1. Top » 
  2. ツーリング » 
  3. バリバリバリウム… 下剤のタイミングについて考える (`・ω・´)キリッ!

バリバリバリウム… 下剤のタイミングについて考える (`・ω・´)キリッ!

あ、どーも (・∀・)ノ

あ、どーも (・∀・)ノ

あ、どーも (・∀・)ノ イエェェェェェェェェエ!!!

とりみだしました

ここで緊急ニュースです 本日茨城県筑波サーキットでおこなわれた 

筑波ツーリスト・トロフィー GSX-R CUPにおいて 

われらの RFのすけレーシングOKR から参戦した

おのり こと通称 おのりはしのりおさんが 優勝したもようです…


優勝したもようですっ! イエェェェェェェェェエ!!! 

詳しいことはのちほどWebで (・∀・)ノ
   
というわけで、RFのすけレーシングの話は次回するとして(←まだ良くわからないの)

前回、バリウム飲んで下剤飲んでバイクに乗っていいものかと… というお話でしたが

とても気になるのでいろいろ調べてみました グーグルで

『バリウム 下剤』 と入力すると

 バリウム 下剤 時間
 バリウム 下剤 効き目
 バリウム 下剤 飲まない
 バリウム 下剤 副作用 

などなどでてきます… やはり 気になってる人が多いんだな と


で、まとめると下剤飲まないでバリウムが盲腸に…みたいな都市伝説的なものもありましたが

普段、便通が良い人は下剤飲まなくても朝になればでる と

次の日の朝にでれば問題ない と 

ほお なるほど (・∀・)ノ


トモ松さんは便通のほうは、すこぶる快調 若干 出すぎじゃないのかと思うほど快調

快調すぎて、年に一回は 雷魚のようなものすごい一本グソがでます (・∀・)ノ


参考画像 雷魚
627.jpg


便所の水の底でぐるりんと とぐろを1回転半はまいて威嚇するその姿はまさに ヌシ!

『ヌシや… 便所沼のヌシやー! ぎょ、魚紳さぁーーーん!!』

と叫びたくなるレベル 麦藁帽子と釣り竿をグッと握り締めるレベル

参考画像 魚紳さん  参考サイト 魚紳さんが別人すぎる件 
628.jpg


で、いつも悩むのはそのヌシの処置です

記念に写真でも と思のですが 撮ってどうする

やぁ ボクの雷魚のような一本グソの生写真見てみるかい? と言っても誰も見てくれない思う

少ない友達がさらに少なくなるに違いない それはいかん


プライベートでは使えないならビジネスに使ってみてはどうだろう

その雷魚のような一本グソの写真を名刺にしてみると…


 社長 はじめまして 私 株式会社ベンツーのトモ松と申します  m(_ _)m

 おやっ、この名刺の写真… これは…

 それは、私が今年の春にひりだした 雷魚のような一本グソでございます  m(_ _)m

 ほお、これは豪気なお方だ わかりました この雷魚のような一本グソを見込んで
 今回のプロジェクトは、御社におまかせしましょう (`・ω・´)キリッ!

 はっ、ありがたき幸せ  m(_ _)m 

みたいな事があるかもしれない うんうん    って、ねえーよ!

結局いつも『一期一会』 とつぶやきながら そっと大のレバーをひねるのだった(´;ω;`)



って、そんな事はどうでもいい

問題は下剤をいつ飲むかですよ 

飲まなくても良いと言われても飲まないとやっぱりちょっと怖い…(´-ω-`)

飲むタイミングとしては、キャンプ場についてテントを張ってからだろうさ

ただ、その後温泉にはいるので温泉の中で便意がくるのもちょっとアレだ

でも温泉の中なら、最悪漏らした場合

 おやおや、今日は湯の花がいつもより多いですな オホホ (`・ω・´)

と、ごまかすことも可能かと

参考画像 バリウムウンコ 湯の花  草津温泉湯の花しぼりたて
630.jpg


いやそれはダメだ 人として

すると、温泉はいって ご飯食う前か…

食いながらだすってのもちょっとな… わしゃ、古代ローマ人かっ!?

ってなると寝る前か…

いや、寝れんがな… キャンプ場の暗い便所に何回も行きたくないがな… (´-ω-`)

そうすると… ぐるっと戻って出発の時か…

って、 わぁお エンドレス! …(´-ω-`)



だから飲まなきゃいいんですけどね でもほら… それはちょっとこわひ (´;ω;`)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

凄い!のりはしさん優勝したんですね!
普段コメントとか残してないけど、興奮の余りコメントしてきました!w

そしてこっちの雷魚も凄い!w
白い雷魚が出るのですね、解りますw

いつも楽しく読ませて戴いてます
今更気が付いたのですがリンク張って戴いたのですねw
こちらでもトモ松さんの武勇伝ブログをリンクしても良いでしょうか?w

  • もっちぃ [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/01 (Sun) 21:59
No Title

のりはしさん優勝!すごいですね!
明日の晩ご飯はごちそうにして祝杯をあげようと思います!

サロン様変身セットありがとうございました!
長年の夢であった、フェンダーにムキムキマンの
帽子のステッカーを装着して、サロン様に一歩近づけました!

トモ松さんお通じ快調なんですね。羨ましい~
ぜひとも快調の秘訣を教えて欲しいです。ヨーグルト毎日食べてるとかですか?
バイトのある日なんて緊張して出てこないんですけど、
どこに行っちゃうんでしょう…(・ω・`〃)
世にも珍しいアルビノ雷魚降臨楽しみですね!

>およねさん
遅ればせなからはじめまして!(*´ω`)ノ☆*゚
およねさんとツボが合致して私も嬉しいです!
まさかの髪の毛ふさふさのサロン様の佇まいにグッと来ました!
私は東海地方からこちらに嫁いだので、関西人修行中なのです。
ですので、ぜひともご教授よろしくお願いします~!!*。・(人*´∀`)+・。*

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 07/02 (Mon) 01:32
  • Edit
No Title

→もっちいさん
有言実行の男 のりはしさんは、かっちょいいですなー

こちらは、勝手にリンクしてました テヘペロ( ^ω^ )
リンクはどうぞ、どうぞ です


→よこさん
のりはしさんに乾杯ですね♪

サロン様変身セットは、まだ試作品なんで (・∀・)ノ
ほんとは、ムキムキマンの帽子に青いバックもつけたかったんですけど色が増えるとなかなか難しいのです…

あとは青、黄のラインをさりげなくアバンギャルドに貼ってください ( ^ω^ )

僕は毎日快便なので、便秘の苦しさが全くわからないのです… 
そして特に何もしていないので、多分本物のうんこたれ だと思います ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/02 (Mon) 12:54
No Title

RFのすけレーシングがだんだん活躍してきてますね!
いつか僕もコッソリ応援行こう( ̄ー ̄)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/02 (Mon) 19:14
No Title

こんばんわ!

14~16の3連休で青森のとあるキャンプ場で連泊グルキャンするのですが・・・
もし良かったら皆さんお誘い合わせの上お越しくださいまし。

平川にあるキャンプ場らしいです。

青森の変人達と関東の変態たちとの融合だぁ~

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/02 (Mon) 19:32
No Title

男塾の塾長は下剤を飲むことを許してくれるかな?

男たるもの気合いで乗り切るのであーる!! ヽ(#`Д´)ノ


あっ、ちなみに昔 釣りの途中にテトラポットで雷魚のような野グーソをした後に、あまりに見事だったので会社の後輩と喜びを分かち合おうと思い野グーソを紹介したらド叱られました!

その時の一句
「青空でキバる喜び野グソかな」
ウヒッ♪

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/02 (Mon) 21:46
No Title

レントゲン終わったらすぐにバリウム飲んで、バイクのシート外してオマルをセット!
これで、ウンコタレと呼ばれる事も無いでしょう。^^;
ちょっと乗りごごちは悪いかもしれないけど我慢して下さい。

けど、普通のオマルじゃ雷魚のようなのが出たら入りきらないか?困った。(-_-;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/03 (Tue) 07:32
No Title

こんにちは(^^)

雷魚!!!(+o+)でかすぎてこわい!!!!
そして・・・トモ松さんのう〇こ?!もっと恐ろしい。。。

久々のブログ、またヨロシクでーす☆

応援♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/03 (Tue) 17:12
No Title

9時にバリュウム飲んで、即行下剤を投入。
20時を過ぎても通じが無いので、下剤第二弾投入。
( ̄-  ̄ ) ンー出ねぇな・・・
深夜2時・・・強烈なお通じがやって来て、朝までトイレから出れなかったオイラだよ。

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 10:51
No Title

やはり便器を(以下略)

湯の花で思い出しましたが・・・露天風呂で、自分のチ○カスを「これ、湯の花です!」と豪語して、以降あだ名がチ○カスになった先輩を思い出しました・・・。

あだ名があんな感じになりませぬよう、お気をつけ下さいませ。(・∀・)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 15:15
No Title

2コ渡された下剤を1コでいいやと。当日に全部出したつもりが、次の日の朝ふんばったらギョエー!
コンクリートの塊みたいなのが出てきて、うっ!
しまった~、痛いのなんのって、2日くらいケツが痛かったのよ。

  • P [#195Lvy4Y] |
  • URL |
  • 2012 07/04 (Wed) 20:50
  • Edit
No Title

→たくろーさん
のすけレーシングの活動は、来年からが本番だとかなんとかの情報もあります♪

こっそりではなく ガッツリ 応援に来てください (・∀・)ノ


→ヘボカルさん
平川ですか そこは えつのしんが住んでますよ♪

その辺は、仕事が忙しくなってきてるかもしれませんが何とか行こうと思います
後で詳しいこと教えてください  m(_ _)m

関東の変態… なんかヘビィな人たちが集まりそうですな…


→masaさん
おーテトラボッドの上ですか
それを見たaikoがボーイフレンドの歌詞を書いたという噂が…
ないですか… ですよね…

つーか、キミ野ぐそのバリエーション持ちすぎじゃないかね… (´-ω-`)


→蒼海さん
そうですね、もうどうせならアヒルの頭をヘッドライトのとこにつけてバイク全体をおまるにするという手もありますね

って、ねーよ… (´-ω-`)

蒼海さんも北海道に行く練習で宮城に来るんですよね ( ^ω^ )


→ ちーたんきてぃい さん
おひさしブリングル
体の調子は、どうですかね 

さすがに、そんなにでかいうんこはでないのです
そうですね、良くて荒巻じゃけぐらいです (・∀・)ノ


→Blue☆Styleさん
ですよね
いつくるか読めないとこが怖い…… (´-ω-`)
やっぱり下剤なしでいってみようと思います
ちょっとした人体実験ですな (・∀・)ノ


→る~のぼぉ~ 

あだ名がウンコマンとかゲリ松とかならないように気をつけようかと思います
しつこいようですが、バリウムウンコは白いのでばれな…(以下自主規制)

あだ名がチ○カスとかかわいそすぎるので、せめてチ○カスの花とかツムラ温泉の元とか呼んであげてください


→Pさん
コンクリートですか… それって天日に干しとけばレンガのようになりますかね
それで家を建てる… って、いやじゃっ!

そしてケツの話に反応するPさんて、もしかして アナ…いやアフロさん?

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/05 (Thu) 12:36
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/417-04859d35 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ