1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. 雨がふりそでふらないので… バイクに乗りました

雨がふりそでふらないので… バイクに乗りました

あ、どーも (・∀・)ノ

今日は同級生に不幸事があったのでまずそこへ線香をあげに…

そこには同級生のみっと君と一緒に行ったわけですが、雨がパラパラふってたので

そのまま家に帰って油断してたら寝てた

11時ごろ、みっと君から電話がきて雨やんだからどっか走りにいかねえか? と

てなわけで、みっと君の会社の後輩 ゆうちゃんと3人で出発です (・∀・)ノ



みっと君 イントルーダー750  ゆうちゃん XJR400
623.jpg
最初、十和田湖方面に向ったんですけど、また雨がパラパラきたのであまり遠くに行くのは

危険なにおいがする ってことで 海に変更 (←アバウト)

そのまま山から海に向かう予定が晴れてきたんで、峠でもいくか と変更 (←超アバウト)

で、峠行って帰りにラーメンでも食おうぜ って事で 

いつもの時間、日曜夕方に らーめんふぁくとりーのすけ へ

今日は、こーさん夫妻とCBR父ちゃんがいましたよ♪

んで、今日最後のひとつのZ麺を父ちゃんと血みどろの取り合いになりながら

ぶたのすけZを食しました 父ちゃん ごめん  m(_ _)m


みっと君がラーメンおごってくれるという器の大きいところを見せつけてきたので

素直にゴチになります さすが次期課長 (*゚∀゚)ノ゙

ところがです 次期課長のバイクのエンジンがかかりません (´・ω・`) ショボーン  

どうも電気系統の接触不良っぽいんですがメインスイッチがはいらない

で、ガチャガチャやってるとスイッチがはいるんだけど、セルを回そうとすると

パツッとスイッチが切れる って感じで  (´・ω・`) ショボーン 

何回やってもダメなんでなんとなく父ちゃんのCBRの写真を撮ってみる…
624.jpg




うーむ、これはあれだ… 困った時には まもっちゃん て事で 

バイク屋モンキーレンチの まもっちゃんに軽トラに積んで持っていってもらおう

って事で段取りして まもっちゃん待ち

その間にも、次期課長がガチャガチャやってたら、

なんかうまいことエンジンがかかった (*゚∀゚)ノ゙ さすが次期課長!

で、止まる前に走れって事でそのまま次期課長は帰宅

ボクは、モンキーレンチに お騒がせしました  m(_ _)m とおわびにいったら














イェーイ (*゚∀゚)ノ゙ 今日の  No Limit ノリミー!!
625.jpg


この自転車 〇さわくんという青年が ばーちゃんちからもらったチャリを改造

材料費250円 製作時間2時間半 というステキなマシンだ ( ^ω^ )

フレームはビニールハウスのあれだ

で、この若干サッカーの本田似の〇さわくん… また凄い濃いキャラ登場 


このフレーム折れないの?

大丈夫、計算によると折れませんから (`・ω・´)キリッ!

えっ、計算したの? 

タブン ダイジョブ (*゚∀゚)ノ゙      ケイサンシテナイヨネ(´・ω・)(・ω・`)ゼッタイシテナイヨネ



いや、ボク バイクでも自転車でも図面とか寸法はかったりとかしないんで

へー、頭の中でやるんだ (・◇・)ノ

まず、とりあえずフレーム切りますね (`・ω・´)キリッ!

トリアエズ キルッ (*゚∀゚)ノ゙   ジュンバンオカシイヨネ(´・ω・)(・ω・`)フツー、キルノサイゴノシュダン゙ダヨネ



いやーボク水平4発のアメリカン造りたいんですよ 絶対はやると思うんですよ (*゚∀゚)ノ゙

へー (・◇・)!

まず水平4発のバイクのフレーム切ってですね フォークを移植したりして…(*゚∀゚)ノ゙

うーん… アメリカンのボディに水平4発のエンジン乗せるほう早くないか…

ソレジャゼンゼンダメデスヨ (*゚∀゚)ノ゙    ナニガダメナンダロネ…(´・ω・)(・ω・`)ヨクワカンナイネ


というわけで、凄い 変な おもしろい〇さわくん 26才 彼女募集中

好きなタイプは 溶接が上手な娘 です (・◇・)ノ

では (・∀・)ノ


次期課長! 昇進祝いに まもっちゃんとこでバイク買おうぜっ! (*゚∀゚)ノ゙
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

ヘロゥー!トモマツサン!
ホンジツサイゴノZメンゲット、コングラッチュレィショ―ン!!!

〇〇サワクンノ、オリジナルバイセコゥー、ミタメ二ヨラズ、スゴク、ノリヤスカタデ~ス!(ホントアバウトナケイサンナノニ、ゴイス―!)

デハ、マタアイマショウシィーユゥー

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/24 (Sun) 23:51
  • Edit
No Title

こちらも雨が降りそうで結局先ほど降り出しましたが…ものすごく存した気分です(-_-;
この自転車…魔法使いが乗るやつですか(w
八戸は面白い人が多いようですね(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 03:24
  • Edit
No Title

父ちゃんさんのCBR、カッコいいです♪
Z麺の取り合い・・・壮絶な戦いがあったんですなあ・・・。(・∀・)

素敵な自転車もありますし、八戸は楽しいところですね~。(笑)
乗るのは怖そうですが・・・。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 09:32
No Title

自作の自転車ですか(゜o゜)オォ
アメリカンスタイルは乗りにくそうですけど
手作りならいろんな形作って楽しめそうですね!

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 17:24
No Title

ノリミー!! ノリミー!!  (。・∀・)ノ゙

No Limitさんのさわやかすぎる笑顔に胸キュンな女子は見つかりましたか?

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 17:24
No Title

何と言う危険な香りのする自転車だ!w
でも面白そうだね~No Limitさん楽しそうですね

今となっては水平対抗4発は古いGLしかないけど
6発じゃだめなのかな?何かこだわりがありそうなww

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 20:21
今週のNoLimit

いや~ますますNoLimitさんから目が離せませんなww

みんなが帰って少ししてから走って来て、女子は来てないか!って言ってましたけれども。

今後とも、モンキーレンチ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/25 (Mon) 23:22
No Title

こんばんは~!
>今日は同級生に不幸事があったのでまずそこへ線香をあげに…

「線香をあげに」ってところが、すごく気になりますが
だいじょうぶですか??
ともあれ、一瞬次長課長かと思った次期課長さんは、やっぱしスゴイんですね~^^

  • かっぱのしんちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/26 (Tue) 21:24
No Title

→No Limitさん
オー、ハロハロ ミニストップ ノリミー
デモソノバイセコー、ブレーキナッスィングDEデンジャラスヨー!
ヨー、ヨー、デスヨー!
デハ、シーユー セイユー、セイミー♪


→やじさん
〇さわ君は、いきなりピックアップのトラックにその自転車乗せてきて、
どーですかー、これどーですかー 
と叫びながら自転車で走り回ってました
また凄いのがきたな… って思いました (´-ω-`)


→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
実はZ麺は、 じゃー俺が どーぞどーぞ でゆずってもらいました♪

〇さわ君は、計算上は大丈夫です 
って言いながら電卓を押すしぐさをしますが絶対計算してません…(´-ω-`)


→たくろーさん
自作自転車一号機は、まもっちゃんの倉庫の外に放置されてました…
グラグラしすぎて走れないんだって ( ^ω^ )

〇さわ君、前はハヤブサ乗ってたんだけど、半キャップ、半ズボンだったので、
普通のバイク乗りがゼンゼン話しかけてくれなかったそうです ( ^ω^ )


→masaさん

ノリミーは、のすけブログを読んだ女子が来るかもしれないってことで
4時に行こうとしたら家のカギがしまってて、
ずっと玄関の前で体育すわりしてたそうです…(´-ω-`)

そしてモンキーレンチに車で来ました ( ^ω^ )


→TREKさん
ノリミさんの笑顔がステキです 岩城滉一なんだけどなぁ ( ^ω^ )

〇さわ君、すごいこだわりがあると思うんだけど、全然伝わりません ( ^ω^ )
まず切って、足りなくなったら継ぎ足すという信条らしいです 
まず切んな( ^ω^ )


→RFのすけさん
ノリミさんYSRがぶっ壊れたから、アウディで来てましたよ ( ^ω^ )
いや、カッコ良いと思うんだけどなぁ フツーにしてれば( ^ω^ )

結局閉店時間までモンキーレンチでだべってました
まもっちゃん、仕事の邪魔して すまんかった (・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/26 (Tue) 21:46
No Title

→かっぱのしんちゃんさん
友達の親父さんが急に倒れてそのまま亡くなってしまいました
ホントに急だったので、その友達も現実感がないのか、あっけらかーんとしてましたが…
まあ、悲しい感じを見せたくなかったのかもしれませんけどね

次期課長は、課長になると給料がガッツリさがると愚痴ってましたが( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/26 (Tue) 21:52

masaさん、日曜は、トモ松さんコメ返どおりの理由で、いつもより遅れて、のすけに行ったため、CBR父ちゃんやトモ松さん、コーさん夫妻にも会えず、俺に会いに来た人もナッシングでしたー

帰り際、可愛い女子二人組が入店されましたが時間からいって、確実に、のすけラーメンファンでしょう

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/27 (Wed) 21:08
  • Edit

TREKさん、こんばんは、
あの自転車は、楽しい乗り物ですよ。俺が乗る前にトモ松さんもかなり楽しんだらしいですよ、ねートモ松さん

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 06/27 (Wed) 21:24
  • Edit
No Limitさん!ステキね♪

(・∀・)ノ 久々のコメだよ。こんばんは~!

いや~、マジで岩城滉一かと思うわさ。ノリミサン!
笑顔が最高だやね♪

○さわクンは ちょっとアタイと似てるっ。
まず切って足りなかったら継ぎ足す。そういうのが同じ♪
寸法とか計らないの。「これくらいかな♪」って感じさ~。

溶接が上手な娘v-238

い…居るとイイネッ。(;゚Д゚)うん。

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/29 (Fri) 20:43
No Title

→No Limit さん

オー、ノリミー
マタ、マチガッテ オナジコメント 2カイイレテ…
ないですね ( ^ω^ )

ノリミさんのチャリの写真 かっこ良いですよ
きっとファンがいるはずです だからアメリカンデイじゃなくてキャンツー行こうぜぇ!


→tamaさん
ね、ノリミさん ナイスミドルのロマンスグレーのロマンポルノですよ

〇さわ君は、良い感じに突き抜けてて面白いですよ ( ^ω^ )

あと、塗装が上手な娘もタイプです

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 06/29 (Fri) 23:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/415-0f719ec0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ