1. Top » 
  2. 日本2/3周ツーリング » 
  3. 島根

島根


あっ、どーも(・∀・)ノ

最近、あっという間に寝落ちです

今日は、早起きして早朝出発

そして、今コインでランドリーしてるの、うふ


昨日は、まず前の日もやで見えなかった角島へ

少しもやがかかってたけどなんとか見えた

角島は、快晴の日に行ってみたいねぇ


その後、秋吉台へ

秋吉台は、いいねぇ
バイクで走ると非常に気持ち良い

ここは、トモ松的日本三景にランクインです

絶対行ったほうが良い


次に秋芳洞へ

秋芳洞は、中がすごく広くて洞窟ヌルヌルマニアにはたまらん


で、秋芳洞には普通のコースのほかに冒険コースってのがありましてですな

男子たるもの冒険ときたら行かずにはいられないでしょう、普通

暗い急斜面を、
ムホッ!冒険
ムホッ!冒険(;゚∀゚)=3

と登って行きますとズルッと滑って足を強打…


いやぁー、あそこ危険だと思うのよ

わし、大人だから泣かなかったけど


秋吉台の駐車場のおばちゃんにいろいろごちそうになって、一時間ぐらいぐうたら亭主の話を聞かされたのは、ここだけの秘密だ

で、やっぱりアメちゃんくれた



今日は、寄り道しないでガンガン走ろう

明日陣場形山に行きたいから

Comment

No Title

トモ松さんへ。
こんにちは。貴です。
1人で、とっても楽しそうですね( ̄▽ ̄)
今回は、写真は無いの?

  • お名前TAKA&NORI [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/09 (Wed) 08:44
No Title

おはよう

なんだか昨日は懐かしき あばれはっちゃく のような楽しい1日だったみたいですね

秋吉台… 良い所ですね
良い所には良い俳句があります

"秋吉台 良いけど 秋吉久美子もね♪"

シビれるなぁ… 心にジーンとくるなぁ…

明日からは天候も安定してきて、陣馬形山では良い景色が望めそうです

それじゃあ今日もご安全に! (。・∀・)ノ゙

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/09 (Wed) 09:51
No Title

明日は陣馬形山でキャンプする?天気がちょっとあれなんだけど…(-_-;
行ってしまえば避難小屋有るからなんとかなると思うけど気を付けてね。(^^)v

仕事終わってから夜襲してみるか?(^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/09 (Wed) 09:52
No Title

昨日も、霧?がひどかったですよね・・・快晴の角島をお見せできなくて、残念です・・・。
秋吉台の道、良いでしょう~♪
車が少ないですので、ライダーには最高だと思います。

洞窟は・・・滑りやすいんですよ~。(^_^;)
いっつもじめじめして、サンダルとかで行くとえらい目にあいます。

陣馬形山までここから距離がありますね~、お気をつけて!

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/09 (Wed) 13:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/382-a49a5765 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ