1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. ストリートビューがやってきた!… そして不審人物発見

ストリートビューがやってきた!… そして不審人物発見

やぁ (。・ω・)ノ゙

酒を飲むのは、ほどほどにしよう

と書いた次の日の月曜から居酒屋で酔っぱらってたオレだよ

まあ、どうせオレってこんなもんだ ヒャッハー!


で、ストリートビューですよ

あれって、都会にしかないと思ってたらついに我が家の近所も撮影されてました

なんか、すげーな こんな田舎までくるんだ へー

と思っていろいろ見てたら、怪しい人物を発見したので報告します


とその前に

わたくし、RFのすけレーシングの広報部長(?)に就任しました( ^ω^ )

これからの RFのすけレーシングを全力で応援する所存でございます

このブログでは決して見せないシリアスでストイックな記事を RFのすけレーシングWeb

のほうに書いてたりしてますので、みなさまぜひ遊びにきてください  m(_ _)m
で、ですね 家の回りのストリートビューを見てましたら


怪しげな男と犬
525.png


撮影車が接近 気づかない男 
犬:散歩ですか?散歩なんですね♪
526.png


撮影車に気づきよける男
犬:止まるですか?なぜ止まるですか?
527.png


通り過ぎる撮影車を見つめる男
犬:行くですか? 行くですね? テヘペロ♪
529.png

再び歩き出す男
犬:散歩ですか?散歩なんですね♪
528.png



今時、コンビニ強盗にしか需要がないデストロイヤー風目だし帽をかぶったこの男

ひたいの上に見える赤いマークは、デストロイヤーの口の部分のこの男

我が父 Z朗です どうぞよろしく  m(_ _)m

そしてこの犬は、我が家のもう一匹の愛犬 ナナさんです(ピンボケすまん)

524.jpg

このナナさん、ものすごくおとなしいの 吠えたの聞いた事ないの 一回しか

なんで近所の小学生に大人気です

去年の夏の夜 7時ごろだったかな

 ピンポーン 

 小学生: こんばんわ ナナさんと遊びたいんですがいいですか?

 父  : 遅いので今日はダメです もう帰りなさい

 小学生: そうですか (´・ω・`) ショボーン また来ます…

となんともシュールな会話が聞こえてきまして ちょっとうけた( ^ω^ )

年頃の娘と彼氏かっ?つーの ( ^ω^ ) 

ちょっとぐらい遊ばしても良いだろ Z朗よ ( ^ω^ )


で、今回これだけのお話なんです では ヽ(*´∀`)ノ


説明がいろいろめんどうなんで、写ってる事はZ郎に教えない方針
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

こんばんわ!ヘボカルです。

場所特定完了しました!!超ウケマス!!

オレんちの方は全然ストビューさんこない・・・

筑波サーキットはコースがストビューになってるよ。

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 00:10
No Title

ナナさん初めまして~(・ω・/
僕も場所特定しました(w
トモ松さんちもバッチリと写ってますね(^^;
うちみたいに表札とか車のナンバーは見えて最悪…でもやっぱりストリートビューはスゲーなー
今度はGoogleEarthで八戸上空でF16のアクロバット飛行しようかな(w

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 01:26
  • Edit
No Title

こんにちは。度々おじゃまさせてもらっています。
『RFのすけレーシングの広報部長』就任、おめでとうございます。のすけラーメンを注文する位しか協力できませんが、HPは楽しみに拝見させていただきます。

たまにGoogleEarthで遊んだりするんですが、ストリートビューは初めて知りました。
おもしろ~い・・・けど、恐~い・・・。
変な自分が撮られないように祈らなきゃ!

  • りょう [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 15:36
No Title

自分の家が写ってるとうれしいというか、見ちゃいますよね(>_<)

それよりもストリートビューにこんな写り方するんですね(^_^;)
この写真ちょっとツボです。笑

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 17:38
こんばんは(^^)/

ストリートビューで、
のすけさんの前の店の前に行ったら、
まだ看板がありました。
いつ頃撮ったんでしょうね?

  • とんそく [#L9s05DP.] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 18:58
  • Edit
No Title

面白いですね~ストリートビュー。
試しに自分の近辺を調べてみたら・・・見事に高速でスルーされてました・・・。(^_^;)

ナナさんおとなしいんですか・・・一回吠えたって、よっぽどのことがあったのでは・・・。

小学生がナナさん目当てに家に来るって凄いですね、あれ?コギーさん目当ての小学生は・・・?

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 19:40
No Title

これは、ウォーリーを探せに続く、乙朗を探せ!企画ですね!?
もう見つけた人もいるようですが…僕も探して見ようっと。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 19:56
No Title

ウヒヒ!見つけました~。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/04 (Wed) 21:59
No Title

捕捉不可能でした…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/05 (Thu) 08:06
No Title

→ヘボカルさん
えー、特定したの…
すげぇ… すげぇーヒマ人 ( ^ω^ )

たしか鈴鹿サーキットのストリートビューで階段にはさまって
ファミコンみたいに動けなくなった時があります…


→やじさん
そういえばナナさん、初登場ですね

八戸周辺には、陸海空の自衛隊と米軍基地があるので、うかつに飛ぶと
スクランブル発進でロックオンされますよ( ^ω^ )


→りょうさん
りょうさん、はじめまして m(_ _)m
ラーメンを注文するくらいと言うか、ラーメンを注文されると、
のすけさんは、もの凄いうれしいと思いますよ( ^ω^ )

どちらかというとストリートビューに写りたいですねぇ
ネタ的に( ^ω^ )


→たくろーさん
こう楽しくていろいろ見ちゃいますよねぇ
そして何か見たことあるやつを発見するという( ^ω^ )
この後も小さくなるまで連続写真でずっと写ってるんですよ


→とんそくさん
画面左下のほうに撮影月日がでてますよー
撮影日は2011年11月だそうです
八戸周辺は、そのぐらいにとった写真が多いみたいですよ


→るーのぼぉーヽ(*´∀`)ノ
ナナさんは、ほんとにおとなしくて吼えません
クゥーン、と小さく意思表示しますヽ(*´∀`)ノ

一度、中耳炎みたいのになって痛い時、ワンと鳴きました( ^ω^ )
ゴローさんは、すぐ吼えるので子供に人気がありません(´・ω・`) 


→蒼海さん
みつけたんですかぁー 
って、いや、そういうゲームではないです( ^ω^ )
でも、このくらいおもいっきり写りたい


→masaさん
補足不可能…
いや、補足できなくて良いですから それが普通 ( ^ω^ )
そんなに簡単に見つけられると、ちょっと怖いがな( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/05 (Thu) 12:51
No Title

こないだストリートビューの撮影車らしき車をみました
意外と細い道も走ってるんだね

ナナさんかわいいですね~
家の娘も犬が飼いたいとしょっちゅう言ってるので
遊んでもらいに行くかもしれません

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/05 (Thu) 20:04
No Title

→TREKさん
そうそう、うちの前の道路なんて狭くて地元民でも走るのイヤだ、
って道路ですけど走ってる( ^ω^ )

どうぞ遊びにきてください ( ^ω^ )
ナナさんは、友達の家に遊びに行ったZ郎が、いきなり連れて帰ってきて
どうしても、どうしても飼いたかったんだ
って言ってました ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/06 (Fri) 00:35
こんにちは!!

ご無沙汰してます~(^0^;)\
お父様、世界でヴューですか!!

ちょ!ナナちゃんも可愛い~~!!
こんな隠し玉持ってたなんて!!!
ゴローさんとのツーショット動画望む!!!

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/06 (Fri) 12:53
No Title

こんにちわ~

>ナナちゃん

おめめうるうるでくぁわいいですね~
ずっとお父様を見てますね。笑

一回だけ吠えたのなんのときだったのか
気になりま~す。w

  • さとん [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/06 (Fri) 16:57
No Title

→かじぺたさん
こちらこそ ご無沙汰です ブログは見てますよ( ^ω^ )

ある意味世界デビューですね 
まあ、あのへんの地図を見る人が何人いるかですが ( ^ω^ )

ゴローさんは、ビビリなんで遠くからナナさんを見て近ずくと吠えるんですよ…(´-ω-`)
無理矢理近づけると、ジタバタ逃げようとします ( ^ω^ )

→さとんさん
そうです おめめうるうるです ( ^ω^ )
雑種なんですが、足が細くて大きくならないんですよね
ちょっと変わったタイプです

耳の中がただれた時に痛くて1回吠えただけです
ナナさんが吠える時は、注意です ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/07 (Sat) 19:04

ストリートビューって何なんだい?アナログ人間のおらにも分かりやすく説明してけろ~
光星のエースっておめぇ出た中学出身なんだな。標準語言ってるつもりだろうけど半端に関西弁になってる!って言っといて。てが、光星ってほとんど大阪人やん。青森県代表でねくて第二大阪府代表だな…、光星も青森山田も。

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/07 (Sat) 20:39
No Title

→えつのしん
ストリートビューってのは、単純にグーグル開いて上の地図ってとこをクリックして、
あとは見たいとこを拡大するだけだよ、明智君
ちなみにお前んちは、まだ写真はないぜ
やはり大都会八戸からはじまるんだぜ

光星は、去年問題があってから他の県からいれるのやめたって聞いたけどホントかな
だから、強いの今年だけかもしれん (・◇・)
山田の野球部もやっちまったしな…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/09 (Mon) 00:53
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/339-70af0fc5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ