1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 帰ってきました… ペケジェイがな (*゚∀゚)ノ゙

帰ってきました… ペケジェイがな (*゚∀゚)ノ゙

あっ、どーも (・∀・)ノ

おひさしブリトニー(浜田)

というわけで、ブログを再開することにしました (`・ω・´)キリッ!

ビコーズ(なぜなら) ペケジェイが帰って来たから わーい!


ブログを更新しないで何をしていたかというとですね

そもそもネットに時間を使いすぎだなと思ってたんですよ

というわけで、すこしネットから離れようと思ってたんですが

ニコニコ動画でアニメ見てた わーい!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    テテテレテン♪\(・ω・)/Let'sにゃー!
で、ペケジェイの話だ

いろいろあってヤマハに行っていた相棒ペケジェイですが先週かえって来ました

エンジンを点検しました ってことで こんな報告書もついてきました

537.jpg

で、異常なし と

ヘッドカバーが新品になったり、プラグも交換してくれたり、カーボンも掃除してくれたりで

いたせりつくせりという感じ  m(_ _)m

これでGWは、思いっきり走れるというわけですな (ΦωΦ)フフフ



今日は、一日中仕事の講習だったのでGWの作戦をしっかり練ることができた

いや、もちろん講習もちゃんと聞いてますよ♪

GWの予定については、今度発表しよう、そうしよう



で、今日 そこはかとなく頭にきた話

昼飯を食いに講習会場近くの小さなラーメン屋さんにいったんですよ

カウンターに座ると厨房丸見え的なラーメン屋さん 夫婦でやってる感じのラーメン屋さん

そこに講習の人がどっときたので一気に満席

ボクは中華ソバとギョーザを頼みました

で、奥さんが中華とギョーザです とマスターに伝達

そのあと、一気に注文がはいって、奥さん若干てんぱったのか、

再度、中華とギョーザです とマスターに


ここでマスターが おい、ちょっと待て と  中華とギョーザは、2つなのか? と

すると奥さん ひとつですが?(若干、反抗的) と

そこでマスター 中華とギョウザ、2回言ったじゃないか? と

すると奥さん 一回しか言ってませんが? (さらに、反抗的)

さらにマスター いや、2回言ったつーの!


(´-ω-`) どうでも良いけど、はやくギョーザ焼いてくんねーかなぁ…


まあ、このくらいでは別に頭にこない、大人だからな

それよりその後だ

中華ソバを食っていると、隣の人の味噌ラーメンができたみたいで

マスターが おい、この味噌ラーメンはどこだ? と奥さんに聞くと

それは、中華ギョウザの隣りっ!


( ゚д゚ )!

おいっ! 勝手に変なあだ名つけんじゃねーよ! 誰が中華ギョーザやねんっ!

はじめまして、姓は中華で、名はギョーザ と申します って、んなわけあるかいっ!

いや、まあいい… 100歩ゆずって、この店にいる間はそう呼んでもいい

ただな、そう呼びたかったらな

はやくギョーザ焼けってんだよぉ こんちくしょー! ヾ(*`Д´)ノ

ギョーザださねえうちから、ギョーザ呼ばわりすんじゃねーよ ボケェ!


それにな、さっきから見たくもないテレビ見ながら中華ソバ食うスピード調整してんだよ!

こっちはギョーザと一緒に食べたいんじゃ このバカちんがぁ!

しかもソバだけ先に食べちゃったら、他のお客さんに 

  プッ あいつギョウザ待ちきれないで、ソバみんな食べッちゃてやんの (・∀・)ニヤニヤ

みたいに見られるだろがぁー ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー 



でも、このくらいではそんなに怒らない、大人だからな

そのあとだ

マスターが おい、この塩ラーメンはどこだ? と奥さんに聞くと

カウンターの右はじのお客様のです と


( ゚д゚ )! ちょっと待て! 

じゃあ、俺も カウンターの左はじのお客様 って呼べば良いじゃないか…

なんで おれだけ 中華ギョウザ って呼ばれるんだ…

中華ギョウザは、味噌ラーメンよりも塩らーメーンよりも お値段お高いのに… orz

それにな、ソバみんな食っちゃったよ… もうギョウザだけ食ったさ… orz




(_゚∀゚)o彡° ケイオス!ケイオス!I wanna ケイオス!!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

おはようございます

これヤマハのメカニックが完全OHしたって事は…ワークスXJRじゃないですか(^^/
いや、ここまでやってくれたら思いっきり走れますね♪

こう言うお店…大阪的です(w
大阪のそこらの定食屋入ったら、おばちゃんに「兄ちゃん痩せとるけど、残したら承知せんでぇ~!」って脅された事が有ります(-_-;
会計の時は、890円を890万円って言うのも普通です(w
そういう時は、「おばちゃんエライ高いなぁ890円に負けといてぇ~」とか言わないと、オモロイ奴と認めてもらえないので、何かオチを作らないといけない(^^;
いや、面白い奴と思われなくてもいいんだけど(-ω-;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 01:49
  • Edit
No Title

ブログを始めてパソコン依存症になった、るーのぼです。
(゚∀゚)

整備の写真つきだと安心できますね、GWはどちらに行かれるのでしょうか?
冬に走れなかった、鬱憤を晴らしてきてください♪

テンパったラーメン屋さん、創業以来の大盛況だったのでは・・・。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 07:19
No Title

ヤマハさん徹底的にやってくれたようですね。ここまでやらせたって事は中華餃子さんの富士山大噴火的な怒りが相手に伝わったと言うことでしょうね。
これでまた再発したらどうなっちゃうんだろう…ちょっと楽しみではあります。^^;

ラーメン屋は…のすけで食べずに浮気するから、変な名前付けられちゃうんですよ。ハンネ変えてみます?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 07:57
No Title

どうも どうも中華ぎょうざさん!

XJR戻ってきたんですね、早速なんで宇都宮で ぎょうざリベンジでもしてきてよー (。・∀・)ノ゙

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 08:31
No Title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
おひさしぶりです、中華餃子さん!
これでXJRも安心して乗れますね

私も神奈川の国一で渋滞にはまり
買ったその日にオーバーヒート警告が出たので
人事ではありません、オイルが噴出す前にオイルクーラーファンを付けました
今年の夏は多分大丈夫・・・だと思う

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 18:20
No Title

ここまでやってもらえば一安心ですね。
おらのR1は、車検から未だ帰って来てません 
(´・ω・`)ショボーン

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 20:03
No Title

→やじさん

おひさしブリトニー(スピアーズ)
そうですね、ほとんどOHです ( ^ω^ )
思いきり走ろうと思ってましたが、リアタイヤの溝がないとゆう… 
でも強行です!


→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

おひさしブリ照りー
今回のGWは、ちょっとやっちゃいますよ
なんだっけ、あの角のほうにある島?


→蒼海さん

おひさしブルドッグ(にっちもさっちもどうにも)

そうですね、予想以上に本格的な整備で、ちょっと恐縮です
蒼海さんはGWは、いずこへ?


→masaさん
おひさしブルドーザー(イタリアのメタルバンド)

宇都宮のギョウザ良いですね
宇都宮のギョウザ良いですね
大事なことなんで2回言いました ( ̄ー ̄)ニヤリッ


→TREKさん

おひさしブルガリアヨーグルト \(・ω・)/ コズミック!

自作オイルクーラーですね (*゚∀゚)ノ゙
ところで陣馬形山どうでした?
ついに僕も行きますよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



→Blue☆Styleさん

おひさしブル☆スタ! ( ^ω^ )

安心したんで、ちょっと旅にでようかと思っておりまする

ボクは車が車検から帰ってきません (´・ω・`) ショボーン

そして車検のお値段も (´・ω・`) ショボーン  
  

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/26 (Thu) 23:31
No Title

こちらこそ、お久しブルーレイレコーダーはまだ持ってないから誰かちょうだい♪

GWはちょいと西の方に、と言っても九州までは行かずに山陰地方に行く予定、最終目的はる~のぼ~との面会?^^; 第2目標は角島っす。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 06:57

やっと帰って来ましたか!
長かったですね(;´д`)
またいろんな所のツーレポ楽しみにしてます!!
しかし人様を中華ギョウザ呼ばわりとは!

・・・

ちょっと面白いです(  ̄▽ ̄)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 12:51
おかぺりーーー\(^0^*)/

おお!!必ず帰ってくると分かっていたぞ!!
伝説の勇者中華ギョーザよ!!!
って、本当に中2男子とかがロープレで
そう言う名前付けそうだ!!
勇者あああああの次に(爆)

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 15:43
No Title

こんばんわ!

なんだやる気満々じゃないですか!!

待ってますよ~~!!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 20:55
はじめまして

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
につられて初トラックバックです。

楽しく読ませてもらっております。

よろしくです。

  • マゴナシ [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 22:29
No Title

おかえりなさい (´ー`)

メンテナンス報告も丁寧ですね~
バイクも中の人も充電完了ということで・・・・
連休何処にいきますか?

もう日本一周弾丸ツーリングとか!

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 04/27 (Fri) 22:36
  • Edit
No Title

→蒼海さん
やはり目標は。る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノですね
わかります (ΦωΦ)フフフ


→たくろーさん
たくろーさんは、富士山ですね ヽ(*´∀`)ノ
中国地方も行きますので、もし都合があえば飲みましょう
リバースなしで (ΦωΦ)フフフ


→かじぺたさん
中2でも、ウ○コ、チ○コと名づけて王様に怒られたりしてましたね…

あああ ハイスコアは、 あああ ( ^ω^ )


→ヘボカルさん
今回は、九州でヘボカル捕獲予定です ( ^ω^ )
つーか、一日で茨城から四国の室戸岬とか、変態すぎるって…


→マゴナシさん
はじめまして  m(_ _)m
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! の顔文字が気になってググってるうちにニャル子さんにはまってしまいました…
これからもよろしくお願します (_゚∀゚)o彡°I wanna ケイオス!!


→しょうたさん
日本2/3周くらいになりそうです ( ^ω^ )
四国も行きますよ こんどこそ本場のうどんを食べるのだ!

 



  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/28 (Sat) 19:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/342-a33b575f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ