1. Top » 
  2. 北海道 2012 » 
  3. 夏休みなので… 旅にでようじゃないか (´・ω・`)

夏休みなので… 旅にでようじゃないか (´・ω・`)

あ、どーも (・∀・)ノ


その日、わたしは 朝のポレポレケニア茶を飲みながら

いつものように 『日刊ミートボール新聞』を読んでいた

  ふむ、今年もイシイのミートボールの独走か… 

そう、ひとりごちた時 背後になにやら気配を感じた


お前は、はぐれメタ って えー Σ( ̄□ ̄;)


(´・ω・`) ショボーン  
655.jpg
 
はじめまして ショボンです ボクを旅に連れてってください
656.jpg

えーと、ズバリ イヤです… びみょーにデカすぎるし… (´-ω-`)


(´・ω・`) ショボーン  
657.jpg

(´・ω・`) ショボーン  
658.jpg

(´・ω・`) ショボーン  
659.jpg


いやぁぁぁー!∑(゚Д゚ノ)ノ こっち見んなっ!

もう… じゃー今回だけ連れていってあげます (´-ω-`)



というわけで、8月10日のフェリーで北海道に行きますよ (ΦωΦ)フフフ

ざっくりと予定は、11日にえりも岬経由で釧路

12、13で道東、14,15で道北、16,17で道央って感じですか

18日苫小牧からフェリーに乗れれば苫小牧から八戸

苫小牧でフェリーに乗れなければ函館まで行って青森へ

いつものように予定は未定でございます  m(_ _)m


北海道もこれで8回目なのでアレだ 

今回の旅は美味いものをさがす旅にしようかなと

それで帰ってきたら本格的に減量作戦にはいるのだ

やせる前に美味いものをたらふく食うのだ、うん、それがいい そうしよう



PS

ショボンは、いろんなとこに登れます

660.jpg





自分で作っといてアレだが… ショボン若干グロい…
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

よろしく~!

こんばんわ!!

北海道で会いましょう!!

すすき野には行かないからね♪

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/05 (Sun) 22:59
No Title

北海道行くんですね!
釧路のさんままんまとか、別海ソフトとか、別海ホタテバーガーとかぶらりやの鹿ハンバーグとか美味しいものいっぱい(w
あとは、道路脇のとうもろこしか…それくらいしか知らない(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 01:56
  • Edit
No Title

北海道いいですね~
一度は行ってみたいライダーの聖地!!
ん?・・・・は、8回目だと・・・( ̄□ ̄;)!!
うらやましい!いつかは僕も・・・
気をつけて行ってきて下さいね~
レポート楽しみにしてま~す^^ノシ

  • しょうそん [#xtsQx3EI] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 07:47
  • Edit
おはようございまーす

「隔週刊 ハンバーグ」では、とうとうマルシンがベスト10かえら消えたそうですよ

北海道で会いましょう        (うそ) 

  • 小々次郎 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 09:13
No Title

僕は信じている

減量する気にならないくらい増量して帰ってくる事を!

トモ松さーん、美味しいものを食べれるのも生きてるうちですよ
ビバ炭水化物! ( ´∀` )ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 09:40
No Title

トモ松さん初めまして。
千葉県在住の読者です。
いつも楽しく読ませてもらっています。
旅立ちのお忙しいときにお初コメントを入れることをお許しくださいw
北海道、お気をつけて行ってらっしゃい(^^)

  • 呑みに行くサロン [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 10:30
こんばんは(^^)/

私も7回行ってますよ~。
バイクではまだだけど行きたいですね。

薄野とか、ススキノとか、すすきの。。。
う~ん、行きたいところがいっぱいだ(^^;

  • とんそく [#L9s05DP.] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 19:13
  • Edit
No Title

ショボンかわいいけど、3連発は吹きました。笑
北海道ですか~
青森からは近いですし、夏は涼しそうでいいですね(^^♪
グルメレポ楽しみにしてます!( ̄^ ̄)ゞ
最後のショボン何かコワイですね(´Д`;)

  • たくろー [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 19:27
No Title

イイですね~、目の前ですよね、北海道・・・。

ショボン君、カサカサっという感じで移動するところを想像してしまいました・・・。(;´Д`)
彼に、いい景色をいっぱい見せてあげてください♪

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 19:30
No Title

ショボーン君を背負って北海道ツーリングですかー
羨ましいなー

北海道はあこがれですが、さすがに遠すぎて妄想ツーリングすらできません (´・ω・`)ショボーン

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 08/06 (Mon) 20:37
  • Edit
No Title

トモ松さん、北海道近くていいな~♪
楽しんで来てくださいね~

ショボーン君は、胴体があるんですね。
最後の写真はビックリしちゃいました~
やじさんもショボーン君欲しいって言ってました。(  ´・ω・)

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 00:28
  • Edit
No Title

北海道は何食べても美味しいから減量の事なんか忘れてお腹がはち切れるぐらい食べて来て下さいな。(^_^)v

まさか北海道でも毎朝ウォーキングするとか?^^;
まぁわざわざウォーキングしなくても、あちこちで観光しながら歩けば大丈夫?8回目ともなると観光なんてそんなにしな?…となると食に走るしかないか?^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 07:05
No Title

う~ん、トモ松さんも北海道か~
う、うらやましい近いのはいいね

あれ?減量せずにサイズの合うツナギを買うんじゃないの?

僕の友人は女に振られ仕事をやめて
北海道を3ヶ月旅したら15kg太って帰ってきたよw
「普通やつれて帰ってくるだろう」って皆に突っ込まれてましたが
北海道は恐ろしい所ですねwww

気を付けて旅してきてください!

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 16:07
No Title

グロい!!!
なんてグロいのでしょう!!!
ショボン!!!
怖い!!!
夢に出てきそうですw。

それにしても北海道ですか、いいですね。
東京は猛烈に暑いので私も北海道あたり行きたいもんです。

道中、お気を付けて、ご無事のご帰還を!!!
ショボーン!!!

  • りんご村のシルル [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 20:18
No Title

→ヘボカルさん

ヘボカルさん、北海道で会えると良いですね
って、ほぼ毎月会ってるがな

その すすき野に行かないってのはアレですね
ダチョウの 押すなよ、絶対押すなよ テイストの行かないですね(ΦωΦ)フフフ


→やじさん
今回は、0円マップに載ってる美味そうな物を探索してみます♪

って言うか、やじさん カフェレスト・バーチの生トマトピザは?
ボク、激しく食べに行こうと思ってるんですが ( ^ω^ )


→しょうそんさん
フェリー埠頭へバイクで5分の所にすんでるもんで、スキがあれば行きます♪
しょうそんさんも いつかは行ってみましょう ( ^ω^ )

事故らないように走ってきます (`・ω・´)ゞビシッ!!


→小々次郎さん
マルシンハンバーグは、捨てがたいですな
ぜひ、北海道で会いましょう!

って、ウソかい!

今回の北海道でB6君デビューしてきます♪


→masaさん

飲む前に飲む やせる前に食う 的な

お前の内臓どうなってんだ? と会社のえらい人達に怒られたのでやせるのです…(´・ω・`) ショボーン  

まあ、やせるのは北海道から帰ってきてからだけどな
毎日、ウニ丼 ヒャッハー!


→呑みに行くサロンさん
はじめまして  m(_ _)m
いつもくだらない事ばかり書いてのるに恐縮です

呑みに行くサロン が ドミニク・サロンにかかってるのなら、そのセンス、嫌いじゃないです、恐縮です

張り切りすぎて、もう出発の準備はできてるのです、恐縮ですw


→とんそくさん
やっぱりバイクで行きましょうよ ( ^ω^ )

実はいつも札幌ほぼスルーなんですよ
都会こわいの…orz


→たくろーさん
新キャラ、ショボンと北海道行って来ます♪
なんか、どうにもグロくなってしまいましたが…orz

カメラの三脚にショボンをつけて、携帯で写真を撮るって…
どうなの…(´-ω-`)


→しょうたさん
九州、四国も良い所ですが、やはり北海道は良いです
しょうたさんもぜひ北の大地を目指してください
あきらめたらそこで試合終了ですよ…

なんてな( ^ω^ )


→よこさん
青森県の唯一良い所は、北海道に近いことですよ( ^ω^ )

ショボンは、肩たたき棒と三脚のハイブリッドです
どちらもアマゾンで買いました ( ^ω^ )
これでどんなアングルの写真にも対応できるはずです、たぶん( ^ω^ )


→蒼海さん

いっぱい食って、いっぱい歩く作戦です( ^ω^ )
毎日、大盛り海鮮丼 イヤッフー!

今まで知床がいつも天気が悪かったので、今回は知床をじっくり見ようかと
カムイワッカの湯の滝に挑戦するため海パンも買ってきましたよ♪



→TREKさん

つなぎは意地でも市販サイズを買いますよ ( ^ω^ )

失恋旅で太るってのは… でも気持ちはわかる ( ^ω^ )
僕も旅では、たいがいやせて帰ってくるんですけど、今回はどうなることやら…
肝臓の薬飲んでるんで、心おきなく暴飲暴食しようかと
きっと薬がなんとかしてくれるにちがいない (ΦωΦ)フフフ


→りんご村のシルルさん

かわいらしくできる予定が機能性を追求したあまりグロくなってしまいました…
なんかアレです、フランケンを作った博士の気持ちが痛いほどわかるようになりました…

って、んなわけねぇ (・∀・)ノ

いや、いつも はぐれメタルと写真を撮るのに苦労するんで今回は楽できるかと…
いや、その前に写真で力をいれるとこは、そこじゃない的な…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 21:33
No Title

→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
コメント抜けてた すまぬ  m(_ _)m

ショボンは、たぶんヌルヌル移動します (ΦωΦ)フフフ

昨日、夜なべしてショボンのカッパを作りました…
勢いでアマゾンの箱でショボンのメットも作ろうとして指を切ったのでなんか一気に脱力して寝ました…
そんな感じで準備中♪

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 21:41
No Title

こんばんは^^
出た!!ショボーン!き、きもちわるい・・・。
北海道いいなぁ~。うちは今年は行けません(ToT)
ススキノも良いけど釧路のナイトスポットもなかなか(heizo談)
美味しいもの、たくさん食べてきてくださいね♪

  • satsuki [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 22:54
No Title

むおお
来るんかっd(`∀´*)b
オッケー!
牡蠣食うか(`艸´)

  • Jima [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/07 (Tue) 23:10
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 08/07 (Tue) 23:30
No Title

こんばんは(^^)

ショボン可愛いーーーーーーーーー!!!

バイクに乗せてあげるしかないですね!(^^)!
 私のメタル君は、最近・・息子に狙われていますwちょうだい!!って毎日言われてます(-.-)

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/08 (Wed) 00:28
No Title

→satsukiさん

ショボンかわいいじゃないですか いろんなとこに張り付くし (ΦωΦ)フフフ

釧路の 鳥善 でしたっけ?
食べに行きたいなぁ (・∀・)ノ


→Jimaさん
牡蠣くえんわっ!

というわけで11日は、ヨロシク&シクヨロ (・∀・)ノ


→ちーたんきてぃいさん
ショボンは人気があるようなないような ( ^ω^ )
バックに取り付けて走る予定です

男子というものはなぜか金属のかたまりに惹かれるものです
バイク、車、鉄砲 はぐれメタルなどなど
理由はきっとあれだ…

って、やっぱりわからん ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/08 (Wed) 22:05
No Title

うう、おはようございます。
夢の中にバイクに乗った太い人が出てきて、
この人がトモ松さんだったのか。と思って目が覚めました。
すみません、すみません。

ショボン君は顔の部分も自作なのですか。
すごい。
タンクの塗装もきれいにできる方だから。
当然か・・・

  • いちしんふたば [#0tu.B1jk] |
  • URL |
  • 2012 08/10 (Fri) 05:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/425-76bff0a0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ