1. Top » 
  2. 北海道 2012 » 
  3. 北海道ツーリング2012… 終了

北海道ツーリング2012… 終了

あ、どーも (・∀・)ノ

またまたブログ絶賛放置中

どーも北海道から帰ってきてから放心状態です (´・ω・`) ショボーン  

664.jpg

走行距離2737km 以外に走ってなかったのね…

これからボチボチ、ツーレポアップ予定

乞う、ご期待 (`・ω・´)キリッ!


今回もツーリング中のコメントありがとうございました  m(_ _)m

旅中コメント読むの楽しいんですよね ( ^ω^ )



北海道で一番好きな宗谷丘陵

あそこに行くと僕はアイルランドの事を思い出す…

いや、アイルランド行った事ねえけど、なんかイメージがね…

というわけでこの曲だ

来年も北海道行くぞ Back To The Wild 北海道!




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



PS ANちゃんへ

日曜日は、お疲れ様でした うんこ、いや運行部長

私もどうやって家に帰ったのか、まったく記憶がありません…orz

ちゃんと飲み代、はらったんじゃろか?…


Comment

No Title

(´・ω・`)ショボーン人形が、ちょっとニッコリしてるように見えるんですけど(w
ツーリングレポート楽しみにしております!

ゲーリーさんは、コロシアムII時代とかもいいです(^^/
Youtube見てたら、この人もう居ないんだ…と、ちょっとがっくり…(;;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 08/30 (Thu) 00:23
  • Edit
No Title

北海道ツーリングお疲れ様でした。
フェリーの記事の後、更新が無かったんでちょっと心配してましたw

ご無事で何よりです。
レポート楽しみにしてますね~^^ノ

  • しょうそん [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/30 (Thu) 08:17
No Title

北海道の記憶が鮮明うちにチャチャっとブログアップしてね~。
あんなことやこんなこと…ブログでは書けないようなことも書いちゃってくださいませ。
楽しみにしております。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/30 (Thu) 10:54
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 08/30 (Thu) 13:08
No Title

今、しょぼん顔のマグカップにいれたコーラを飲みながら書いてます。(爆)

改めて、ツーリングお疲れ様でした♪
記事楽しみに待っています。(^-^)

北海道に来年も行くんですか・・・良いですね~。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/30 (Thu) 15:53
No Title

→やじさん
ショボン、わらってますか ( ^ω^ )
まあ、長旅でしたからバイクから振り落とされず帰ってきてホッとしてるんでしょう

ゲーリーさんて、どんなジャンルのギターも、ささっと弾いてしまう天才でしたね
僕は、このアルバムが一番好きです


→しょうそんさん
無事帰ってまいりました ありがとうございます m(_ _)m
やっぱり、北海道、キャンツーはやめられません
ツーレポも徐々にアップします( ^ω^ )


→蒼海さん
天気は、イマイチでしたが十分楽しんできました
釧路のおもろい夫婦にも会えたし ( ^ω^ )
ブログに書けないようなことはしてませんよ♪


→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ
ソロキャンデビューしたみたいですね (ΦωΦ)フフフ

北海道は、できれば毎年行きたいもんです
来年もなんとかいけるようにがんばろう
るーのぼさんもいつかぜひ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 08/30 (Thu) 21:38
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/447-75d742a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ