1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. ちょっとラーメン食いに来ました…山口県からですが何か?

ちょっとラーメン食いに来ました…山口県からですが何か?

あっ、どーも (・∀・)ノ

本州の西の端より八戸に、あの人がやってきました 

それはそう

る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ 


ラーメン食いに18時間かけてきた 変態 ナイスガイです

もうなんて言ったらよいかね… Σ( ̄□ ̄;)


る~のぼぉさんからお土産いただきました ありがとうございます  m(_ _)m

560.jpg

561.jpg
  
山口の角島に行き、なぜか るーのぼさんの 職場の飲み会に参加してベロベロに

酔っ払ったのが約3週間前… 

本州の端と端 またいつか会いましょう と約束したのが 約3週間前…

るーのぼ 早いがな Σ( ̄□ ̄;)


るーのぼ来襲を RFのすけさんに伝え 緊急のふ会 を召集したところ

9人が参加予定 って、あれだ 平日なのに集まり良いなぁ キミ達…


では、のふ会の会場に向かいます 店の入口でるーのぼさんに偶然再会 (・∀・)ノ

さて、できるビジネスマンは5分前行動、今回さらに倍っ! の10分前に会場入すると…

アフロづらの人と股間に白鳥をつけた人とベロをだした犬のかぶりものの人がいます…

つーか、まだ飲んでねえーつーの  もうヤダ この人達…orz

席に着くと

じゃあ、どれにしますか? (← かぶりものを差し出すノリミー)

ええ、じゃあこれで (←ねずみ先輩風グラサンを受け取るトモ松さん)

るーのぼさんは、これでどうですか?(ピンクのロン毛づらを差し出すノリミー)

あ、じゃあそれで (←ふつうにかぶりだす るーのぼ)


って、なんだこのシステム? (´-ω-`)

つーか、最近なれてきたけどな ヒャッハー (*゚∀゚)ノ゙


みんなが来るまで

父ちゃん そのカツラ暑くねえか?

うん、暑いから脱ぐわ (アフロづらの下にハゲづら)などネタ合せをしたり

ダチョウ倶楽部の じゃーオレが どーぞ、どーぞ の練習をしたりしながら待ちます

すいません るーのぼさん ボクたちはけっこういい年してますが こんなです


その後、イケメン記者ふっくんや のすけ従業員ササーキー や のすけさんがきたので

宴会開始 ちょっと遅れてコーさん夫妻 が登場

2時間飲み放題を飲みまくり、その頃には イケメン記者ふっくんが犬をかぶってたり

のすけさんが トランプマンになってたり るーのぼさんが頭に白鳥つけてたりで

もうグチャグチャ…

個人的にツボだったのは、従業員ササーキー(女性)が ハゲづらとグラサンで

無理矢理 石田プロデューサーのモノマネをやらされてたとこ ( ^ω^ )

あと仮面をつけたのすけさんが、無駄にトランプマンに似てるのもうけた ( ^ω^ )


二次会は、のすけ従業員 コー太君の働く店へ

アコギを弾きまくるイケメン記者ふっくんや 

アコギ持って 120えーん!とシャウトするノリミーやらでまたグチャグチャ

ここで

 コー太 実はまだ給料計算終わってないんだ (←のすけさん)

 しょうがない じゃあ今月は、まってもらいなさい (←トモ松さん)

 まちませんよ… (´・ω・`)   (←コー太君)



 コー太 会計! あっ、金ねーや (←のすけさん)

 しょうがない じゃあ会計は、まってもらいなさい (←トモ松さん)

 いや、まちませんってば… (´・ω・`)   (←コー太君)



みたいな事をしてたら、もうみんなベロベロになってきたので

るーのぼさんをホテルに送って解散することに

ホテルの前で るーのぼさんが

あっ、店に財布忘れてきました… (´・ω・`) 

ええっー! ∑(゚Д゚ノ)ノ という事件があったり (財布は店にありました)

るーのぼさんが部屋に戻った後、部屋の前で

 おはよーございます (←小声) ここが るーのぼさんの部屋でございます

と、スター寝起きドッキリのマネをしてたりしてたら…

1時すぎてた ヒャッハー (*゚∀゚)ノ゙  明日も仕事だぜー イェーイ!



次の日は、雲ひとつない青空だった

ボクが るーのぼさんから教えてもらった言葉 すごい気に入ってる言葉

また会いましょう 青い空の下で  がピッタリな空だった

ホントは観光案内でも してあげたかったんだけど、ほら 平日なもんで  m(_ _)m

でも、きっとまた会えると思うよ 今日みたいな青い空の下で ( ^ω^ )

そして今度はバイクだぜっ! るーのぼ (・∀・)ノ





最近、更新が少ないのは家に帰ってから おしゃれペケジェイ作戦進行中だからです

562.jpg


どうよ、ねぇ どうなの?
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

(。・ω・)ノ゙

おゝ゜∀゜!!これ、すんごくいいですね!

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 00:42
No Title

懐かしい! スタードッキリマル秘報告 (。・∀・)ノ゙

ドッキリドキドキ、ドッキリドキドキとか言いながら早く動いたり逆再生したりしてほしいな

事前の打ち合わせしてぜひやってほしかった (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 08:25
No Title

そのふく茶漬け僕ももらいました(^^)
思い出をかみ締めるように頂きましたよ。

どこのパーツですか?超かっこいいです(゜o゜)オォ!!

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 08:55
No Title

また会いましょう 青い空の下で
すごく良い言葉ですね。
雨男の私にはとても使えない言葉ですが (´ヘ`;)

おしゃれペケジェイ作戦
仕上がりが楽しみだー

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 09:46
  • Edit
No Title

相変わらず、文章にキレ?があって 
おもしろいです。 
今回はツボだったので爆笑でした。

ぜひ、飲み会参加したいです。

  • スミ [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 13:01
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 06/02 (Sat) 16:30
No Title

るーのぼさんにはビックリしました
まさかこの時期に行くとは・・・
平日にこれだけ集まってくるとは
チームのすけは凄いですね

おおっカーボンのサイドカバー
何処までカーボンになるのかな~?

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 18:13
No Title

→Blue☆Styleさん
(ΦωΦ)フフフ 
これはブルスタさん好みではないかと思っておりましたら一番乗りですな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ホルツのキャンディーブルーのスプレーとカーボン風カッティングシートなどで作りましたよ♪
R1にも使えそうな気がしますよ


→masaさん
masaさん、ご安心ください
その動きは、打ち合わせなしでも Nolimitノリミーとふっくんがやってましたから ( ^ω^ ) 
ノリミさん、ちょーおもしれー ( ^ω^ )


→たくろーさん
ボクは無類のお茶漬け好きなので、このお土産はすげー嬉しいのです
月曜日から弁当が楽しみなんだな、これが

これはサイドカバーですね
トモ松コーポレーションの自信作でございます  m(_ _)m

フェザーさんにもやってみよう!


→しょうたさん
また会いましょう 青い空の下で ってグッときますよね
なんかきっとまた会えるって気がします
青い空はずっとありますから


→スミさん
次の のフ会にはぜひおいでください ( ^ω^ )
ただ、油断してるとみんな次々にボケまくるんで気をつけてください ( ^ω^ )


→鍵コメさん
つーか、ササーキー・イン・ザ・ノスケーさん
いや、ほんとに面白かったですね
初回であのノリについてくるササーキーさんに若干ひいてます…
ウソです ( ^ω^ ) また飲みましょう


→TREKさん
るーのぼさんには、ほんとビックリ
平日に集まってくる人たちにもビックリ ( ^ω^ )

カーボンは、カーボン風カッティングシートで自作でございます (・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/02 (Sat) 23:18
No Title

どうもどうも、お世話になりました~。(´∀`)

平日でしたので、これほどの人数の方がおられるとは驚きでした。
こんな感じでお酒を飲めるって、うらやましいですよ~。

次回はバイクで行きますよ、3週間後・・・ではないですが、いつかひょっこり行こうと思っています。(^-^)

八戸の空、いい青空でした。
また、青い空の下で会いましょう、バイクと一緒に。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/03 (Sun) 19:18
No Title

→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

平日にあんなに集まりつつ、あれだけ飲むのもどうかなって感じもありますが ( ^ω^ )

いつかバイクでひょっこり来て下さい ( ^ω^ )
その時は、本州縦断の旅をしながら来るのが良いと思いますよ
テントで ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/03 (Sun) 22:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/407-e78227d0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ