1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. 日光チャレンジロード最終戦 その2… 愛の日光サーキット

日光チャレンジロード最終戦 その2… 愛の日光サーキット

あ、どーも (・∀・)ノ

世間では3連休だったらしいすね… 

けっ!3連休なんかしたヤツは、みんな寝ちがえて首が痛くなればいいさ!


そんなこんなで、日曜日は次の日 仕事なのに飲みにいったわけですよ

のすけさんとかヘボカルさんとか

最近、朝ウォーキングとかしてるんで目覚ましを5時にセットしてるわけですが

家に帰ったら目覚ましが鳴っててですね

おやおや、あわてんぼさんだんなぁ 目覚まし君 さすがに鳴るのはまだ早いでしょ  

って、おい… ホントに5時だつーの… なんだろう、このやっちまった感…

死にたい…orz
っていう つかみを書いたまま放置してて、なんだかタイミングがいまいちになってるけど

あれだ、結論から先に言おう 遅刻はしてない ギリセーフ

けど飲んで帰ってきて目覚ましなってたらビビるつーの… 以後気をつけます




唐突に Tweeter25ー! (4ストマルチ 250cc 2時間耐久レース)\(^o^)/

出場者

  フクドナルド元監督略してドルゲナルフドルクプク(チームともだちいない) CBR250

  ほりくりさん&ししまるたん バンディット250

  OKRしゃっちょー&デューク東郷君 バンディット250

やはり今回の注目は、日光&レースデビューの東郷君

いやはじめて走るサーキットで初めてのレースって、どんだけスパルタなんだか… 

もうスパルタンX!!  RFのすけレーシング… 恐ろしい子… (´・ω・`)


さて東郷君って名前からごっつい人で 俺の背後に立ったら殺す とか言いそうな雰囲気に

なってますけど ふつーに好青年ですから  

デュークに乗ってるだけで殺し屋でもなんでもないですから ( ^ω^ )


当日は、緊張で うへぇー おなか痛い おなか痛い を連発してました

まあ、そりゃそうなるわな… 僕も初めて人間ポンプを… って、それもういいや

ここでハットリ君がいろいろアドバイスをして東郷君を落ち着かせてました
( ;∀;) イイハナシルダナー

まさに師弟愛 まさに超人師弟コンビです ロビンマスクとウォーズマンです

ハットリくんとゴルゴの話なのに、たとえがキン肉マンはねえだろ と思ったそこのキミ

おおむね あってる 俺もそう思った (・∀・)ノ


というか、なんかRFのすけレーシングでハットリくんがいまいち目立たないけどあれだ

ちょっと あくがつよい 個性的なメンバーが多いのであれだけど速いライダーですよ

予選でも豪快な走りを見せてたし

それを見てた元監督が あいつ…今に転ぶな… とボソッと言ってたのはここだけの秘密だ 


そして何より性格が良い♪ 来年はもっと目立つんだ ニンニン♪
20121009_123620.jpg
撮影 masaya氏



このようにこの日の日光には、いろいろな愛があふれていました 愛のサーキットです

愛の給油作業 ご来賓の皆様 新郎新婦はじめての共同作業です
696.jpg


愛のルマン式スタート
697.jpg


そしてデジイチでバイクの写真より現役女子高生を撮りまくるヘボカル氏
これも愛 ゆがんでるけどこれも愛
dsc_4617.jpg



なによりこの日、日光に集まった人達のバイクを愛する心、レースを愛する心

これが日光サーキットの温かい雰囲気につながっているのだなぁ と( ;∀;) イイハナシルダナー




そんなこんなで耐久レース!! (*゚∀゚)ノ゙

まずはチームOKR

 東郷君レポート
img_632636_23795141_0.jpg
撮影 のりさん
 
OKR女将さんレポート


良く考えると OKRしゃっちょさんも 初コース&初レースだったのでは…∑(゚Д゚ノ)ノ
img_632636_23795141_1.jpg
撮影 のりさん


しゃっちょさん おかまいなしでガンガンとばしていきます… 恐ろしい子…

たまらず女将さん、娘ちゃんより ペースダウン のサインボードがでますが

しゃっちょさん、 ふっ、まだまだ余裕だぜサイン を出してとばしていきます

そう、父親というものはこうでなければ うんうん (`・ω・´)

わしもかっこ良い父親になりたいものだのぉ って結婚できんのか…orz



チームほりくりさん&ししまるたん  (*゚∀゚)ノ゙

 ほりくりさんレポート
img_632636_23795141_4.jpg
撮影 のりさん

 ししまるたんレポート
ししまるたん、前日特訓でフォームがかなり良い感じ♪
img_632636_23795141_2.jpg
撮影 のりさん


いつもは20分しか走らない、ししまるたんも今回は60分走行と気合入ってます

どんどんレースになれていくのね… ししまる、恐ろしい子…


ししまるたんが良いペースで走って、ほりくりさんにタッチ

ほりくりさんも フクドナルド元監督略してティモテ と絡んでからペースアップ

日光でのベストタイムをだしたようですよ♪


ししまるたん走行中に、ほりくりさんから 給油を手伝ってほしい と頼まれます

 ふっ、ついにこの時がきたようですな Nolimitノリミさん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 あれを出す時がきたようだね トモ松くん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんな事もあると思って厳冬の八甲田山中で二人で特訓したあの技 

  スカイラブハリケーン給油!!

説明しよう (*`Д´)ノ

スカイラブハリケーン給油とは、まず日光のパドックの柱を蹴り上げて二人同時に

寸分たがわぬタイミングで空中高くジャンプ! シャキーン\(`・ω・´)(`・ω・´)/シャキーン

その後、シュタッ! と着地 いそいそとほりくりさんが準備してくれたガソリンのジョッキ

をもって うふふ\(*´∀`)(´∀`*)/あはは と二人で給油するという技なのである

ジャンプ関係ねえーって思った、おい貴様っ!  まあ、おおむねあってる (・∀・)ノ



ほりくりさんのペースアップもあって4位に浮上

最後のライダーししまるたんがこのペースで走り切れば、女性ライダーのハンデ10周分が

あるので表彰台も狙えるかも (*゚∀゚)ノ゙


しかし残り3分(ボク、タイム計ってたの) バンディットの動きがなんかおかしい 

必死にアクセルを開けるししまるたん でも徐々にスローダウンするバンディット

残り1分 あと1周もてばゴールできるの… がんばれ ししまるたん

裏ストレートでもうほとんど止まりそうなスピード… これはまずいぞ

最終コーナーを曲がりきった所でついにエンジンストップ… あ…


ここから、ししまるたん 疲れた体でバイクを押してゴールを目指します

ホームストレートに集まった人、みんながししまるたんを応援します

チームとか関係なく、みんなが応援します なんかサーキットがひとつになってます

もう感動! わし号泣!(T◇T)  ヘボカル号泣!(T◇T) 

ゴールして倒れこむししまるたん  良くがんばった!感動した!!(T◇T) 



表彰式 

 優勝 フクドナルド元監督略して元田(チーム友達いない)

 2位 日光の猛者中の猛者 ASANO兄&弟

 3位 ほりくりさん&ししまるたんチーム!!


女子にまったく容赦なし フクドナルド元監督 そんなだから友達いない
698.jpg

表彰台のてっぺんから  誰かー!俺とチームを組んでくれー! と叫ぶ元監督

しーん(´・ω・`) となる会場(爆)

元監督の ともだちいないネタ は、チャレンジロードの鉄板になりつつあると思う(・∀・)

台風急接近で、ついに雨が降り出す中 表彰式は続き、今年度の日光チャレンジロードは

MCマーブルディックさんの一本締めで終了! みなさん、お疲れ様でした!



RFのすけレーシングの皆様 レース初チャレンジ お疲れ様でした

今年は3月の筑波から始まって、何回かレースを見させてもらってとても楽しい思いができました

今までレースとか、ほとんど関係ないバイク乗りでしたが、ちょっとはお手伝い(?)できて

なんかレースに参加してる気分も味わえてワクワクしました 感謝です

来季から体制も変わる感じですが、最近会えないダボさん、まだ見ぬ秘密兵器タケロッシさん

そして今季で卒業宣言のほりくりさん みんなでまた のすけののれんの下で会いましょう!


では日光チャレンジロード最終戦レポート 終わり (・∀・)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

うん!スゲ~~感動した!!

泣いた!!

女子高生が巨乳だった!!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/12 (Fri) 22:22
No Title

はっとり君の放つ優しそうなオーラはものすごい感じたんですけど、夜になるといったいどれ程の猛者に変貌するのか今度インタビュを…
ってコラッ! ヾ(*`Д´*)ノ

最近ダボさんが全く登場しないから気になってたんですよね
そっかこの日も来てなかったんですか

最近不景気の真っ只中で遠出ができない俺なんですけど来年行けたら日光でもお会いしましょう
ひとまずお疲れ様でした!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/13 (Sat) 06:43

トモ松さんも鉄人ですね(・・;)))自分はオールは辛すぎます。。

日光ではありがとうございました。人見知りですが、また優しくお話しして下さい(*^^*)
緊張しいなんでずっとお腹は痛いと思いますが…ちょっとでも自信をつけられるよう練習します!!

そうなんです、ハットリさん!!ハットリさんもレースで大変なのに当日も、普段も自分に本当に優しくしてくれて、自分に上の兄弟が居たらこんな感じなのかな~と、兄貴のように慕ってます(^-^;

新参者ですが、これから皆さんに着いていけるよう、頑張ります!!
一人じゃないから心強いですしね☆

PS,OKR女将さんのブログ告知のイベント、ご都合が合いましたら是非!

  • 東郷 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/13 (Sat) 09:13
No Title

感動?の実況中継ありがと~
健全な男子としては女子高生とか気になるのは当然ですよね
何故サーキットに女子高生!!

あ、皆さんもカッコイイです

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/13 (Sat) 19:48
No Title

日光お疲れ様でした!
何か僕とっても良いやつじゃないですか(笑)
目立たないけど(/--)/
耐久中に監督とホリックさんに抜かれたらベアクローを使うんだ!と東郷くんに指示したのは僕ですけど・・・ナニカ!
来年も宜しくお願いします(^_^;
次はコースの中で会えるのかな♪

  • ハットリ [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/14 (Sun) 12:41
No Title

連休の後、妙に首が痛かったのですが。(・∀・)

レポお疲れ様です。
楽しんでおられますね~、スカイラブハリケーン給油。(笑)
女子高生と・・・いえ、なんでもないです。(゚∀゚)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/14 (Sun) 17:47

ほりくりさん、ししまるさんの3位入賞に関われて本当うれしかったよね~トモ松さん

そろそろ新しい技の練習始めますか

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2012 10/14 (Sun) 20:24
  • Edit
No Title

→ヘボカルさん
…(´-ω-`)

女子高生に感動した とか言うんじゃない…

巨〇に関しては、僕も同意 (`・ω・´)キリッ!
つーか写真ちょうだい( ^ω^ )


→masaさん
ハットリくんはいろいろ気をつかってくれて、
ほんと気は優しくて力持ちって感じですね( ^ω^ )

ボクがOKRに行った時、大型バイクのフロントを軽々持ち上げたり、
サイドスタンド支点でグリンとバイクを回したりしてたんで、あの技を夜に応用…
って、おい! ( ^ω^ )

来年の連休前の日光で会いましょう、そうしよう


→東郷くん
初レース、お疲れ様でした  m(_ _)m
絶対、緊張するよねー( ^ω^ )

レースにでるって、その一歩を踏み出す勇気がすごい必要だと思うのね
そこに関しては、東郷くんも鉄人だ( ^ω^ )
そして、ハットリくんをあおるんだ(`・ω・´)

ハットリくんが兄なら、東郷くんは、弟のしんちゃんだな、しんしん( ^ω^ )
ししまるもいるし


→TREKさん
サーキットに女子高生( ^ω^ )

あのJKさんは、MCマーブルさんが言うところには、
思い出づくりに来てるんだそうです( ^ω^ )

表彰式でも活躍しますよ( ^ω^ )


→ハットリくん
ハットリくんは、なにやらポジティブオーラが全開なので、みんな話しやすいんだと思いますよ
目立たないけど( ^ω^ ) 
ウソウソ
目立たないと言うか、モッティさんやらのりはしさんやらtarawoさんやらの、
キャラがこすぎるんで( ^ω^ )

来年は、悪ハットリ的な新しいキャラ設定でいくのも良いかと( ^ω^ )


→る~のぼぉヽ(*´∀`)ノ
ノリミさんと僕の唯一の見せ場が給油作業だったもんで、はりきりました( ^ω^ )
給油前に二人で練習したんだZE!


→No Limitさん
3位入賞、ほんとに感動したねー、いい話だなー
って、言うかししまるたんのエンジントラブルの原因が
スカイラブハリケーン給油のせいではないかと、ちょっと悩んでいます…

新技開発のため、今年の冬も八甲田に山篭りですな (ΦωΦ)フフフ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/15 (Mon) 20:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/461-5f32cd4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ