1. Top » 
  2. 日本2/3周ツーリング » 
  3. 宿泊情報後半戦… いろいろでたような気がする (((( ;゚Д゚)))

宿泊情報後半戦… いろいろでたような気がする (((( ;゚Д゚)))

あっ、どーも (・∀・)ノ

というわけで、今回のツーリングの宿泊情報後半戦なんだが、ちょっと待て(・∀・)ノ

今年の3月頃からどうしても気になってた看板があったんだが、

ついに撮影に成功したのでぜひ見て欲しい (`・ω・´)キリッ!


クリック、クリック (・∀・)ノ
546.jpg547.jpg548.jpg


なんなんだろう… 出稼者結婚… 日中スピード婚… ブ、ブローカー? ( ゚Д゚)? 

でも勤勉な人らしいし…
   
まあ、正直どうでもいい (・◇・)ノ

では、続きです



9泊目 る~のぼさんの寮の近くの公園

555.jpg

屋根があるので、おおむねオッケー (・◇・)ノ

って、この写真で場所特定できる人がいたら、面白いね


10泊目 島根県 石見海浜公園 無料キャンプ場

558.jpg

いやー、ここ無料だし設備も良いし、いいところなんだけどバイク乗り入れ禁止なんだって…

えっ?この写真バイク乗り入れてるじゃないかって

まあ、ほら… つい出来心で  m(_ _)m

つーか、無料のキャンプ場まで、もの凄い距離があるんですよ

あの距離、荷物手で運んでたら死ぬわ 設営の時ぐらい乗り入れても良い事にしてほしいなぁ

だって写真でわかると思うけど、こんなに広い舗装道路あるのに…

で、ここの駐車場がサイトと思いっきり離れてるし、普通に道路沿いだし

もうバイクが心配で暗くなってからバイク中にいれて、早朝出発しました

うーん、ここのキャンプ場は、バイク乗りには全然ダメですね

風呂入りに行った国民宿舎のほうが隣に公園があって、スーパーもそばにあって

あっちのほうが全然良かった…orz



11泊目 福井県 道の駅 シーサイド高浜

556.jpg

ここの道の駅は、温泉(?)施設、レストラン、24時間の休憩所などがあって、

もう泊まってください と言わんばかりの設備の充実振り

ソーラー発電してる所は、ずらっと屋根がかかってたんで雨の日でもいける

実際、他県ナンバーぞろっとならんで車中泊してました

まあ、このへん原発マネーなのかキャンプ場やら公園やらがいっぱいあって

寝場所探しには、苦労しない感じ 小浜まではちょっと遠いけど

ただ大型車両も多いので、早朝にエンジン音やら積荷の音でおこされるのはガマンだ


で、ここで寝てると夜中に鼻の奥というか頭の真ん中というか上の奥歯のほうというか

その辺が凄く痛くなった いてててて って、口にだして言うほど

その日から風邪の症状がでてたんで、風邪のなんかかと思ったりもしたけど

風邪の症状とは違うような あんまり痛いんで明日走れないかもと思ったりで

そのうち寝てしまったんだけど、朝になったらウソみたいに痛くない… 不思議…

そして思ったけどテントのまわりに何かきてた ボンボンボンとテントも叩かれたし…


さてここからは、稲川淳二風にお送りいたします  m(_ _)m


いやいやいやいや、あたし霊感なんてもんは、もってないんですがね

ただ、夜中に何か来たのだけはわかるんだ、ええ

何がきたのかは、わからないんだけどね 

だから 何かがきた しか言えないんだ…


あたしが中学生のころ、祖母が危篤になってね 両親は病院に行ったんで

家では姉2人とあたしで留守番してたんだ、ええ

あたしは部屋を真っ暗にして寝るタイプなんだけど、電気消したって真っ暗にはならない

月の光もあるし、目も闇に慣れてくる 結局、何かしらは見えるもんなんだ

で、寝ていたら夜中にふと目がさめた 

パチッと目がさめたもんでしばらく目をあけてたら

だんだん部屋の中のものが見えてきた 

いやいや変なものは見えないよ 霊感ないんだから

その逆… しばらくすると部屋の中がスーと真っ暗になっていったんだ 

本物の闇、真っ暗… 何も見えなくなった…

あたしは何かいやな感じがしてね… じっとこらえてたんだ

すると…











































どぉーーん!! (・∀・)ノ
548.jpg


いやいやいや、これは冗談、冗談 (・∀・)ノ



すると…

ゴォーン って、お寺の鐘の音が聞こえてきたんだ もちろん近所にお寺なんかない


ゴォーン ゴォーン  ゴォーーン  ゴォォーーーーン!

あたしは、飛び起きて姉の部屋に走って逃げたんだ…

姉は泣きながら部屋に飛びこんできたあたしに 何があったの?と聞くんだけど 

あたしは、泣きながら ずっと

なんかが来た、なんかが来た  と繰り返すばっかりだったんだよ…

どうだ~い ちょっとだけ怖い話なんだぜぇ~ オカルトだろぉ~



いや、それ以来なんかが来た ってのだけは、わかるようになってですね

やっぱりそうゆうのは、親戚のだれかが死ぬ時が多かった

でも、ほら 親戚だったら危ないって事前情報があるわけでしょ 今夜が山田 とか

だから、きっと思い込みだと思ってたんですよ ずっと


うちの隣には、一人暮らしの おばーさんが住んでまして

元気だったんですけど、やっぱり年をとってくるにつれて ちょっとボケてきたりして

で、ある日 倒れてしまって…

その時、隣の家に住み着いてて、うちにも良く遊びに来てた野良ネコがいまして

その日、そのネコがものすごい勢いで、うちの母親に飛びかかってきたりして

なんか おかしい と思って隣の家に行ったら おばーさんが倒れてたという事もあったりで

結局、おばーさんは施設にはいる事になりまして…


もう予想はつくと思いますが、おばーさんが施設に行ってから3年ぐらいたったある日 

昨日の夜何か来てたな と思ったんですが

親戚にも友達にも何もなかったんで、気のせいだな ですましてたんですけど

その3日後に、3日前におばーさんが亡くなった という話を聞きまして

ああ、やっぱり来てたんだな とね



というわけーで、ビミョーな霊感を持ちながら、次回は陣馬形山の山小屋に泊まります

では (・∀・)ノ




てゆうか、山小屋はそんなに怖くなかったけどね おっさん3人いたから( ^ω^ )
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

怖い話はやめないか…

実業家の写真も…夢に出そうだよ…

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 00:56
No Title

んで、佐藤さんはいったい何を言いたいのだ?でっかい看板使って…
結婚したくなったら、このおさんのとこに行けばいいってことかい?^^;

陣馬形山の山小屋でもそんなの来てたの?
カリカリとかゴソゴソ…みたいな音はしてたけど、微妙な霊感よりも更に無い霊感には何も感じられなかったが…霊感強い奴連れて泊りに行って見るか~?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 07:37
No Title

屋根の下にテント!

キャンプツー楽しそうですね。
先日の記事もみさせていただきながら、キャンプツーを色々考えております。いちどやってみたいんですが、先に道具かわないといけないんですがね


  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 12:41
  • Edit
No Title

はい、霊感なんてかけらもないTREKです
でも霊感があったらキャンプは怖いよねw
陣馬形山に居たのは、たぶんかわいいリスです
そういうことにしといてw

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 17:45
No Title

絵に描いたような、うさんくさいおっさん・・・(←失礼)
ヒゲとモミアゲのバランスが絶妙!
って、まさかトモ松さん!
この人にお嫁さん紹介してもらうの?!Σ(@д@;)

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/25 (Fri) 23:10
No Title

どこのブログも更新されてないぁと思ったら…FFが狂っててキャッシュを表示してました…速攻Chromeに乗り換えました(-_-;

このオッサンは…勤勉な霊感商法でもやってるんじゃなかろうか…結婚相談すると壺買わされるみたいな(-o-;

何だか琵琶湖に来られてからえらい時間が経ったような気がしますが、まだ1ヶ月経って無いんですね(^^;
高浜の箱物+公園はやたら充実してますよね…良い所です(w
写真はシーサイド高浜の自販機のある所を通り抜けた所かな?

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 05/26 (Sat) 01:39
  • Edit
No Title

ど~ん♪
暗闇の中、この方がおられたらいろんな意味で驚きますよ。(・∀・)

来たんだ~っていう話、なんとなく分かりますよ~。
祖父が亡くなった後、数日後に何回か金縛りにあいました・・・祖父がきたのかな~?と思いましたが、怖くて目が開けられなかったです・・・。(´・ω・`)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/26 (Sat) 09:39
No Title

友人の新倉イワヲさんと宜保愛子さんが文章が長いと言ってました

でも最後まできっちり読んでしまう僕ちゃんはナイス (。・∀・)ノ゙
稲川淳二って昔ヘビの入った水槽に放り込まれてましたよね (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/26 (Sat) 10:53

佐藤〇〇氏どーーん!

笑いを堪えきれませんでしたー

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 05/27 (Sun) 21:36
  • Edit
No Title

→のすけさん
怖い話… (ΦωΦ)フフフ
なぜかこの記事だけ、なにもしてないのに画面のレイアウトが変になってる不思議…
こっちのほうが、ちょっと怖い…


→蒼海さん
日中国際結婚とか出稼ぎ者結婚とかブローカーにしか見えんのですが… でも勤勉なの♪

山小屋は、霊感なくても怖いと思います…


→しょうたさん
屋根の下にテントを張ると朝、雨が降っても平気なんですよ♪
雨の日のテント撤収ほどイヤなものはないのです…

では、テントもポチッと♪


→TREKさん
あれはきっとリスさんですよ
ボクの頭の上をトコトコ走ってましたから ( ^ω^ )
ボクが生肉出しっぱなしで寝たのが原因かと…


→satsukiさん
うさんくさい… 
こう、うさんくささでは百点万点ですね、この人 ( ^ω^ )

いやー、ボクも結構ギリなんで、この際ここでもいいかと…
勤勉だし


→やじさん
たぶん結婚すると嫁がすぐ蒸発して、都会で働くんだと思います、偽装結婚…

テントは、建物の右端のほうのウッドデッキみたいなのがある所の隣にはりました
野宿ものは、はじっこでひっそりしとかないといかんのです( ^ω^ )


る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

おじいさんは、今日も来てるよ
ほら、後ろを見てごらん 


どぉぉぉーーん! 


→masaさん
いやいやいやいや、あたしは怖い話ってのが大好きでねぇ
ついつい長くなってしまうんだ ええ

怖い話って、怖いけど好きなの (・∀・)ノ


→No Limit さん
二ツ家のサークルKの隣にこの看板あるよ♪
あそこ交通量多いから、写真撮るとき恥ずかしかったんだぜぇ~

事務所の住所をストリートビューでみると結構、香ばしいんだぜぇ~

二人で相談に行って見ませんか?
勤勉だし ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 05/27 (Sun) 22:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/404-572e19c7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ