1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. 日光チャレンジロード その2…プライド4決勝!

日光チャレンジロード その2…プライド4決勝!

あ、どーも (・∀・)ノ

ブログ絶賛放置中なんですが…  ホーチ器つけて <(●`◇´●)>


実は日光に行く前に、アタイも革つなぎ着て走りたいなぁ~

なんて思いまして よし、少しやせようではないか なんて思ってましたところ

あの日の日光には、けっこう、というか かなりメタボリッキーな人も革つなぎで走ってまして

ほほぉ、なるほど なるほど ( ̄ー ̄)  

やせなくても自分サイズで注文すればいいじゃないか (ΦωΦ)フフフ

よし、やせるのやめたっ! と決めましたところ

帰ってきたら健診の結果がきてまして、各種臓器的なものが大変なことになってまして

このままじゃそりゃーもうまずいので やっぱり やせるのやめるのやめた…(´-ω-`)

とややこしい状況です


なんで昨日からドラッグをバキバキにきめてます 肝臓のな… お薬飲んでるの(´-ω-`)

朝方にふらふら飲み歩いてます ヘルシア緑茶な… 朝5時からウォーキングなの(´-ω-`)

というわけで、プライドふぉー \(^o^)/
決勝までの間、たこ焼き食ったりしてまったり(←俺だけか?)

父ちゃんが、ハゲづらつけてたんだけど違和感なさすぎで

あれ父ちゃん知らない人がみたら フツーに ハゲの人 って思うだろうな

とか思いつつ決勝が始まります

決勝前にモタードの耐久があったので路面ほぼドライのようです


スタート前

集中  これは良いカットだ
650.jpg
撮影 のりさん


スターティンググリッドにマシンがつくと選手紹介です


ゼッケン27番 フクドナルド選手ー!
640.jpg


ゼッケン84番 のりはし選手ー!
641.jpg


ゼッケン74番 ハットリくん選手ー!
642.jpg


ゼッケン 5番 ほりくり選手ー!
643.jpg


では、レース展開を本日のゲスト クリスタルボーイさんにお伺いしましょう

ただいま従業員募集中 海賊ギルドは明るくてアットホームな職場です
654.jpg



…というわけでスタートです!

651.jpg
撮影 のりさん



レース展開は、モトカンさん スタートで激しくウイリー 

モトカンさん5番手でトップグループ最後尾

路面ドライになると日光の猛者たちがグイグイきまして、のりはしさん徐々に離され

セカンドグループのトップって感じ

ハットリくんは、忍法コーナー手前でシフト2段下げ でコースアウトしつつも

ほりくりさんと順調にラップを重ねてフィニッシュ

653.jpg
撮影 のりさん


最終順位は、完走14台中 モトカンさん5位 のりはしさん7位 ほりくりさん11位、

ハットリくん13位で終了でした (公式リザルト)

順位やタイムについては、それぞれに思いがあると思いますけど

見てるほうは、なんかもうとにかくゴールしてほしい的な、良くがんばった的な 

お父さん的気持ちになるのよねぇ ヽ(*´∀`)ノ 

とにかく次戦もがんばれ ゴーゴー! のすけレーシング! (*゚∀゚)ノ゙



次回はツービート耐久レースですよ ナハナハ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

むっはっは

ひざまくら(アイスノン付き) でお出迎えしましたか?

いや、途中なんだか違う画像が1枚…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 07/31 (Tue) 21:17
No Title

ちゅん吉が…ホーチ器の回し者に…<(●`◇´●)>;

肝臓ですか…トモ松さんもロックにドラッグいきますか?(w
僕の薬コレクションは、見てもらった通り(笑)エライ事になってますが、最近はコレクションだけで飲んでる量はそれ程でもないのですよ(^^;
とにかく運動と少しお酒を控えたら、オジー・オズボーン位まで健康になれると思います…あの人は少し頭が不健康みたいですけどヒィー(((゚Д゚)))

4耐に体格の良い人が結構出走されてましたよ!(^^b

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 07/31 (Tue) 23:43
  • Edit

どもハットリです(*^^*)
日光お疲れ様でした!
結果が・・・(ToT)

只今修業中!!ニンニン
GSXR絶好調でござるよ(^-^)v
次はもう・・・

  • ハットリ [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 20:37
No Title

こんなのまじかで見ると
自分も走りたくなりますよね~
次回はトモ松さんも参戦か!
まずはツナギ?

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 20:40
No Title

こんばんわ!

行きたいなぁ~!筑波はもう参戦しないんですかね?

それと・・・何気に一枚目の写真は・・・

オネーチャンのおっぱい激写ですか?

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 21:34
No Title

観戦お疲れ様でした、臨場感のある写真ですね。

メーターにピントを合わせた写真も、スタートするっていう雰囲気が出ているような気がします。(^-^)

写真はデジカメですか?それともスマホですか?(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 21:37
No Title

ヘボカルさんコラー!
ハットリの嫁と忍者犬をオネーチャン言っちゃダメっ!!(笑)

筑波は9月にまたTTに参戦しますよ。
でもどっちかっていうと9月の30日に日光に集合した方が仲間内的には盛り上がりますよねトモ松さん?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/01 (Wed) 22:31
No Title

→masaさん
何気にクルスタルボーイの写真をみつけたもので (*゚∀゚)ノ゙
手前に写ってる手はmasaさんだ( ^ω^ )
9月30日は、日光に集合だ!


→やじさん
ドラッグきめてロケンローです <(●`◇´●)>
お酒はアレなんですよ、実は僕は家じゃほとんど飲まないんですよ
外に出ると潰れるまで飲みますが…(´-ω-`)
どうも肝臓がフォアグラ状態のようです…
とりあえず運動してますが ( ^ω^ )

オジーさんとか、シェンカーさんは、ラリってた時の記憶が何か月分もスッポリないらしいですよ… 


→ハットリくん
お疲れ様でした ( ^ω^ )
なにやらモバラで修業中のようですな、期待してます\(^o^)/
1枚目の写真ちょっと顔ばれぎみなんですけど
レースに挑む雰囲気がとても良いので使わせてもらいましたよ♪

そして、しゃっちょさんも修業中? ( ^ω^ )
楽しそうで良いなぁ


→TREKさん 
やっぱり間近でみてると走ってみたくなりますねぇ
青森市(八戸から100㎞ぐらい)に結構大きめのサーキットができたみたいです… 
でもサーキットお金かかるんだよねぇ…
あと痩せないと… ( ^ω^ )


→ヘボカルさん
筑波は、9月のツーリストトロフィーにのりはしさんが参戦すると思います
tarawoさんも出るのかな
筑波に行けばのれんがでてるのですぐわかりますよ♪
でも、どっちかというと9月の日光のほうが…
って、コラー!
その写真は、初めてのバイクでレースに挑むハットリくんの緊張感と
それを見つめる妻というとても良い感じの瞬間をおさめた写真なのですぞー!
そして後ろのスレンダー女子は、日光サーキットのアイドルNKO48のセンター 
われらがししまるたんですぞー!


→のりはしさん
のすけレーシングのみなさんはそれぞれスキルアップ目指して始動中のようですね
しゃっちょさんも ( ^ω^ )

9月の日光期待してますぞ! 
やるっつったらやる で(*゚∀゚)ノ゙
日光最終戦で、おもしろいもの見せてもらっちゃおうじゃないか (ΦωΦ)フフフ


→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ

写真はスマホです…って、かっちょいー写真は全部のりさん撮影ですよ ( ^ω^ )
まあ、俺のクリスタルボーイも良いんだけどな

のりさんは、なんかでっかいレンズのカメラ2丁持って走りまわってました
スタートの写真も良いですなぁ
あーゆー構図が思いつくとこがさすがですな

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/02 (Thu) 12:53
No Title

ども、のりです。

1枚目はもう少しハットリさんに奥さんが近寄ってくれたらなぁ・・・と。

あと、NCのタコはのりはしさんが吹かしてくれるの待っていたんですが・・・(汗。

まぁ、なかなか旨くはいかんものです(悔。

ところで、9月の8日・9日はヨロシクです♪

  • のり [#3fP8K/.I] |
  • URL |
  • 2012 08/02 (Thu) 20:13
  • Edit
No Title

ちっす(。・ω・)ノ゙
20年前のツナギ、もう足も入りません(T_T)

  • Blue☆Style [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/03 (Fri) 23:12
No Title

→のりさん

なかなか難しいですねぇ 
確かにタコは、ビュンビュン回ってたほうがカッコ良い( ^ω^ )

9月ですね 了解です (ΦωΦ)フフフ


→Blue☆Styleさん
足もって… (´-ω-`)
そう考えると20年前のツナギが着れるやじさんやのりはしさんは凄いなぁ ( ^ω^ )

で、良く考えると確か20年前も、ゆずってもらったツナギを着るために、
やせなければ  と騒いでた気がする ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/05 (Sun) 22:11
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/424-0692a3fc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ