1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. すこし休みます  m(_ _)m

すこし休みます  m(_ _)m

唐突ですが少し休みます

なんと言うかこう、あまり書く気がおきないので… m(_ _)m
ボクのブログを書くモチベーションというのは、そうですね…
ブログを読んだ人が爆笑はないですが、パソコンの画面を見ながらニヤニヤしたり
クスッとしたりするといいな 的な
特に会社や電車などでツボにはいって、笑えないところで笑いをこらえて
苦しんでもらえれば、もう最高です (ΦωΦ)フフフ

で、今はそんなのを想像できないというか、そうゆうのを書けそうにない感じ

まぁ、サラサラッと面白い事が書けるほど才能があればよろしいんですが
僕の場合は、ひとつ書くのにあーだ、こーだ悩みながら書くので時間がかかる
いろいろ足したり引いたりやり直したり だから毎日は書けない
書いてる内容はは、ふざけてるけど それを書くのは真剣だ

真剣にやってるんだけど…
今は、こう自分のデリカシーのなさとか空気の読めなさに嫌気がしてる感じ
穴の中にこもって、ちじこまっていたい感じ
ネット内ひきこもりだ ( ^ω^ )

まあただのブログなんで書きたくなければ放置しとけば良いんだけど
先週もほとんど更新してないのに、けっこうなアクセスがあったりしてアレなんで
一応お知らせしといたほうが良いのかなと思ったしだい
つぶやきしろう や 新井薫子みたいに死亡説がでるのもイヤだ ( ^ω^ )

とゆうわけで、しばし休憩の方針で 夜露死苦哀愁!


一週間もすればスッキリすると思うけど…みなさんのブログは覗いてますよ(・∀・)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ