1. Top » 
  2. 日本2/3周ツーリング » 
  3. ゴールデンウィークですな… (ΦωΦ)フフフ

ゴールデンウィークですな… (ΦωΦ)フフフ

あっ、どーも (・∀・)ノ


その日わたしは、ブランデーを飲みながら 『週間つけひげマガジン(創刊号バインダー付)』

を読んでいた

なるほど、今年のトレンドは 伯爵ひげ か 

と ひとりごちた時、背後にただならぬ気配を感じた…



よっ! (・∀・)ノ
538.jpg

というわけで、はぐれメタルがやってきたということは、旅の季節ですな

今回の休暇は、もう 父さんがんばっちゃったよ みたいな感じで

なんと 4/28~5/13までですっ! (;゚∀゚)=3ムッハー!

そんなに休んで良いのか? って思った人  いいんです!(川平ジェイ)

人間やれる時にやりたい事やっとかないと 後悔しても遅いからね


では、今回の予定

4/29は、栃木の日光サーキットで RFのすけレーシングのレースが行われます

まず、そこに行く 今日の夜中に出発しよう、そうしよう

連休予定がないそこのあなたっ! ぜひ日光に集合しようぜっ!

レースが終わった後は、チームのみんなが 

創作劇 ジャックと豆の木 を披露してくれるらしいよ (・◇・)ノ


そしてその後の予定は明日考えよう、そうしよう

ザックリとしたコースは、

日光→掛川花鳥園→名古屋近辺→琵琶湖→大阪→淡路島→徳島→四国横断→佐田岬→

九州→阿蘇→山口 角島→京都→長野 陣馬形山→新潟→弘前→八戸

みたいな感じで走ろうと思います(予定は未定)

あなたの町にこんなバイクがあらわれたら、ぜひ声をかけて、そしてなんかおごって!

544.jpg

ブログへのコメントは携帯に転送されますので、良い情報があったら

どしどしコメントのほうお願します  m(_ _)m


で、たまには旅情報

キャンプで行く時は、非常食を持ってると良いですよ

539.jpg

米はペットボトルに、マジックで一合ごとにしるしを付けとくと良いですね

パスタなんかもペットボトルに…といいつつパスタなんて茹でた時ないんですけど…

一人分って何本茹でれば良いのかね?茹でる時は塩をひとつかみいれるんでしたっけ?

最強のラーメン まるちゃん塩も忘れずにね

まとめるとこんな感じ

540.jpg


そして新兵器

ホットサンド製造機 これでリッチな朝食を (ΦωΦ)フフフ
542.jpg


そして今日の旅トリビア

543.jpg

100円ショップに、こうゆう巾着が売ってます

これに一日分のシャツ、パンツ、靴下をいれてギュッとまるめます

そうすると、お風呂に行く時、巾着1個さっと持っていけば良いので機能的よ(・◇・)ノ


では、夜中出発なのでもう寝よう

では (・∀・)ノ


休みの人もお仕事の人も楽しいGWになると良いですね
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

段取り良いな~、自炊する気満々ですねw
あ、ホットサンドマシーンだ!ランチパックを焼くとお手軽ですよ

私はキャンプへ行ってもラーメンと缶詰しか食べないと思います
ご飯なんて炊ける気がしませんwww

もちろん行くと思うけどビーナスラインと陣馬形山は良いよ~

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/28 (Sat) 20:10

今回の旅でのトラブルがない事と道中無事を破産した弘前東照宮に祈って来ました。しかし、神社が破産するってどうよ?
おらも明日朝5時30分に消防の半鐘を叩かないといけないので寝ます。いや、おらは言ったんだ、「そんな朝早くから叩いたらご近所迷惑になりますぜ!」と。したらうちの銭形親分が「お上の命令だ!」明日は遠慮なくご近所様に早朝半鐘を仕掛けたいと思います。でわ、気を付けて

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/28 (Sat) 22:21

ふふふのふ(ΦωΦ)
日光での再開を

  • ゆぅ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/28 (Sat) 22:34
No Title

日光サーキットから徳次郎さんの交差点を左に曲がって、すぐ左にトモ松さんに是非紹介していただきたいネタの匂いがしますよっ!

いやいや、マジで!!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 04/28 (Sat) 22:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/343-231caf93 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ