1. Top » 
  2. ラーメンな話 » 
  3. 雨なんでキャンツー行きませんでした…へたれですいません m(_ _)m

雨なんでキャンツー行きませんでした…へたれですいません m(_ _)m

あ、どーも (・∀・)ノ

タイトルどおりキャンツーいきませんでした…

ていじんさんやチーム根無草は、強行したみたいです… Σ( ̄□ ̄;)  

へたれでまことにすみませぬ  m(_ _)m

実は土曜日は普通に仕事なので、行くか行かないかは金曜日に決めなくてはならず

金曜日に大雨の予想でしたのであきらめました

でも、そんなに降らなかったのね… orz
というわけで今日は午前中はどんより曇ってましたが午後から、からっと晴れたので出撃

いつもの峠までひとっ走り (・∀・)ノ

最近、自然に後輪にうまく加重できてるような気がする 

これは 太ったから のような気もするが いや うまくなってるのだ、きっと (・∀・)ノ

あとコーナーリング中はハンドルに力をいれないように、

猫背で手もニャンコのようにするのを意識している 

(自分の中ではtarawoさんをマネてるつもり (・◇・;))

コーナーリングしながら ニャー と言うと力が抜けてさらに良し

あっ、ニャー は別になくても良いと思うよ (・∀・)ノ


んで、最近気になってるのは、後輪より前輪が早く減ってる

今までと逆なんだなぁ… 理由は…  さっぱりわからん (・◇・)ノ

ブレーキにメリハリをつけよう というのも最近の課題のひとつで

今まで ダラー とかけてたのを 短く強く を意識してるんですが 

それのせいじゃろか?


ここに行くと毎回、青いR1の人と会うんだけど彼のタイヤははじっこまでベロベロで

なんかすげぇ (・◇・)ノ

あーゆーのをみるとペケジェイにハイグリップのタイヤを履かせたら、どうなるんじゃろ

と妄想したくなるですよ 

速くなるのかなぁ と 

いつかやってみよう、そうしよう


で、峠の帰りに らーめんふぁくとりー のすけ でラーメン食って帰るのが

最近の定番なわけですが、今日財布忘れて走ってた(免許も)… 

一回、家戻ってから行ったので5時ぐらいになって父ちゃんとすれ違いになってしまった

そのかわり バブ太郎さんがやってきて 二人で 新発売 つけのすけ 坦冷夏の赤に兆戦


631.jpg


これは… これはうまいぞ 皆の衆 (*゚∀゚)ノ゙

はっきり言おう つけのすけ白がちょっとかすむくらい美味い そんなに辛くもないし

通常メニューとしてレギュラー化で良いんじゃないかい

唯一残念なのは、タレが残ってしまって もったいない

あのタレにご飯投入か… 

いや冷たいから たぶんね サラダにかけると良いと思うんだよねぇ (*゚∀゚)ノ゙

トマトにかけたらあいそうだったなぁ 

家だったらおじやにしても良いんだけどなぁ 

あと温めてチーズをたっぷりいれてガーリックトーストなんかと食っても良いなぁ 

ああ、妄想が広がるなぁ ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、今日もバイク乗って美味いラーメン食って幸せな休日 ってお話

では (・∀・)ノ


今日は、のすけにも モンキーレンチにも ノリミさんが来てないとゆう…
まさか… 彼女ですか…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

担冷 美味そうですよね

そうだ、あれか。 朝一でしおのすけで、夕方に担冷
翌朝みそのすけか おらほで…
ブツブツ……

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/09 (Mon) 09:04

実はそーなんです。

トモ松さんが以前紹介してた佐藤○○さん、どぉーーん!!!とこ行ったら見事、彼女ゲェーーットゥ!














って言うのは、真っ赤な嘘!

この時期、真っ赤なのは、のすけ「担冷、夏の赤」だけにしときなっ!って言う突っ込み、まったくその通りでげす、すんまそん
m(__)m


日曜は、アメフェスのイベント、イクラちゃんとクレイジーケンこと横山剣さんのライブで大盛り上がりで八戸着9時30分頃でした。

彼女いないから一人で行ったんでトモ松さんがキャンツー行かないの知ってれば誘うんだったなぁ…残念!

次回タイミング合えばキャンツーもしくはライブなどなど行きましょう!あと、のすけレーシングの応援にもねー!!!
イーネ!イーネ!イーーーーーネッ!!!

  • No Limit [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/09 (Mon) 20:39
No Title

雨のキャンプは苦行のような気がしますよ。(^_^;)
ブログ的にはネタ多い、楽しいキャンプかもしれませんが。
(・∀・)

坦冷夏の赤は意外と辛くなんですね~。
もう少し・・・あと、1700キロほど近いところに、のすけさんのお店があれば・・・!
写真を見ると、たまりませんよ・・・。(*´Д`*)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/09 (Mon) 20:43
No Title

トモ松さん、昨日は、お久でしたぁ。
坦冷、本当に旨かったっすよね~。
名前と、スープの赤が、かなり辛いZEっと思ったけど、食べたら、ほどよい辛さで、麺との相性もとてもgood!
残ったスープがもったいない位おいしいから、豆腐にかけたりして食べてみたいですな。
今度いったら、中盛にUPして食べてきます。

  • パブ太郎 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/09 (Mon) 22:24
No Title

坦冷マジ美味そう…それほど辛くないってのがいい感じです(^^;
つけのすけ赤は美味いんだけど、ホレ…次の日がちょっとアレなんですよね(-o-;
暑くなってくると、冷たくてピリってのはいいですよねぇ(^^b
ニャンコ乗りですか…僕はバランスボール抱え込み乗りを意識してます(w
FZRはハンドルが遠くて、ちょっと厳しいんですけどね(-o-;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 07/10 (Tue) 00:30
  • Edit
No Title

こんばんはー(^^)


わーーーぉ☆


美味しそうだ!!!食べたい(*^。^*)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/10 (Tue) 01:11
No Title

→masaさん
坦冷 うまかったですよ♪

八戸に来たときには… って来るらしいじゃあーりませんか!
一日中、店にいればよいと思うよ (・∀・)ノ


→No Limit さん
あの日は、ノリミさんが現れないのでモンキーレンチまで探しにいきました

みんなの意見は、 自分探しの旅にでたとか UFOに拉致されたのを見たとか 
白装束の教団に入ったとかいろいろな説が出ましたが 
彼女説はあまりでなかったです…(´;ω;`)


→る~のぼぉ~

雨の日はやっぱりね…
でも雨よりブヨの被害のほうが多かったみたいですが…

坦冷夏は俺的に大ヒットですねぇ 通販メニューになれば良いね♪


→バブ太郎さん

坦冷は良い 非常に良い♪

近々、のふ会があるようなので、その時また会いましょう♪

で、日光いかないの?


→やじさん
坦冷は、マジうまいっすよ!
ボクはあんまり贔屓目にならず客観的に見ようと思ってるのですが、これはいけると思います♪
通販で直オーダーできないのかな?

ニャンコ乗りです ( ^ω^ )
こうやんないと、ヘアピンとかでものすごく腕に力がはいってしまいます
今までは後ろに体重をのせて走るを意識してたんですが、最近すこし前乗りぎみにしたほうが、曲がりやすいのかな と思ってます


→ちーたんきてぃいさん

これはマジでいけますよ♪
通販になると良いんですけどねぇ
あっ、一家で八戸旅行でも良いんですよ ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 12:40
No Title

のすけラーメンをお店で食べられるなんて羨ましいです(´Д`;)
考えただけでヨダレが溢れてくるんですが、トマトですか(゜o゜)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 19:19
No Title

masa台風が北海道経由でそちらに向かいます
十分お気をつけくださいww

坦冷夏の赤はそんなに辛くないんですか?
今回は行けないけどいつか家族で行きますよ

ハイグリップタイヤは履いてみたいけど
どうしてもライフを気にしちゃうね

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 19:50
No Title

こんばんは~
ぼくもヘタレなので雨の場合はすごすご退散します^^

  • かっぱのしんちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/11 (Wed) 20:28
No Title

→たくろーさん

つけだれが濃厚なんでドレッシング的な使い方でも良いなと♪
ピリ辛で甘みがあってゴマ(?)の風味が強かったような
ひき肉もいっぱい入ってるよ♪


→TREKさん

月曜日ですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
TREKさんもぜひ、またおいでください (・∀・)ノ

ハイグリップタイヤってどんなもんか試してみたいですよねぇ
まあ、すぐ減っちゃうんでしょうけど…


→かっぱのしんちゃんさん

途中から降ってくるならまだしも最初からふってると…
スタートする勇気がでないという…

良いんです、へたれで…(・◇・)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/12 (Thu) 22:51
No Title

こんばんわ。
いつもありがとうございます。

へっぽこライダーなので
運転技術の記事は興味深かったです。

コーナリング中にはニャーという。
楽しそうです。
真に受けてやってみます。

  • いちしんふたば [#0tu.B1jk] |
  • URL |
  • 2012 07/14 (Sat) 02:52
  • Edit
はじめまして

masaの長女です!
いつも、乳...じゃなくて
父がおせわになっております

北海道の時もいっしょに・・・

ろくでもない奴ですが
これからもよろしくおねがいします。



私の父親のバイク友達には
共通点がありますね☆

*のすけらーめん大好き
(私もですが・・・



内容まとまってなくてすみません
コメント返信めっちゃしにくいですが
これもすみません・・・orz

そして長文すみませんでした。

  • masaの長女@pokkinkin [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/18 (Wed) 23:37
No Title

→いちしんふたばさん
コメ返遅くなりました  m(_ _)m

コーナー中にニャーと言うとニャーと言いながら転ぶかもしれませんが、
それはそれでそこはかとなく楽しいかと ( ^ω^ )
ハンドルから力を抜くとバイクが良く曲がるはずです(当社比)


→長女@pokkinkinさん
あ、どーも (・∀・)ノ
ここは、ちょっと変なオッサンが集まるブログなんですが
長女さんのようなナウいヤングにコメントもらえると、もうフレッシュです、恐縮です 

お乳… いや父上は全国のみんなに愛されているので、
長女さんも誇りに思ってください(アメリカ風)
愛される理由は、長女さんが良く知っていると思います ( ^ω^ )

そしてボクも愛されるより愛したいタイプです、恐縮です 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/18 (Wed) 23:59
No Title

↑どうなってんだ! ((((;゜Д゜)))))))

いつの間に… ゴメンよトモ松さん m(_ _)m

  • masaの長女@pokkinkin [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/19 (Thu) 20:49
No Title

↑名前があああ!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/19 (Thu) 20:53
No Title

↑ほらほらおとっつあん!

もうそれで行ったらいいんじゃね?

「ライムグリーンのpokkinkinで行こう!」

ってか、人のブログのコメント欄でこれまた恐縮です。

→長女さんはじめご家族の皆さん

「ずっと前から好きでした!よろしくお願いします!」

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/20 (Fri) 00:25
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/418-68e25d26 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ