1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 9日目 山口県 萩ですけど、なにか

9日目 山口県 萩ですけど、なにか




やぁ (・∀・)ノ

昨日墓地に囲まれた
本陣跡という場所のつぶれた、真っ暗なキャンプ場で
一人きりで一晩すごしたトモ松だよ
でも、今日ワニブックスからでている、織田無道の本を買ったからもう大丈夫だよ

なぜ、わけわかんないことを言ってるのかと言うと、
夕日見ながらお酒飲み過ぎちゃってるからだよ
じゃー、今日もトモ松ブログ、はーじまーるよ~ (・∀・)ノ
昨日のキャンプ場は、ホントに真っ暗だった
ションベンするのにテントからでるのが怖くてガマンしてたが結局は外へ
外へこわごわでた
ションベンしながら、空を見た
星がものすごく綺麗だった (・◇・)
何か、あんまり怖くなくなった
結構、熟睡した…

朝、五時前にカラス三匹 (黒い三連星) が
テントにジェットストリームアタックを食らわせたので目がさめる
早く、起きようと思ってたので、ちょうど良かった
キャンプ場じゃないとこでテントを張ったら、
早起きして、さっさと撤収するのがマナーなのだ
明るくなると、結構いい場所だったりする

今日は、まず出雲大社へ
信じられないくらい、ぶっとい しめ縄を見ながら本殿へ向かう
本殿の建物は、なんと
改修中… (´・ω・`)
なんも、見えない…
平成二十五年完成だってさ

ただ、その他の建物も、雰囲気があって良い
まわりをいろいろ見て歩く
そして、声を大にして言いたい

ハート型の絵馬はやめろっ!バカチンがぁ! ヾ(*`Д´)ノ
雰囲気、台無しだよっ!

そして、石見銀山へ向かう
この旅、二つ目の世界遺産へ
銀山は気に入った
何もいじらず、昔のままのリアル感がある
こーゆーのが見たかったのだ
そこらじゅうにコケだらけの墓石があり、リアル、ゲゲゲの鬼太郎の世界だよ

そして、萩に向かって走る
最近は、気温が26度くらいだ
青森の7月中旬って感じでバイクに乗ってても暖かい
ぬるま湯に浸かってる感じで、やたら気持ちいい

当然、眠くなる
まずい、何かせねば…
歌でも、歌ってみよう
なぜか、マッチのスニーカーぶる~すを口ずさむ
そのうち、マッチの他の歌がまざってきて、訳がわからなくなる
それが、いつのまにか、しぶがき隊のナイナイ・シックスティーンになる
一番の歌詞しか思いだせないため、脳内で一番が延々とリピートされる

…気が狂いそうになる… (´・ω・`)

明日から、眠くなったらガムを噛もうと思う…

今日、泊まるのは、道の駅阿武町
温泉、食堂、温水プールあり、そばに酒屋、スーパーあり
マチャアキに言わせれば

星 みっつ!

きれいな、夕日も見える
それで、少し飲み過ぎたわけですよ
ここに、住みたいなぁ~ (・∀・)


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/36-1c871baf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ