1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. RFのすけレーシング弾丸観戦記… 後編

RFのすけレーシング弾丸観戦記… 後編

やぁ (。・ω・)ノ゙

というわけで後編なんですけど、その前に…

昨日は、 『のふ会』 という らーめんふぁくとりーのすけの飲み会に参加してきました

のすけのオフ会だから 『のふ会』 なんだって

参加メンバーは、なかなかキャラの濃ゆい人達が多くて楽しかった ( ^ω^ )

サプライズで、さいたま県にお住まいのあの人も現われたりして Σ(・ω・ノ)ノ

ボクは、大人なんでカウンターでバーボンを飲んでいたんですが…

ウっソだー (・∀・)ノ  泥酔してたー 

その辺は、次回ということで…

では、後編です

レースの結果なんかは、わかってもらえたと思うので個人的な感想なんぞを


今回思ったことは、レースというのはチームのサポートが大事なんだなぁと

ライダーが心配なく走れるように、縁の下の力持ち ほりくりさん、ダボさん、ハットリクン

ししまるさん、およねさんたちが一生懸命サポートしてました

そして監督の的確な指示も重要だなと 

監督はなんか不思議なオーラがあって、監督が大丈夫と言えば大丈夫 みたいな安心感が

ありました 


トモ松さんもなにか手伝いたかったのですが、うかつに手を出してなんか壊してしまったら

と思うとなかなか…

それでもなんかできることはないかなとバイクの回りをうろちょろしてましたが

逆に邪魔になってなかったか心配です

監督に あっ、それとってください って言われたので キタッー!と思って持ったら

なんか関係ないテントの足がはいった袋で 

いや、それじゃないです と… orz  は、恥ずい…orz

m9(^Д^)プギャー (←それを見たししまる)

おのれ~ ししまる~ くやしいわ~あの女~ ムキッーヾ(*`Д´)ノ 

なによ それになんかモバラで会った時よりキレイになってるんじゃない?

よけいくやしいわ~ フガフガッ ヾ(*`Д´)ノ

というわけで今度行く時は、ちょっとでも戦力になりたいなぁ と思うしだいであります


あと、らーめんふぁくとりーのすけの宣伝については、のりはしさんの自己主張

20120316-3.jpg

これがスタート時読まれる訳なんですが、実況のアナウンサーの方に

RFのすけレーシング って えっ? らーめん? レーシングファクトリーじゃなくて?

えっ? らーめんふぁくとりー? えっ?えっ? 見たいな感じでいじってもらえました( ^ω^ )

なおかつ 詳しくはWebで! がビシッと決まって非常に良い感じ( ^ω^ )

宣伝活動は、うまくいったんではないかと ( ^ω^ )


RFのすけレーシング次回は4/29 日光サーキットで耐久レースに出場します

みなさん、連休中なんでツーリングがてら日光に遊びにいくのもおつなものかと

のすけののれんがかかってるテントが目印なんで、みんなのれんに集合だ (*゚∀゚)ノ゙

RFのすけレーシングについては、詳しくはWebで! (*゚∀゚)ノ゙



日光には、青森からCBR父ちゃん、スペンサーのりみが参戦予定です♪
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

いや~レースは、ホント色んな人達のチカラを合わせれ無いとできませんよね…。
RFのすけレーシングの最西端(?)サポーターとしては、何とか絡みたい気分満々なんですが…フットワークに欠けてる今日この頃です(-_-;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 00:10
  • Edit
No Title

→やじさん
みんなで力を合わせる感じがちょっとステキでした

フットワーク (ΦωΦ)フフフ
次は連休なんでぜひ日光で会いましょう そうしよう( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 00:18
No Title

のふ会については次の記事を楽しみにしてます
ただ、悔しかったよぅ (´-д-`)

レースって観客席からじゃ分からない緊張感みたいなのがあると思うんですけど
それを肌で感じられたって良いですね!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 06:16
No Title

こんばんわ!ヘボカルです。

なるほど~・・・

茂木に行ってからそのまま南下して西日本周遊ですな?

九州でお待ちしております。

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 19:35

カウンターでバーボン飲んでるトモ松さんは、背中に哀愁があって憧れ~の的でした。
なんてな!

でも本当楽しかったっす。ありがとうございました。

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 21:39
  • Edit
No Title

→masaさん
のふ会…
一次会以降は、いつものように断片的な記憶しかありませんの…orz
もう、ホントに困ってます、自分に…

→ヘボカルさん
台湾お疲れ様でした (`・ω・´)ゞビシッ!!
ホント最近、ブログ読んでるんですけどコメントする前に寝てしまいますの…orz

茂木じゃなくて日光よ、日光
そんなに早く九州行っちゃうの?
日光のあと茨城で飲もうと思ってたんですけど…
ふむ、九州か… (ΦωΦ)

→No Limit さん
OH!No Limit~
土曜日は、へべれけですいませんでした  m(_ _)m
カウンターで飲んでないっす…長椅子に寝転がって泥酔してたと思います…orz
朝も集合できませんでした…ダメ人間なんです (´;ω;`)ウゥゥ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 22:20

そーそー、トモ松さんが寝てる間に、瞼にめんたま書いて、んでもって、トモ松さんの何に何して、うぉーふぉっふぉって、ベルクカッツェみたいじゃないのよ

トモ松さんは、のだめ人間じゃないわよ

トモ松さんの行動力とタフさには、いつも脱毛でなくて脱帽です。

  • No Limit [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/26 (Mon) 23:20
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 03/27 (Tue) 00:14
No Title

すごいね、、みんな何かに向けて1つになるってすごいよ。
再度、青春だね。

やっぱ飲み会の締めはラーメンかな?
バーボンとトモ松さん。。写真みたい!

  • ベルボトム [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/27 (Tue) 06:35
No Title

チーム紹介では、一番インパクトがあったのではないでしょうか?
その時の実況の場面を想像しますと・・・全員の注目度抜群だったと思いますよ~。(^-^)

のふ会、盛り上がったんでしょうね~レポ、楽しみに待っています♪

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/27 (Tue) 10:00
No Title

はじめまして~!
以前から拝見してます。しょうそんといいます。
のふ会すごい楽しそうでいいですね~
あ、勝手にリンクさせてもらいました!
よろしくです!

  • しょうそん [#xtsQx3EI] |
  • URL |
  • 2012 03/27 (Tue) 21:15
  • Edit
No Title

なんだかんだとスゲー楽しい1夜でしたよ♪
この前筑波に来てくれた時も、そのまま何のもてなしもせずに帰してしまったのを心苦しく思ってた我々としては、この前一緒に飲めて良かった。

ウソだ!
チームのコト置いといてもトモ松さんと酒を飲むのは楽しー!!

とりあえず記憶の大半が抜け落ちてる訳ですけどねf(^_^;)

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/27 (Tue) 23:36
日光

おはようございます、ていじんです

日光はほぼ地元?状態
お時間が合えば、観光地引っ張りまわしましょうか??

ところで週末、土曜日晴れならお泊り予定で行きます
雨なら日帰りします
やはり雨の600キロは、皆さんにイヤと言われました(笑)



  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 03/28 (Wed) 05:15
  • Edit
No Title

→No Limitさん
まぶたに目ン玉はやめてっ!ガガ様みたいじゃない
って、オカマ口調なんですけど…

ボクの薄い記憶の中では、YSRを買ったって話があったような気がするんですが、
それをマルボロに塗って名川のサーキットを走ってみてはレイニーのりみ
そのサーキットの調査は、まだ全然してないのですが…


→ベルさん
そうですね、一体感というか
でも、ボクは全然役に立てなかったわけですが ( ^ω^ )

バーボン飲まずに日本酒で撃沈のもようでした…orz


→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
あの紹介でWebでのすけを検索した人が増えたと思います( ^ω^ )
のフ会は、いつものように撃沈で…
でも楽しい人がたくさんいました、ルイトモ?


→しょうそんさん
はじめまして  m(_ _)m
滋賀県南部にお住いですか
では、われらの教祖、やじさんのブログ(FZRX7 Blog)もぜひどうぞ
もしかしたらご近所かもよ


→のりはしさん
記憶の大半は、ボクも抜け落ちてます…
こう断片的に憶えてるんですけど…
憶えてない所で失礼な事をしてるんじゃないかと心配な今日このごろ…
あっ、基本的にボクは失礼なやつだった、そうだった


→ていじんさん
土曜日は、曇り時々雨になりましたが、微妙なようですね
明日の天気予報がどうなるかですねぇ
つーか、日曜日、雪になってますが…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/28 (Wed) 23:48
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 03/29 (Thu) 18:52
No Title

僕もサーキットに応援に行きましたけど
完全にくつろいでました(´∀`)

僕みたいなやつはコーヒー片手に後方から見届けるのが
チームの為、世の為(?)なのです。

アナウンスのやついいですね!
「キリンはサッカー日本代表を応援しています」みたいな。
これで数多くのライダー達がのすけファンになりますね(・∀-d)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/29 (Thu) 21:26
ノッポさん

おっす! 

ようやく長い冬が終わったオレだよ

やっぱアレだな。自由(フリーダム)っていいよな。

トモ松君も最近はアレだな。距離感がチョット組に入ってきたなw

そんな事より、季節は春だZE

春といえば、やっぱり東映まんが祭りだよな。

いつ行く? オレはいつでもいいよ!

やっぱ祭りっていう位だからハッピとかハチマキとかしてったら

いいんじゃね。たぶん、他の子供たちから一目置かれるよw

羨ましいな。じゃあ準備ができたら連絡くれよな。

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 03/31 (Sat) 21:43
No Title

→たくろーさん
そうですね、邪魔になっちゃ大変
というわけで、4/29 日光サーキットに集合です
フェザーでバビューンです
ならしがてらに、ちょうど良い距離だ ( ^ω^ )


→ANちゃん
まあ、俺たちアメリカ人にはフリーダムはゆずれないところだからな
なんとなくなんだけど、オレ東映マンガ祭り 1回も見たことない気がするんだが…
あれだ、やっぱり面白いのか?

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/02 (Mon) 00:18
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/337-8b5b9148 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ