1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 8日目 島根県 出雲

8日目 島根県 出雲




鳥取砂丘はあなどれないぞ
結構、スゴイ (。・ω・)ノ゛


今日、道に迷いながらやっと見つけたキャンプ場は閉鎖してたよ…
電気も水道もトイレもないよ…
でも、もうここで寝るよ…(´・ω・`)

テンション上げないとやってられないよっ!
今夜は、森の中で一人でパーティーだよっ!
リスさんやタヌキさんが遊びに来たらいいなっ!

でも、落武者さんだけは、こないで欲しいな……
だって、この辺の地名は、あきらかに古戦場なんだよ… (´・ω・`)
昨日は、諸寄というところのユースホステルに泊まった
雨予報だったんで旅館に避難
先客は、群馬から来た旅ライダー2人組だ
彼らは、フェリーで九州に渡りそこから北上してきたそうだ
九州が大好きで、何回も行ってるという
おかげで、九州情報をたくさん聞けた
トモ松は、あまの橋立に行ったら、必ずチャリを借りることを教えておいた

彼らは礼儀正しく、しっかりした若者なのでビールを飲みながら楽しく過ごした
若者たちは旅の時は、いつもユースホステル中心らしい
久しぶりに、フトンで寝た
フトンの偉大さがわかった
毎日、フトンで寝れるのは、とても幸せなことなのだ

朝、予報どおり雨
でも、だんだん晴れるの予報なので、出発を遅らせて様子を見る
9時頃に小降りになってきたので出発

まず、鳥取砂丘へ
鳥取砂丘はでかい
ものすごくでかい、ではないがフツーにでかい
歩くと結構疲れる

砂丘には、ラクダがいるので乗りたかったが、一回千八百円…(´・ω・`)
高いんじゃねーか?
ラクダと写真を撮るのも一回百円だって…
別にいいや… (´・ω・`)


その後、コインランドリーで洗濯
ビニール袋にため込んでた洗濯物を出す
袋をあける…

はぅっ! Σ(゜Д゜) !

アザラシみたいなにおいがした…(´・ω・`)
いやいや、洗えばいいのだよ、洗えば

洗濯が終わって、また出発
宍道湖を見ながら南下
最初に見つけたキャンプ場はファミリー用で3600円っ!
それは、ムリっ  (´・ω・`)

そして、Uターンして見つけたのが、今日のつぶれたキャンプ場
一応、森林公園だよ
自然がいっぱいだよ
今日を乗り越えたら、もうなにも恐くなくなるはずだよ
つーか、いまガストでドリンクバーで粘ってます
だって、帰りたくないんだもん…(´・ω・`)

明日は、出雲大社と石見銀山へ行く
なんか、ジジくさい所しか行ってないな
だんだんに九州に行きますよ~!


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


Comment

No Title

えっ? なんすかー

いつも、いつもそうやって僕のことサイキック少年だって皆に言うの

やめてくれって言ってたじゃないっすかー。こちらにだってね考えは

ありますよ。もう来週からシフトは遅番には入りませんからね!!

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 22:00
No Title

すっ すみません

店長に送るメール間違えて、こっちに送っちゃいました。


オッス!もう九州スカ?早いっすね

いろいろ突っ込みどころは、まあ有るけど急がず、期待に応えて

そろそろライダーシューズも一発やっつけつつ・・・

こっちも今後の展開考えるのが忙しいよ。

では引き続き、楽しんでくれ。



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 22:06

あんちゃん

ひねりすぎて、意味わかんねぇよ

つーか、なんの、展開考えんだよ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 22:10
No Title

もうちょいで韓国つくアルヨ
ガンバレあるよ

  • ペ・ヨンジョン [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/07 (Fri) 23:18
楽しそうだね

トモ松さん楽しそうでいいですね。
風邪をひかないでがんばってね。
そうそう、明日、母の日だって知ってました?
旅先で何か素敵なお土産でも見つけてみてはいかが?
遠足は「ただいま」と言うまでが遠足です、元気で帰ってきてね。

  • かりんとう [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/08 (Sat) 21:20
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/35-cad23bb4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ