1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. 日光チャレンジロード最終戦… に行ってました

日光チャレンジロード最終戦… に行ってました

あ、どーも (・∀・)ノ

RFのすけレーシングを応援するため日光サーキットに朝の3時に出発しました

そして今帰ってきたのさ ふっ


オレのチャリ ショボン号 ついに日光デビュー
 (MTBのように見えるけど、山走るなって説明書にかいてあったぜ…)
695.jpg


今回も笑いあり涙ありの盛りだくさんの60分 いや60分じゃなーい もっとー!

今日は初レースなかたもいたりして、見てるこっちが緊張するぅー!


何事も初めては緊張するもの

わたくしも初めて人前で人間ポンプを披露した時は、緊張のあまり姉の飼っていた金魚を

3匹連続で飲み込んでしまい、別冊マーガレットではり倒されたものです

そんなわたくしも、今ではちょっと大きめのフナでもポンプできます


というわけで詳しくは後ほど


台風から遠ざかれば雨降ってないと思ったら北のほうが大雨だった件について
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

トモ松さんお疲れ様でした。

日光サーキットでシヨボ~ン君付きMTBに乗るトモ松さん素敵でしたよー

後トモ松さん3分クッキングもねー

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 01:27
  • Edit
No Title

トモ松さん昨日は遠いところ、応援に駆け付けてくれてありがとうございました!
サーキットに自転車を持ち込んでテントとパドックを往復している辺り、既にチーム員と同じくらい草レースに馴染んでいるって感じで♪

また来年もよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 20:14
ありがとうございました!

いつも遠路はるばる遠路を来たと思えない時間で応援に駆け付けていただきありがとうございますよ!
ノリミさんとの耐久のガスチャージ部隊、助かりました!
二人に頼まなかったら恐らくまたピットから動けなくなっていたと思われ。
ピットウォールからの応援、禿げを見合うくらいに励みになりましたんだよ~!

  • ほりくり [#2sG/ekKs] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 20:30
  • Edit
No Title

トモ松さん、遠いところありがとうございました!
八戸からショボン号で、3日もかけて来てくれたなんて感激です…!
帰りが心配やったけど、無事でよかったです。
それから、いつもながらタイム計測もありがとうございました。
A決勝に繰り上がれたのもそのおかげです☆
それから、帰り際にきちんとご挨拶できずにすみませんでした。
あとトモ松さんのホットサンドも食べたかった…(´・ω・`)

次に会える機会を楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

  • およね [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 21:24
No Title

昨日はおつかれサマンサ、またきてタバサ。

あ、のりです。

帰り大変だったんじゃないんですか!?

僕、途中で挫けて、もう一泊どこかに泊まってこうかと思ったくらいでした。

無事にたどり着けたようでなによりです♪

  • のり [#3fP8K/.I] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 21:40
  • Edit
No Title

→No Limit さん

もてる男は料理も上手 って今週のホットドッグプレスに書いてあったんで一緒に練習しましょう
てゆーか、僕料理全然ですが ( ^ω^ )
キャンプの時食う、超アバウトな料理しかできません ( ^ω^ )


→のりはしさん
昨日は、お疲れ様でした 
そして今シーズンフル参戦 ご苦労様でした ( ^ω^ )
なんか終わってしまって、ちょっと寂しいような気もしますが少しだけ休憩して、
そして来シーズンに向かいましょう (・∀・)ノ

そういえば、元スレイヤーのポール・ボスタフも足に重りつけて
ツーバス連打を鍛えてるらしいですよ( ^ω^ )


→ほりくりさん
昨日はお疲れ様でした  m(_ _)m
そして表彰台、おめでとうございます ししまるこちゃんにも夜露死苦deth(・∀・)ノ

実は僕とノリミさんは、スカイラブハリケーン・ガスチャージという技を持っているので
来年の耐久もまかせてください(`・ω・´)キリッ!

来年も日光でワイワイしたいですね、でもその前にこっちに遊びにきたらいいジャマイカ 
VTZタンデムで( ^ω^ )


→およねさん
来る時は3日かかりましたが、帰りは台風の風をうまくとらえて
6時間でいけました (`・ω・´)キリッ!

B決勝は熱かったですなぁ 
もう凄い興奮しました 観客に魅せる走り By tarawo (・∀・)ノ

うぉー、ホットサンドー!
それが非常に残念です…
雨が降ってこなければもっと余裕があったのに、なんかバタバタしてタイミングを逃してしまった…orz
なんでホットサンドはは来年のお楽しみってことで ( ^ω^ )


→のりさん
帰りは、しゃれにならない雨でした…まあ風がないぶん助かりましたが…

てゆーか、雨や風よりも一番の敵は睡魔でした
眠かったー (T◇T)
無事にたどり着きましたが、結構ギリです
いねむりしてぶつからないで帰れてよかった (´-ω-`)

写真期待してますよ♪

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 23:20
No Title

 日光までの、長旅ご苦労さまでした。ホントニ、天気が心配で・・・。無事帰宅された様で何よりです。
来年もまた、サーキットで会いましょう。

なんか ダイブ前からこんな事しているみたいな、気がしてますが 初めてお会いしてからまだ一年もたってないですね。不思議husigiフシギでなりません。
来年もよろしくです。

  • okrしゃっちょー [#B1SxDUpc] |
  • URL |
  • 2012 10/01 (Mon) 23:43
  • Edit

トモ松さん、日曜日はお疲れさまでした!&ありがとうございました(*^□^*)
ショボ~ン君大人気でしたね♪
耐久中、ノリミさんと一緒に給油やサインボード出して頂いたりとほんとにありがとうございました!!
帰りも無事で何よりです!また来年も頑張りますのでよろしくお願いします♪(。・ω・。)

  • ししまる [#DUuuUN8o] |
  • URL |
  • 2012 10/02 (Tue) 08:08
  • Edit
No Title

→okrしゃっちょーさん
日曜日は、おつかれさまでした  m(_ _)m
八戸道は日曜の夜中は、車ほとんど走ってないので寝ながらでも大丈夫でした… 
って、それダメじゃーん

XJRのオイル漏れ、ずっと前のような気がしますがまだ一年前なんですねぇ ( ^ω^ )

今シーズン、のすけレーシングにかかわれてとても楽しかったです♪
また来年も無理矢理かかわりますんで ( ^ω^ )


→ししまるたん
お疲れ様でした  m(_ _)m
耐久のゴールシーンは、おじさん号泣してしまいましたよ
隣にいたヘボカルさんも号泣で、ぼくらのような心が薄汚れた、
おっさん達でも感動してオロローンと泣いてしまいました ( ^ω^ )

来年もがんばって、速くてカッコよくてビューティホーなライダーになってください♪  

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/02 (Tue) 17:46
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2012 10/04 (Thu) 20:03
No Title

お疲れ様でした~
今シーズンは終わりなのかな?
来シーズンはライダーとしてデビューですねw
ぜひショボーンと一緒に走ってください

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/05 (Fri) 15:09
No Title

→TREKさん

今シーズンの活動は基本これで終了です
もしかしたらイレギュラーな何かはあるかもしれませんが

ライダーは、ちょっと…
まずは市販サイズのつなぎが着れるよう痩せなければ…( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/05 (Fri) 21:49
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/459-45e336a5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ