ )

今後、RFのすけレーシングを応援に行く人は、こののれんを目印にしてください


tarawoさんの決勝は3時からなので、結構時間が開いてしまいます

その間、tarawoさんのおよめさんのおよねさんに、新郷村のキリストの墓の件について語ります

とゆうか、およねさんのキリストの墓への食いつき具合にびっくりです ( ^ω^ )

およねさん キリストの墓については、ここを→ キリストの墓レポーツ


そうこうしてるとtarawoさんよりこんな話が…

実はトモ松さん、あのダンロップコーナーに見えてるやつありますよね

513.jpg

はい (・◇・)

あれ、本物のタイヤじゃないんですっ! (`・ω・´)キリッ!

なにー!
517.jpg

実はトタンのようなもので、できているのです

この件について知っている人は?

ほとんどいないと思います

発表してもいいんでしょうか?

危険ですね… 消されるかもしれません…


などと遊んでるうちに決勝の時間です♪

青森県の いなっかぺ大将ども に教えてやるけど あれは本物のタイヤじゃないんだぜ!

とくに えつのしん 筑波に行って

わいはぁっ! なんぼでげタイヤだばっ! たげでげぇはんでろぉっ!
 訳→(アイヤー! なんておっきいタイヤあるか! すっごいおおきいアルヨー! )

とか言わないように気をつけろ!



では、決勝スタート

tarawoさんは、第一コーナー イン、アウト どちらからいったのでしょうか?

あとで教えてください (・◇・)ノ

先頭集団が5台くらい セカンド集団も7,8台 そのあとにtarawoさん

tarawoさん、アグレッシブに攻めますが、だんだんセカンド集団との距離が離されていきます

tarawoさんも筑波の経験は少ないのでしょうがない…

しかしtarawoさんともう一台が激しくバトルしはじめます ここ面白かったー!


雨の中、フルバンクでヒザをする男 その名はtarawo!
515.jpg

ボクたちは、建物の中から見てましたが、 tarawo行けー!(*゚∀゚)ノ゙ 状態

そのあと、tarawoさんがこの一台に抜かれて みんな (´・ω・`) ショボーン  

と思ったら、次の周で抜き返してて みんな ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー!

結局、この一台を押さえてフィニッシュ 11位でゴール (*゚∀゚)ノ゙

ナイスバトルでした 熱いぜ tarawo!!


tarawoさんいわく

FT2クラスの出場者は、くせのあるオヤジばっかりで大変だと ( ^ω^ )

ブレーキングポイントを微妙にずらして行ったり、抜かないけどわざと鼻先を見せたりと

嫁と姑のような細かい戦いがあるそうです ( ^ω^ )



これで、RFのすけレーシング デビュー戦終了

雨の中、お疲れ様でした 

転倒やケガがなくてほんと良かったです とても楽しかった (*゚∀゚)ノ゙


つづく


次回は、その他いろいろ ( ^ω^ )  
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

わいはぁっ! なんぼでげタイヤだばっ! たげでげぇはんでろぉっ!

↑これだけは分からん!!

名古屋弁なら
うわっ! なんやこのタイヤ!、でらデッケエがぁ!
こんな感じか!!

いやいや、それよりもtarawoさん
熱いバトルを勝ち抜いたんですね!

すげえ! ψ(`∇´)ψ

でもここで…
続くがすげえ気になるの…  (´・д・`)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/20 (Tue) 19:10

トモ松殿
おいどんはそんなに訛ってらんですバイ(嘘だけど…)。それにあのタイヤは板金で出来てるって知ってたずら(嘘だけど…)

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/21 (Wed) 06:56
No Title

私の奥さんなんですけど、菅生の10%勾配に在るダンロップゲートを指差して、「あれって本物のタイヤ?」と言い放ったツワモノです。

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/21 (Wed) 08:52
No Title

トモ松さん、お疲れさまです。
筑波まで遠路はるばるありがとうございました!
雨やし寒かったけど楽しかったですね~。
日光では晴れるはずなので、
出走しない私たち(もうトモ松さん来はると思ってるw)は
せんべいのみみとジャパニーズティーで
のんびりキリストの墓やMMRについて語らいましょう^^
あとトモ松さんの東北弁、癒されます^^

タラヲさんのバトル、私はゴールラインの近くで見てました。
第一コーナーとかも見えるから、ハラハラしました。
だって目の前ですごい転んだ人がいてたんだもの(´・ω・`)
けどレースって実際サーキットで見ると
迫力あっておもしろいですよね。

キリストの墓レポート読んできまーす。

  • およね [#4aBxjeZ6] |
  • URL |
  • 2012 03/21 (Wed) 23:50
  • Edit
No Title

トモ松広報部長、応援&レポートありがとうございます。
長距離、お疲れ様でした。

超ロケットスタート後は、
監督→アウト
名誉顧問→イン
という指令があり、

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



なりながら、失速し、イン側にズゴゴゴと、
十台ぐらい入られました。

(´;ω;`)ウッ…

どうでもいいですけど、
バトル中のオラの顔超楽しそうですね。

あとあの「みみ」がどこかに行ってしまったらしく、
超ガッカリでございます。

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/22 (Thu) 00:27
No Title

→masaさん
えつのしんとは、かれこれ25年以上のつきあいですが、
いまだに何言ってるかわからない時がありますよ ( ^ω^ )
津軽弁と南部弁は、まったく違う言葉なので 
それに、えつのしんは純製津軽なので、こてこての津軽弁なのです( ^ω^ )

→えつのしん
というわけで、カミングアウトすると、たまに何言ってっかわかんねぇ ( ^ω^ )
はあ春なんだすけ遊びにおんでなせぇ

→Blue☆Style さん
ズコー! ってなりますよね ズコー!って ( ^ω^ )
かわいい奥さんじゃないですか ( ^ω^ )

→およねさん
あっ、どーも 癒し系アイドルです ウソです
次は、日光ですね 筑波より近いじゃないですか(ΦωΦ)フフフ
次は、連休付近なので旅の途中によるかもです

雨の日のレースは、見てるほうもハラハラしちゃいますよねぇ
ケガがなくてホントに良かったと思っとります
これからもケガがないようにみなさん走ってほしいです

→tarawoさん
なんか名誉顧問さんから、インに突っ込んでぶつかってくるやつは弾き飛ばせ
という指令が出てたのを聞いてたのでどうだったのかなぁと気になってまして ( ^ω^ )

なんと、みみが行方不明… 
あれは南部藩の殿様にも献上される一品ですぞ、もったいなや、もったいなや

それと 父ちゃんと呼んで の父ちゃんが次回参戦するかもですよ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/22 (Thu) 21:58

あのな…。おらも南部弁もわかんなかったぞ。「んがんが」ってみんな言ってるもんだから「八戸の人は怪物くんのフランケンか?」って本当に思ってたら「んが」とは「あなた、お前」という意味と知って唖然とした齢16。「わがねわがね」ってみんな言ってるもんだから「こいつらどんだけ頭悪いのよ」って思ってたら「わがね」とは「だめ」という意味と知って唖然とした齢16。まぁお互いの言葉分かるわけねぇんだよ、実際のお話。なのでこれからも訛りまくります。何言ったかわかんなかったら聞いてけろ。優しい津軽弁で言うはんで(^^)v

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/22 (Thu) 23:10
No Title

>>なんと、みみが行方不明… 
>>あれは南部藩の殿様にも献上される一品ですぞ、もった>>いなや、もったいなやトモ松さん

「みみ」は関係者の誰かが持っていったみたいです!

おうちで堪能しようと思っていたアタイ大ショック!!

(TдT)


>>それと 父ちゃんと呼んで の父ちゃんが次回参戦するかもですよ( ^ω^ )


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/23 (Fri) 01:03
No Title

今日、バイクで出かけましたが。。。

寒くて途中で嫌になりました(T_T)
まだ寒いんですね。。。(/_;)

帰りにまたバイク屋さんに置いてきましたw

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/23 (Fri) 03:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 03/23 (Fri) 03:52

どうも!父ちゃんです。日光には、絶対行きます。昼は、日光耐久レース!夜は、鬼怒川耐久レース!トモ松隊長御供しますよ♪

  • CBRオヤジ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/23 (Fri) 20:54
No Title

父ちゃんさん!
まじですか!
俺、がんばる!

ちなみに宇都宮(日光からすぐ)は
餃子がおいしいですよ~。

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/23 (Fri) 23:47
No Title

最近、すぐ寝落ちしてしまいます
レポート後編が書けん…むむむ



→えつのしん
んがんが ( ^ω^ )
んがのほかに、いが、うが、えが のバリエーションがあるんだぜ
つーか、また雪積もってんですけど…

→tarawoさん
というわけで、父ちゃんと呼んで
餃子も食いたい 

→ちーたんきてぃいさん
また雪降ってますね…
バイクに乗れるのはは、もう少し先かな

→父ちゃん
テントでキャンプもありですよ (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/24 (Sat) 00:43
No Title

masaてる坊主の写真、ありがとうございました。m(_ _)m
あの方、おしりのイメージが強すぎで、忘れておりました。(爆)

のれん・・・何故だか似合っているような気がするんですが・・・配色も落ち着いていますし、いい感じだと思います。
これでラーメンも売っていれば、最高です。(オイ)

初戦無事完走、お疲れ様でした~。(^-^)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/24 (Sat) 10:15
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 03/24 (Sat) 16:47
No Title

お疲れ様です。
しかし、このウェットコンディションで膝擦れるってすごいですね。
相当に熱いバトルだったようで、見てみたかったです。
私も距離感がなかったら応援に行ったんですが、あいにく自転車で琵琶湖一周を5日かけてやる軟弱者なので無理でした(^^;
後編、待ってます!

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/25 (Sun) 16:55
No Title

→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

緑のテントにこののれんって結構あってると思います( ^ω^ )
初戦ですから、ケガせず完走で良かったと思います
次は、きっと面白くなりますよ(ΦωΦ)フフフ

→Kachiさん
おひさしぶりです
というか、みなさんのブログは見てるんですがコメントする前に寝落ちする日が続いておりまして… m(_ _)m

ほんとにドライコンディションなら、上位に食い込む力のある二人なんで次は面白くなると思います
準備時間も圧倒的にたりなかったようですし、次ですよ。次(*゚∀゚)ノ゙

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 00:14
いいね♪

d(・∀・)ベリベリグッドでナイスな話じゃないのっ。

「RFのすけレーシング」のチームの皆さんの思いに
感動したよ。マジ。

皆さん素敵だよね。(トモ松ちゃんも含めてあげる。)

弾丸観戦おつかれさま♪

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/30 (Fri) 21:42
No Title

→tamaさん
チームの皆さんは、ほんとに熱いんでぜひ応援してください
のすけレーシング北海道支部をヨロシク ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/02 (Mon) 00:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/336-186b7251 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ