1. Top » 
  2. 日本2/3周ツーリング » 
  3. 日本2/3周ツーリング 完了

日本2/3周ツーリング 完了

あっ、どーも (・∀・)ノ

無事に家に帰り着くことができました  m(_ _)m

旅の途中で出会ったかた、コメントで情報をくれたり、はげましてくれたかた

本当に感謝しております  m(_ _)m


真夏のような天気の日光サーキットでRFのすけレーシングの感動から始まった

ツーリングは、いろいろなものを見たり、いろんなかたとの出会いや再会があり

とても楽しいものでした (・∀・)ノ

やっぱり旅は良いなぁ 毎年行きたいものですなぁ


というわけで、ツーリングの中身は順次アップしていこうかと思います

では (・∀・)ノ



今回のツーリングのエンディングはこれ とても楽しかったから







取手のミキティ 愛してます(;゚∀゚)=3
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

無事にお家に帰られて何よりです(^^/
そんで、お会いできてとても嬉しかったです!
4900km…って…速攻オイル交換ですね(w
うりぼんは、会社から帰ってきたら毎日「お前誰?」みたいな(´・ω・`)
何はともあれ、ゆっくり休んでください(^-^)b

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 05/12 (Sat) 21:45
  • Edit
こんばんは(^^)/

お疲れ様でした。
私が盛岡ICから北上JCTまで走ったのが、16:30~17:00。
もしかしたらと思って対向車線を気にしていましたが、
ビクスク1台見つけただけでした。
到着の記事の時間からするともう通過していたんですね。

ゆっくりと休んで疲れを癒してください(^.^)/~~~

  • とんそく [#L9s05DP.] |
  • URL |
  • 2012 05/12 (Sat) 21:46
  • Edit
No Title

お疲れさまでした~
我々もトモ松さんとお会い出来て楽しいGWでした。

腕や足のお加減はいかがでしょうか?
お大事にしてくださいね~
(●´ω`●)ゞ

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 05/12 (Sat) 22:41
  • Edit
No Title

トモ松さん、お帰りなさい。
無事にお帰りになられて何よりです。

滋賀もいらっしゃってたんですね~
ってか多分ですが、僕トモ松さんの近く通りましたw
米プラザは毎日通ってますからw

ではでは、ゆっくり疲れをとってください^^ノシ

  • しょうそん [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/13 (Sun) 18:00
No Title

お疲れ様でした~

ロンツーというより旅みたいですね
気がつけば四国を離れた後みたいで残念です~。

ブログ楽しみにしてますが、まずはご自愛下さい。

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 00:14
  • Edit
茨城

おはようございます、ていじんです

茨城を最後の地として頂き、誠に光栄です
かつ、ご一緒に宴会できなかったのが残念です・・・

でもヘボカルさんの記事見たら、行かなくてよかったかも(笑)

ツーリング記事楽しみにしていま~す!

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 05:22
  • Edit
No Title

お疲れ様でした。(^-^)

3分の2だと、ほぼ日本一周ですよね・・・。
あちこちでいろいろな方と出会われたみたいですね、うらやましいです。

ツーリング記事も長編になりそうな予感が・・・まったりペースでお待ちしております。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/14 (Mon) 09:03
No Title

→やじさん
どうも今回は本当におせわになりました m(_ _)m
また会いましょう 今度は東北で (・∀・)ノ

そうなんです、即オイル交換です
チェーンもひどくなってますし…
長距離はこの辺がちょっとネックですねぇ…


→とんそくさん
あの日、東北道しゃれにならんほど寒かったですよ
風も強くてひどかったですが、気合で走りました(・∀・)ノ
確かにバイクもすくなかったですね…


→よこさん
おいしい手料理ありがとうございました m(_ _)m
そして、ブログにウクライナって書いちゃいましたけど、ベラルーシですね、ベラルーシ
まちがっちゃった…orz

うりぼんやちゅん吉とまた会えると良いなぁ (・∀・)ノ


→しょうそんさん 
無事に帰ってまいりました m(_ _)m
米プラの左側の芝生で水色のテント張ってたのが僕ですよ (・∀・)ノ

あそこは、野宿しやすい良い道の駅です


→しょうたさん
たぶん、しょうたさんの街のそばも走ったと思います
四国は今回走っていろいろ楽しかったです
また四国カルストにいってみたいなと思います
あと、うず潮ちゃんとみれなっかたYO!


→ていじんさん
キャンプいけなくてすいませんでした m(_ _)m
朝起きたら風邪がやばそうな感じだったので…
決して二日酔いでは、ありませんよ (・∀・)ノ

ヘボカルさんと飲むといつもあんな感じになってしまうのは、なぜでしょう…


→る~のぼぉ~

3分の2って、まあそんな感じになっちゃいました
いろんな人と会うのは、楽しいですよ
旅人る~のぼぉ~ のデビューも期待してます (・∀・)ノ






  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/15 (Tue) 12:59
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/400-8ae547e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ