1. Top » 
  2. 北海道 2012 » 
  3. 北海道2012 8日目… 8月17日 富良野→ナイタイ→洞爺湖

北海道2012 8日目… 8月17日 富良野→ナイタイ→洞爺湖

あ、どーも (・∀・)ノ

アイフォン5が発売だそうですが…

コスプレして行列に並んでる人はもう、アイフォン欲しいんだかテレビに映りたいだけなんだか

わからんなー と… あ、どっちもか

どうせならアイフォンの行列でゾマホンのコスプレとか、とんちが効いたやつやれば良いのに

行列の一番先頭の人はインタビューされまくりなんだろうな…


おはようございます、いつから並んでますか?

先週の土曜日からです なんで先週の土曜ワイド劇場は見てません (`・ω・´)キリッ

そうですか… ところでアイフォンを買ったらまず何をしたいですか?

そうですね、やっぱりどのくらい ぬらぬらするか確かめたいですね (`・ω・´)キリッ

ん…? ぬらぬら…? アイフォンが? (´・ω・`)?

Σ(゚Д゚;)えっ?アイフォンっ? ぬらりひょん じゃなくて?  んじゃ、いらねっ!(*`Д´)ノ


こーゆーやつ仕込んでアイフォンに嫌がらせするんだ、ドコモよ (・∀・)ノ

えっ?アイフォンとぬらりひょんを間違えるのは無理があるってか?

聞こえなーい、なにも聞こえなーい
前回までのあらすじ

キャンプ場の管理人との地味な戦いに勝利したトモ松さん

ただし、五時になったらでてけ!こんにゃろめ! とおおせになっていらっしゃったので

朝五時に撤収… ぜんぜん勝利してないがな… (´・ω・`) 



ふっ、どっちみち明日は天気予報 快晴なんで

最初から五時になったら出てこうと思ってましたけどなにか?やーい!やーい! 

って、思ってたら 朝から雨ふってるよー ありえねー (T◇T)

小雨の中、撤収 若干天気が持ち直してきたんで出発


今日は、やじさん おすすめの富良野の カフェレストラン・バーチ で生トマトピザと

ビーフシチューを食べようと思ってたんだけど、開店11時ってことで こりゃこまった

なんで先にナイタイ牧場へ行くことにする 

ナイタイ行って富良野に戻って苫小牧方面に向かう作戦 (`・ω・́)ゝ


ナイタイに向かう途中も天気はびみょー 狩勝峠で霧と寒さで心が折れそー(T◇T)

そして ナイタイ高原牧場ー! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
683.jpg




うそぴょーん… (´・ω・`)ショボーン
rps20120817_210643.jpg

ちょー寒みーし…

なにか暖かいものでも飲もう ふむ 特製ウインナーコーヒーとやらを

681.jpg

ソフトクリーム どっぽーん! 冷たいんですけど… ホットじゃないんですけど…


朝めし食ってなかったな ふむ、特製メガドッグとやらを

682.jpg

よろしくメガドッグ! は、なんだかなぁな味… チューニングが必要だと思うぜ

あと店の中 アブだかハエだかぶんぶん飛んでるのも なんだかなぁ

今度からアレだ ナイタイは、晴れの日に景色をみながらソフトクリームだけで良いな


ここから274号線を西にむかって、また富良野に戻ろうと思ってたんだけど

日勝峠、日高峠の雨と霧でさらに心が折れる… 

もう富良野はやめて、まっすぐ行くことにするよ(´・ω・`)

毎回食べようと思うけど食えてない清水ドライブインの牛トロ丼、また食いそびれた…


日高峠を下ったあたりで天気が持ち直してきたので、夕張経由で苫小牧へ

支笏湖でキャンプしようかと思ったけど、まだ時間があるので洞爺湖まで行く事にする

途中の道の駅で 自動演奏するピアノがあったけど あれってやっぱり気味悪いなぁ

 あーチミチミー 今日の自動演奏は新曲だね なんかいつもより迫力あるねぇ

 館長… 今日はメンテナンスの日で… ピアノの電源落ちてるんですが…

 ひぇー(;゚Д゚)(゚Д゚;)ひぇー

みたいな話があったりなかったり… ひぇー 


そんなこんなで洞爺湖です (・∀・)ノ

洞爺湖の仲洞爺キャンプ場に向かいます 

買い出しは、洞爺湖に入る前のセイコマでするんだぜ

ここ温泉付きでバイク乗り入れOKなんだけど、林の中なんでオン車だとちょっと厳しいかも

しかし、あわてるでない 芝生のキャンピングカーのサイトがあるのでそっちならOKよ♪

ただ、そっちいくと便所がかなり遠くなるんで、ションベン近い頻尿野郎は気をつけろ!

あとその便所の便器が数十年掃除してないような信じられない色してるから気をつけろ!

あそこでウンコはムリ…  管理棟の便所はきれいなんだけどな…


さて今日は、今年の北海道 最後のキャンプになるんで

父さん、奮発してセイコマのジンギスカン 2個買ってきちゃったよ (;゚∀゚)=3ムッハー

サッポロクラシックとトリスのハイボールで、星を見ながら今夜は がっつり飲むのです

幸せだなぁ 



次回、北海道最終日 ニセコ、積丹 をまわります ウーニー!!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Comment

蛍~!by黒板五郎
おめぇんとこではテロテロって野比のび太シャツの首を言うのかい?こっちではへべれけ状態をテロテロっていうざますbyスネ夫母。「昨日飲み過ぎてテロテロになったざます」byスネ夫母

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/22 (Sat) 00:15
秀樹の妹

オッス 

おい! トモ松よ、ちょっと聞いてくれよ

ケセランパセランで間違いない!とか言ってるけど間違いだから。

あとメールの件名に Re,河合なおこは巨乳 ってどういう事よ?

キモッ! 世界不気味委員会に提訴も辞さない構えだぞ。


そんな事より、僕の爺ちゃんの代から続けてきた事業が完成したんだ。

えっ?何って?

そう、全日本ウォッシュレットマップ(八戸編)だよ。

これで何処に出掛けても一安心。

嗚呼っ 大便が漏れそう・・・

って時でも僕ん家特製のマップが有れば問題ナシ。

でも何事にも陰と陽が有るようにこれにも長所、短所があるんだ。

それで良ければ買ってくれよな。

長所

・クルクル回って楽しい

・外国も見える

・地球全体も見える

・どの家にも必ず有る

短所

・八戸が小さすぎてウォッシュレットポイント(WP)

 が見えにくい。

・WPを示すマチ針が抜けると危険


・・・・・まあ長所の数のほうが多いから悪くないべ?

ではオークションッ! 開始は1円から

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/22 (Sat) 09:45
No Title

あのコスプレは意味不明ですね・・・並ぶものを間違えてる気もします。(笑)

あのコーヒーはネタですか?(^_^;)
ありえない光景なのですが・・・コーヒーフロートみたいにガラスのコップではなく、コーヒーカップを使っているところにこだわりが垣間見えます。

ただコップを変えるのがめんどくさいだけ、だったりとかかもしれませんが。(笑)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/22 (Sat) 16:00
No Title

天気に恵まれて・・・無いですね
ショボーンパワー全開w
ウインナーコーヒーって生クリームじゃないの?
ソフト入り?www

洞爺湖は我が家の腐女子が反応します
木刀が欲しいそうですw

  • お名前 [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/23 (Sun) 12:06
No Title

メガドッグのパンがフニャフニャになって微妙にやっつけ仕事になってる感がありますね

飲みもので流しこんでやりましょう
恒例の野菜ジュースで (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/23 (Sun) 19:52
No Title

→えつのしん
テロテロ って言うの? しらねぇー!
どっちかつーと グダグダとかベロベロとかテヘペロじゃないのかね

ていうか、おい!
アイフォンのくだりに突っ込んでもらわないと困るじゃないか
ちょっと恥ずかしいだろ、オレが


→ANちゃん
いや、ケセランパサランだって!
捕まえて箱にいれとくと、スゲー増えるらしいよ

それより、おい! 誰が不気味倶楽部やねん!
俺は、女学生以外に キモッ! とか言われるとスゲー頭にくるタイプなんだぜ 
ギリギリ オフィス・レディー(20代)までなら許せるけどな 
どっちかっていうと、蔑んだまなざしで見られるとゾクゾクするタイプだ
WPの話は、めんどくさいからスルーだ


→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ 
農作業 ごくろうさまであります

あれ一応 ウインナーコーヒー ( ^ω^ )
ホットかアイスか聞かれたんでホットにしたけど、
あんなにソフトクリームいれたら一瞬でアイスになるっつーの( ^ω^ )
でも、意外とおいしかった ( ^ω^ )


→お名前さん
もしかしてTREKさん?

今回天気がいまいちでしたねぇ 摩周湖は晴れてましたが( ^ω^ )
ウインナーコーヒーww
思いっきりソフトドポーンとはいってました( ^ω^ )

我が家の婦女子ww
明るい家庭でうらやましいです( ^ω^ )


→masaさん
メガドッグ…
まず、店員さんがすごくやる気なしおにみえたんですが…
フランスパン的な固いパンで 味のほうは、 甘からず、辛からず、うま…
ソフトクリームや牛乳は、おいしいらしいよ ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/23 (Sun) 23:18
No Title

こんばんわ!

メガドック・・・

オレも速攻でヨロシクメカドックが思いついた・・・

まいったなぁ~・・・・

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/23 (Sun) 23:34
No Title

→ヘボカルさん
だ・か・ら! 
メガドッグじゃなくて、アイフォンのくだりに突っ込んで欲しいわけよ
誰もからまないんで、ちょっとはずした感、でてるじゃないのさ…(´-ω-`) 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 09/23 (Sun) 23:51
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/456-6ad42833 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ