1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. 軽く飲みに行ったら… 凄い人に会った ( ^ω^ )

軽く飲みに行ったら… 凄い人に会った ( ^ω^ )

あっ、どーも (・∀・)ノ

昨日は、午後から雨の予報だったので午前中に峠に行ったのです

1往復したら天気があやしくなってきたので帰りました (´-ω-`)

そのあと、らーめんふぁくとりー のすけに行ってみようと

日曜の夕方は、ひまな コアなのすけファンが集まる時間帯

昨日は、三春屋移転一周年という日だったので、誰かいるだろ と思って行ってみると

No Limitノリミー と ごちそうさま一家さんフルメンバー が ( ^ω^ )


んで、軽くビールでも飲もうぜ って話になって 

ノリミさん、CBR父ちゃん、ごちそうさま一家パパ 略して ごちパパさんと

のすけ御用達 3千円飲み放題しゃぶしゃぶ食い放題 あっぱれ屋に行くことに

 
唐突だが説明しよう

ボクのペケジェイは、80年代のゴロワーズ・ヤマハを意識してますが

ゴロワーズ・ヤマハといえば この人 クリスチャン・サロン

621.jpg

ヤマハと言えば、ケニー・ロバーツ、エディ・ローソン、ウェイン・レイニーが有名どころですが

クリスチャン・サロンにはコアなファンが多いようです (・∀・)ノ



で、あっぱれ屋の席に着きますと…










偶然、隣で飲んでいた クリスチャン・サロン (・∀・)ノ
610.jpg


気さくにファンと写真を撮るクリスチャン・サロン
616.jpg


クリスチャン・サロンと飲んでいると、のすけさんにお電話

JOEさんより今から釣った鯛を一周年記念に届けにきてくれると言う (*゚∀゚)ノ゙



鯛が気になるクリスチャン・サロン
611.jpg


わーい 喜ぶのすけさん JOEさん お疲れ様でした  m(_ _)m 
612.jpg

で、その後いい感じで飲みまして…

クリスチャン・サロンと言えば弟のドミニク・サロンもレーサーですが

今日は他の兄弟も来ていました


ノスケチャン・サロン
619.jpg

ゴチパパチャン・サロン
613.jpg

トモマツチャン・サロン チャックしまらん…orz
620.jpg

トーチャントヨンデチャン・サロン
614.jpg

いくら日曜日でお客が少ないとはいえ、居酒屋でオッサンがパンツになって

着替えるのはどうかとおもう (´-ω-`)





で、時間が来たので帰ります


会計するクリスチャン・サロン
615.jpg

小走りに二次会に向うクリスチャン・サロン
617.jpg

二次会会場で再びファンに囲まれるクリスチャン・サロン
622.jpg

そしてフランスに帰るクリスチャン・サロン618.jpg


ありがとうクリスチャン・サロン ボクたちはあなたの勇姿を忘れない

つなぎとヘルメットで居酒屋にくるその勇気を絶対忘れない  (´;ω;`)ウゥゥ




後半の写真がピンボケなのは、ボクガヘベレケだからだ わーい
後半の記憶がまったくない…
気づいたら代行の運転手さんに背中をさすられながら家の前でゲロしてたよ… (´-ω-`)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

楽しかったです

楽しいひとときをありがとうございました。

まさかサロンが日本語ペラペラとは。ロバーツもローソンもウェイニーも、スペンサーもガードナーも会いたいなぁ。

でも、この日のブログは娘どもには見せません。

  • ごちそうさま一家 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/18 (Mon) 22:30
No Title

→ごちぱぱさん

昨日は、お疲れ様でした  m(_ _)m
なんかずっと笑ってたような気がします ( ^ω^ )
ノリミさんは、最初に会った時はちょっと変な人だなと思ったのですが、今は すごい変な人だと思ってます ( ^ω^ )
いや、冗談です すごいステキな人です ( ^ω^ )

ただボク後半の記憶がないのが、すごく心配です…(´-ω-`)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/18 (Mon) 23:46
No Title

わ~~い!すげー楽しそう!!

久しぶりに青森行きたくなりましたなぁ~・・・

ボクもクリスチャン・サロンに会いたい!!

てかへボチャン・サロになりたい!!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/18 (Mon) 23:55
No Title

う~~わっ…
八戸にはクリスチャン・サロンがいるんだ…ってか、フランスから来てたのか(^^;
ってか、この格好で居酒屋って…勇気有り過ぎですよ(-_-;
一歩間違ったら、お巡りさんに職質レベルというか(w

会計をするクリスチャン・サロンが妙にシュール(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 00:53
  • Edit
No Title

こんばんは、りんご村のシルルです。
ヘベレケなのに、ちゃんと写真を撮ってらっしゃるのが素晴らしいですね♪

バイクのレースの人は知らないですけど、名前の所クリックしたら色々と書いてて勉強になりました~(^∀^)。
青いバイクってカッコいいですね♪

  • りんご村のシルル [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 01:05
No Title

わっはっは~!!楽しそう~.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

さすがに三春屋移転一周年の
ビッグイベントにもなると、
ゲストもゴージャスですね!
特に、鯛が気になるサロンさまがツボです!

サロンさまに、こんなにぞろぞろ兄弟がいるとは知りませんでした!
滋賀には姉さん(妹?)もいるんだよ!Σ(゚Д゚ノ)ノエッ?

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 01:22
  • Edit

ノン、ノン、ノン、ワータクシノ、ク・ニ・デ・ハ~、
ノン、ノン、ノン、フランソワーズ・モレシャンデ・ハ~アリマセ~ン!

ボンジュー、トモマツサ―ン、ドャッチュ~?

キーノー、タノシカタデ~ス

アリガトゴゼ~マ~ス!

トモマ~ツサ~ンノ、ペケジェイ、サ~イコデ~ス

マ~タアイマショ~

  • C・サロン・No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 03:33
  • Edit
No Title

これを読んで笑わない人がいるのだろうか?

のりみさんそのツナギ昔から持ってたんです?
最高すぎ、もうねマジで笑いすぎて腹が痛え

来月行けたらよろしく (・д・)ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 06:32
No Title

お楽しみのところ割り込んじゃってスイマセンでした (^^;

みなさんにお会いした時 『C・サロンさん、バイクで来てるんだぁ。ノンアルコールで残念だろうなぁ・・・』 なんて思ってましたが、まさかわざわざアノ格好で飲みに来てたとは!お見事です(爆)

いつか、みなさんの楽しい飲み会に参加できたらと思います
これからもよろしくお願いします (*^^*)

  • joe [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 12:29
No Title

居酒屋でその格好、シュールですね~(´∀`)
写真見てても違和感しかないです。笑
バイクで来てないのがまた笑わせてくれますね(>_<)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 16:58
No Title

ふぉっ・ふぉっ・ふぉっ
何となく髪の毛増えてませんか?サロンさん・・・

オイラもアライのサロン被ってましたぁ。

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 17:31
No Title

八戸には色んな勇者が居るんですねwww
クリスチャン、サロンが居酒屋で飲んでる・・・
ローソンは居ないの?私ローソンレプリカかぶってました
いや、別にファンじゃないけどw

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 18:22

お久。バイクに全然全くちっともまるっと興味ないんで最近「チッ!またバイクネタかよ」と思ってたら…、来たね~
O-40のおっさん達イイ!マニア垂涎の生着替え。次はジャイアント馬場大会お願いします

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 19:13
No Title

トモ松さん、こんばんは^^
C・サロンのツナギ持ってるなんてスゴイ!と思いながら読み進めて行くと「俺も俺も」「どうぞどうぞ」で、結局皆さん着てるし!
パソコンの前でひとり爆笑してしまいました。
こうなったらのすけさんのCBもロスマンズカラーにして、W・ガードナーのツナギ着て走ってほしいですww

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 21:33

こんばんは!父ちゃんです。
のりみさんと父ちゃん二人係りで、ツナギに詰め込んで♪二人係りで脱がしたのは内緒にしておきます。ッカ!!ツナギ伸びたんじゃないかな無理やり!!父ちゃんも、ツナギに詰め込まれたからね(f(^_^;

  • CBR父ちゃん [#zF.Cle0A] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 22:47
  • Edit
No Title

やはり、八戸の夜は熱いですな。(・∀・)
いや、ここまでできる皆さん・・・とりあえず、乾杯!っていう感じですよ。

こんな感じの飲み会をしてるって、うらやましいです・・・リバースは勘弁ですが。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 23:49
No Title

よこさんと同じく、鯛が気になるC・サロンがツボですw
やはり関西人は感じることが似てるんですね、なんか嬉しいな^^
※当方、なにわっ子です。

それにしても兄弟もたくさん駆けつけてくれたんですね!
さすが、一周年パーティはすごいなぁ。
今年、レースのシーズンが終わったら
報告がてらそちらに行きたいねーと
カピロッシ(ミドルネーム:タラヲ)と言ってるんですが、
その時にも来てくれるかな?サロン様…

ていうかサロン様、髪の毛ふさふさですねw


  • およね [#4aBxjeZ6] |
  • URL |
  • 2012 06/19 (Tue) 23:56
  • Edit
No Title

→ヘボカルさん
いつものように、八戸ではこれが平常運転です 
八戸がつーか、ノリミさんが  ( ^ω^ )

クリスチャン・サロンは、いつでもあなたのそばにいますよ
きっと呼べば来るよ ( ^ω^ )


→やじさん
最初、店の前であったんですけど
うへぇー ってなりました ( ^ω^ )
でも、酔っぱらってしまえば違和感ないです
この店、トイレが店の外で結構歩くんで、トイレに行くたび外にでるという( ^ω^ )


→りんご村のシルル さん
ヘベレケというか泥酔というかで、撮った記憶のない写真がいっぱいあって、ちょっと怖い…(´;ω;`)

このゴロワーズカラーに反応する 中年 人は結構いると思いますよ♪
も少し若くなると、V・ロッシに反応します
ここがジェネレーションギャップ (^^;


→よこさん 
鯛がきになるサロン は、良い写真ですね ( ^ω^ )
ちょっと離れたところから(・ω・。) ジーッ とみてるサロン様がかわいかったのでいっぱい撮りました ( ^ω^ )

姉さん… ついにヨコサンチャン・サロンの登場ですね ( ^ω^ ) 


ノリミさん C・サロンさん

オーボンジュー、ムッシュ、ムラムラー
コンカイ、ジャパンジュウニバカウケ―、チョトクヤシーシルブプレー
マタノミマショー、アンドゥトロワー


→masaさん
限界のない男 それが Nolimitノリミー!

さすがにこれは、予想の斜め上  ( ^ω^ )
いや、ほんとに急に飲みに行こう ってなったので普通に来ると思ったら超短時間でしこんできたという
 
それが Nolimitノリミー!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/20 (Wed) 12:42
No Title

→joeさん
いえいえ、わざわざ来ていただいて のすけさんも大喜びでしたよ♪

あの恰好でタクシーに乗ってくる
それが Nolimitノリミー!  ( ^ω^ )


→たくろーさん
シュールというか、実物は超面白かったですよ  ( ^ω^ )
隣の年配の夫婦が、すぐ帰ってしまったのは僕たちがうるさすぎたのだろうか…

ノリミさんは口を開かなければ、岩城浩一似のナイスミドルです ( ^ω^ )
八戸に来ると、もれなく会えるよ♪ 


→Blue☆Styleさん
アライのサロンモデルですね
今回のサロンのメットはKIWIメットでした  ( ^ω^ )

髪はフサフサです
くどいようですがノリミさんは、実は岩城滉一似のナイスミドルでかっこ良いんですよ
なにもしなければ… (´-ω-`)


→TREKさん
ノリミさん、最初はスペンサーのりみだったんですけどね
メット11個持ってるらしいですから、きっとローソンも持ってそうですね

ロスマンズのつなぎも持ってるらしいですよ ( ^ω^ )
ノリミさん、ホントはホンダ派なんです…


→えつのしん
だ・か・ら これはバイクブログ 
誰が何と言おうとバイクブログ
バイクの話がメインなんです… (´-ω-`)

ノリミさん、最強だ スゲーよ ( ^ω^ )


→satsukiさん
最初、着れねえよー とか話てたんですけど のすけさんが着たら、
なんかいいな、じゃー俺も どーぞ、どーぞ になりました ( ^ω^ )
いつもの感じです ( ^ω^ )

トモマツチャン・サロンの前面はチャックがしまらず、すごいことになってます…orz 


→CBR父ちゃん
あれ着るとき、数人がかりでまわしを締める相撲取りみたいになってましたね ( ^ω^ )
持ち上げられて足浮いてたから ( ^ω^ )
そして、一人じゃ脱げないという…

すいません、私 後半の記憶があまりないんですけど迷惑かけたんじゃないでしょうか…
ゲロしたような気がするんですが…orz


→る~のぼぉ~
今回もいつものとおりというかこれで平常どおり、おおむねOKです ( ^ω^ )

いや、毎回こんな感じではない… って、やっぱり毎回こんな感じだった ( ^ω^ )


→およねさん
鯛が気になるC・サロンのつぎに 鯛をもらって無駄にはしゃぐC・サロン
ってのがあったんですけど、写真が消えてしまった…orz
あと二次回の写真で写ってる人たちは うへぇ とか はぁー?みたいな
とても良い表情なんですが見せられないのが残念 ( ^ω^ )

Nolimitノリミーは、回をおうごとにパワーアップしてるんでレースシーズンが終わる頃には、もう凄いことになってるかもしれません  ( ^ω^ )
カピロッシ・タラヲさんもメットとつなぎ着用でお願いします ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/20 (Wed) 13:22

masaさん、Kiwiヘルメットは、高校ときから使ってるんですが、ツナギは、10年ぐらい前に、あまりにも程度良かったのでリサイクルショップで1万5千円で普段着として買っちゃいました。も、もちろんフランスの高校とリサイクルショップですアザブシュバ~ン!

八戸来るのお待ちしてますよーmasaチャン・サロン

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/21 (Thu) 22:05
  • Edit

およねさ~ん、カピロッシ~、会いに行きますよー!サロンドプロでなくビダルサスーンかも知れないけどシ~ン…す、滑った?
八戸で会えるの楽しみにしてますよー!

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/21 (Thu) 22:35
  • Edit
No Title

→No Limitさん
オー、ムッシュ ノリミー
マタ、マチガッテ オナジコメント 2カイイレタカトオモタラ 
ダイジョブダッタザマース ラ・セゾーン ダムーン

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/21 (Thu) 23:42
No Title

もう腹が痛すぎる…

コメントだけでこんなに笑えるブログは無いと思う
やっぱ最高だ… (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/22 (Fri) 18:22
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/414-101a6263 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ