1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. 日光チャレンジロード 第4戦… 応援してきました!

日光チャレンジロード 第4戦… 応援してきました!

あ、どーも (・∀・)ノ

今日は、RFのすけレーシングを応援するため

朝の3時出発で日光サーキット 夜の12時八戸着という弾丸ツアーをやってきました

レースを実況する予定でしたが、スマホがクソすぎて使えないっていう…(´-ω-`)

いや、使えない俺がクソなのか…

あ、のすけレーシングのみなさま とりあえず無事帰ってきましたので  m(_ _)m


で、レース結果は… 次回をまて では (・◇・)ノ



予告編

633.jpg


最後に表彰台にたったのは誰なのか?

レースとは? チームとは? 友達とは?

複雑な感情が混ざり合い展開していく熱きライダー達の戦い

そう、それはまるで父ちゃんのたこ焼きのよう…

そして、あや子のVTZの運命はいかに!



日光に日帰りなんてなんでもないんだぜ! (`・ω・´)キリッ!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

トモ松さんドライビングお疲れ様でした!寝ててすんまそんm(__)m

  • No Limit [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/23 (Mon) 02:35
No Title

日光日帰りって・・・
距離感がていじんさん並みになってきましたねw
チーム八戸のガッツを感じます

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/23 (Mon) 08:26
No Title

応援お疲れ様でした!

弾丸すぎますよ・・・。(^_^;)
八戸には、凄い方ばかりいらっしゃるイメージができつつありますよ・・・。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/23 (Mon) 19:49
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 07/23 (Mon) 22:33
No Title

トモ松さん、運転ご苦労様でした。
せっかく応援に来てもらったのに、天気も微妙なら結果も微妙…f^_^;)
日光も筑波も、まだまだ頑張りますんで!

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/24 (Tue) 08:45
No Title

こんにちは☆何だか楽しそうでいいなぁー(^^)

私は今日からお出かけしますよ(^^♪

帰ってきたらまた遊びにきまーす♪

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/24 (Tue) 16:37
No Title

→No Limitさん

お疲れ様でした  m(_ _)m

いや寝ても良いんですよ 僕も運転しながら寝てましたから…
って、えー Σ( ̄□ ̄;)


→TREKさん
日光日帰りは、そんなにきつくないですよ
車だし♪
日光サーキットは、高速降りてすぐなんでさらに楽です


→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
日光は結構らくらくですよ
凄い人っていうか、凄いのはノリミさんだけだと思います( ^ω^ )


→鍵コメさん

お疲れ様でした のりさん  m(_ _)m

写真のほうレポートで使わせてもらいます♪

次は八戸で会いましょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ



→のりはしさん

お疲れ様でした  m(_ _)m

微妙な結果と言えばそうかもですがNC30の初レースですからそれはそれで ( ^ω^ )

プライド4の上位陣は、素人目でみても圧倒的に速かったです

こんな風に言われると燃えるタイプだと思うので、あえて言って見ました もえっー


→ちーたんきてぃいさん 

とても楽しい一日でした ( ^ω^ )

楽しい中にも緊張感があり笑いあり涙ありでレースってみてるだけでも楽しいですよ♪


気をつけてお出かけしてください 夏休みかな?

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/24 (Tue) 23:21
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/422-2e49dd67 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ