1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 19日目 広島じゃけんの~

19日目 広島じゃけんの~




昨日の阿蘇山
今日は、雨で写真撮って無いからです

今日は、午後からずっと雨だ
しかし、なぜかスイッチが入ってしまい、福岡から広島まで来てしまった
雨なのでどっかに、泊まりたかったが広島は、都会すぎて、どこに何があるかさっぱりわからん

やっと、東横インを見つけたが、バイクを止める場所がないと言われる
市営の駐輪所に行くと、そこに公園が…

今日は、まず福岡で辛子明太子をゲットだ
福岡は、都会なので予想通り道がわからなくなる
三越を見つけたので、強引にバイクを歩道に止め、買いに行く
入口の受付ガールに、

すいません、辛子明太子売ってますか?

と、アホな質問をしてしまう
売ってるに、決まってるだろ…

明太子をゲットしてから、ひたすら走る
雨が降るから降るまで走ろうと思ったからだ
でも、降っても走る
なんか、止まるのが嫌だったのだ
と、言うわけで広島です

いままで、ほぼタダで泊まってきたので、
ホテルに金を払うのが非常にもったいない気がする
駐輪所のおじさんに、ここにテント張ってもいいかと聞くと、
たぶんダメだろ、と言われる
駐輪所の入口の屋根の所で寝たら、と言われる
と、ゆうわけで今夜は、広島の中心街で市民の自転車を守りながら寝ようと思います

絶対、警察に職質されると思う……


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



Comment

ご注文の品

大人のコンビニ 快楽堂のジョーです。

いつもお買い上げありがとうございます。


ご注文の品

①月刊 ムー  6月号

②月刊 ミドリガメFAN 創刊号(バインダー付)

入荷いたしました。今月中はお店に置いておきますので

帰りにでもお寄りください。

じゃあね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 21:28
ANちゃんへ

ますます、訳わかんなくなってんじゃねーか


ふつーのコメントが欲しいのですが…


つーか、今日野宿だよ

ついに、ディープな旅人になるよ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 21:38
フッ

仕方ねーなー

野宿って寝袋?朝起きたら多分寝袋、犬にかじられてるかも

だんだん、ふーちゃんに近づいてきてるな

寒くないの?

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 21:43

寒くはない

心が寒い

ここは、タクシーの運ちゃんのたまり場だ

広島弁は、ヤクザか達川にしか聞こえない

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 21:49
心っすか

でも駐輪場のオッサンの意見が正しいよな(笑)

絶対ダメでしょ

たぶん夜中2時くらいから飲み屋の姉っちゃ達に写メ撮られるよ

タクシーも何人かで、「なんだあいつ?」「スゲーひげ!!」「何

センチある?」とか今頃話してるよ(笑)


でもなかなかできない経験をしてるんだ。

せっかくだから知らない奴に殴りかかれ!!


  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 22:00

おっちゃんに、問題起こさないでね

と、言われたから、暴れない

つーか、もう少し遅くなったらテントはるかも…

つーか、テントもめんどくさいんだな

やっぱり、このまま寝る

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 22:08
No Title

テント張るの何分くらいかかるの?

今からだと面倒くさそう


俺はテント張るのは最近20分位かかるよ(笑)

じゃあね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/18 (Tue) 22:13
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/46-4d3b0104 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ