1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 突然ですが…新しいバイク買いました

突然ですが…新しいバイク買いました

あ、どーも (・∀・)ノ

朝のニュースで、森口なんとかって人が まるで人でも殺したような勢いで

記者に問い詰められてるのを見たんですが ( ^ω^ )

あんないい加減な話に騙されて記事にしたマスコミのほうがバカだと思うけどねぇ ( ^ω^ )

つーか、ボクが読売新聞に電話して すいません、タイムマシン完成させたので来てください

って、レベルの話だと思うよ そんなのに騙されるほうが悪いって

新聞記者でも、おれおれ詐欺に騙されそうな人がいるんだね ビックリクリビツ ( ^ω^ )


最近、ペケジェイの話がでないわけですが、実は新しいバイク買ってました

まだ日本では、なじみがないかもしれませんが Alinco AF6200 というバイクです







 エ ・ ア ・ ロ ・ バ ・ イ ・ ク  うふ
51TS-lWmR2L.jpg

おっと、そんな目でこっちを見るんじゃない 

だから騙されるほうも悪いんだってばよ (・∀・)ノ
 


7月の末から 早朝8キロのウォーキング(途中ちょこちょこ走ったり)&腹8分目作戦で

6キロほど痩せたわけなんですがね 

途中、北海道で10日間ほど食いまくったり、運動1週間さぼったりもあったんですが

順調に体重が落ちております

つーか、運動さぼってた時に自然に1.5キロ痩せててびびった…∑(゚Д゚ノ)ノ


あと、こうゆうのでちょこちょこ筋トレ

腕立て伏せ用の道具
612pT3HMN0S__AA1024_.jpg

おなじみ腹筋ローラー これは効くね 一回転がすと腹筋ブチブチ切れるね マジで
61nCAl6T4ZS__AA1024_.jpg



で、最近朝晩は もうすごい寒いんで、ウォーキングや外での運動は、ちょっと…

あの、それだけは、ちょっと…(´-ω-`)

というわけで買ってみましたの エアロバイク  byアマゾン ( ^ω^ )


ちょっと高めの負荷で20分もこげば、汗ダラダラで 息ハァハァ になるんで

結構効いてるんじゃないかと

高負荷で20分、ガァーとこいで 10分流して また10分ガァーとこいで5分流す 

みたいな事をしてます さて、どうなる事やら


ちなみに、わし6年前にタバコやめたんだけど、次の年10キロ太った…

その時の健診の数値が最悪MAXで、正直 毎年改善傾向なんだけどね

タバコやめたほうが不健康になったていう ( ^ω^ )


というわけで、このままスラッと痩せて、身長もギュイーンと伸びる予定なんでお楽しみに

では (・∀・)ノ




6年前の革パンツがついに履けるようになりました (ΦωΦ)フフフ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

アルインコと聞いた時点で…分かりましたが(w
アルインコってアマチュア無線をやってた事がある人なら、屋根に付けるアンテナの台(屋根馬)のメーカーとして有名?何じゃなかろうか(^^;

あの、トチ狂ったオッサンの虚言を新聞記事にした奴は、マジでアホですよね(笑)
NHKの記者が、「色々取材すると、どう考えてもおかしいのでニュースに取り上げなかったのに…」って言ってましたよ(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 10/15 (Mon) 23:25
  • Edit
No Title

なんだか路線が変わってきましたね…

思うに ていじんさんに弟子入りして野山を駆け巡るのが最短かと…
ここまでブログで公表したなら後には引けませんよ、本腰入れて頑張りましょうか!
痩せたら一緒にウエイトトレーニングしましょうね (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/16 (Tue) 06:40
No Title

がんばってるね~。
僕も朝のウォーキングしてるんだけど体重は変わりませんな~。
コロコロも走らないバイクもアブなんとか言うベルトとか、いろいろもっておりますが、埃を被っております。(-_-;

まぁ、キャンプと銘打って大食い大会行ってるような状態なので減る訳も無いですが…次に会う時はのすけさんのようにすっきりほっそりしたトモ松さんとご対面できるのか?
楽しみにしております。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/16 (Tue) 21:53
No Title

→やじさん
うほっ、そのマニアックな話題についていきたいけどついてけない( ^ω^ )
無線ですか… わからん( ^ω^ )

騒いだのは読売と日テレ中心で他のマスコミは様子見したみたいですね
なんかこう肩書きだけ聞いて信じちゃった感がひしひしと( ^ω^ )
騙されて赤っ恥かいたんで、復讐のために執拗に責めたててるって感じですかね(´-ω-`)


→masaさん
次回から僕のダイエット記録ブログになるかもよ( ^ω^ )

とりあえずあと5キロで普通体形になって、そっからさらに7キロで標準体重らしい…
って、標準体重って厳しすぎねえか…
特に低身長には、厳しすぎる…


→蒼海さん
とりあえず運動しとけば痩せなくても健康維持にはなってるはず、たぶん( ^ω^ )

コロコロ効きますよ、表面じゃなくて内側の腹筋と下腹に効くような気がします、ぜひ( ^ω^ )

そのキャンプと銘打った大食い大会に激しく参加したいんですがねえ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/16 (Tue) 22:43
No Title

オッス 

三度の飯より女好きな俺だよ

イヤー、いいね!AF2000、俺もこの写真のサドルになりたいよw

いいなーサドル・・・

そんな事より俺とアレしようZE!! そう! 間食。

良いよな、間食って、<よーし、これ食ったら頑張るぞー>

って頑張る意欲が沸きまくりだよな。

こんな良いものを、しない手はないZE。

んーと何からブチかます?やっぱアレか?カール、

美味しいけど歯にくっつくんだよなー。じゃあキットカット

はどうよ?Have a キットカット!!って言ってるしよ。

じゃあ何でもいいからリクエスト待ってるよ じゃあね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/16 (Tue) 23:01
No Title

ありんこAF6200と読んだのは自分だけでしょうか?(・∀・)

運動しないといけませんよね・・・腹筋も去年はやってましたが、今年は全然です・・・。(^_^;)
筋肉つけたいですよ~。

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/17 (Wed) 19:57
No Title

→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ
アリンコ… 某大型掲示板ではアリンコと呼ばれてました( ^ω^ )

腹筋ローラー、マジできくんでやってみれ(・∀・)ノ


→ANちゃん
よお、ひさしぶりだな(・∀・)ノ
最近、ノモンハン事件研究会に顔を見せなくなったんで心配してたんだぜ

ふっ、サドルか…
俺も若い頃はサドルにあこがれたもんだぜ
でもな…この年になるとやっぱりペダルが一番だ
ハイヒールでぐいぐい踏みつけられるなんて想像しただけで、わしゃたまらん
って、変態か!ド変態か!

貴様!ちよこれーとなど敵性食品なんぞ食べおってからに
欲しがりません、勝つまでは!
腹が減ったらカミキリムシの幼虫でも食え!非国民が!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/17 (Wed) 20:32
No Title

わぁ~お家用エアロバイクいいなぁ
時間も気にせず、気楽に運動出来るのはいいですね!

トモ松さん、がんばってね!
私も運動がんばります。

あ、背も伸びるご予定だそうですが、胴はもういいから、
足を伸ばす何か良い方法があればこっそり教えてください!(人´∀`)

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2012 10/17 (Wed) 23:59
  • Edit
No Title

おめでとうございます!の筈が・・・・・
見事に騙されました (´・ω・`)
綺麗なお姉さんもセットで楽しくダイエットですか?(*´Д`*)

これいいですね・・・・・
私もここ数年で急激に太りまして・・・・・
ちょっと購入検討するレベルです。
ただ・・置く場所がないんですよね (´-ω-`)

  • しょうた [#z8Ev11P6] |
  • URL |
  • 2012 10/18 (Thu) 09:10
  • Edit
No Title

私も運動用バイクを増車予定ですが
どんどん寒くなってきて、「暖かくなってからでもいいか」
なんて決心が揺らぎつつありますww
Alinco AF6200・・・その手があったか!
心拍も計れて消費カロリーも出るの?ふ~む・・・
サイクルコンピューターより安いね、いいかも

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/18 (Thu) 17:06
No Title

→よこさん
せっかく痩せてきたんで冬も維持したいなぁ と
冬って寒くて運動しないんで毎年ガッツリ太るのです(´;ω;`)
でも、今年はエアロバイクで、もう安心…  なのか?

足を伸ばすには、ここだけの秘密ですが 毎日バンジージャンプ、一日一バンジーです


→しょうたさん
20分ぐらいで、汗ダラダラですよ、マジで
置き場所ですが意外にコンパクトなんで大丈夫だと思います
ただ、すぐ乗れる所に置いておかないと、すぐ乗らなくなるそうです( ^ω^ )


→TREKさん
運動用バイク 自転車通勤どうですか( ^ω^ )
でも、やっぱり寒いときついですよね~
そんな時には、エアロバイク ( ^ω^ )

メーターにでる心拍やカロリーは、ざっくりなんで目安程度だそうですよ( ^ω^ )
一番の弱点は、こいでる時退屈( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/18 (Thu) 22:12
No Title

こんばんは(^^) お久しぶりです☆

ちょっとーーーww ものすごいビックリした(笑)
 新しいバイク??!!なんでまた??
と思いきや。。  バイク違いじゃありませんかw
面白い(^o^)w

それにしても、6キロも痩せたなんて!!うらやましいです(>_<)

私も日々頑張ってますがなかなか・・・w

  • ちーたんきてぃい [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/19 (Fri) 02:07
バイク

おはようございます、ていじんです

最初減量と聞いたときは「マジ?」って思いましたが
ちゃんと体重落ちてるし、凄いですね~

春になったら、マジな自転車買って、一緒に無茶しますか?
最近自転車でやるキャノンボールとか興味あるんですが(笑)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 10/19 (Fri) 05:01
  • Edit
No Title

おっす!
ペダルになるのは、ちょっと嫌なオレだよ

ダイエット花盛りのようなので
俺が開発したダイエットを紹介するぜ
なにかと言うと『50円玉ダイエット!!』

簡単に説明するよ。

1、朝、起きたら50円玉を2枚ポケットに忍ばせる
2、朝食は腹八分目、野菜を多く摂る。
3、仕事中はエレベーターを使わず階段を使う
4、食事は昼に多く、夕食は軽くとる。
5、体を動かすことを心掛け、寝る前2時間以内は何も食べない。
6、就寝 zzzz
7、朝起きたら50円玉を2枚ポケットに忍ばせる。

まあザクッと書けばこんな感じだけど・・・
誰でもやれそうだべ?


質問があるなら以下にまとめたから。
よくある質問 Q & A 

Q1 ダイエット初心者ですが私にも簡単にできますか?

  A はい、これは初心者さまにこそ試してもらいたいダイエット方法なんですよ!

Q2 仕事の関係で生活が不規則です、大丈夫でしょうか?

  A はい、これは生活不規則者にこそ試してもらいたいダイエットなんですよ!

Q3 昭和30年代の高度経済成長期に海外に進出した企業の今後の課題はなんでしょう?

  A はい、これは高度経済市成長にこそ試してもらいたいダイエットなんですよ!

Q4 好きな食べ物はなんですか?

  A イチゴです。

まあ以上だけど簡単にできそうだべ?

じゃあ頑張ってくれよな

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/19 (Fri) 21:46
No Title

やってますね~
去年の富士山で、タバコやめて太った、タバコ吸っていた時の方が健康だった、って言ってましたけど、私も自分がそうだったのでよくわかります(^^)
私もがんばって減量したのですが、最近、また微増中(^^;
トモ松さんくらいの年の時にがっつり減らしたほうがいい、うん、絶対にいいです(^^)

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/19 (Fri) 23:22
No Title

→ちーたんきてぃいさん
6キロ痩せても分類上はまだ 肥満 なんですよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
あのBMIとかいうやつ厳しすぎると思うんですけど…

最近運動さぼり気味なんで、また気合を入れ直そうと思っとります

ゴローさんは、そのうちまた出る方針 ( ^ω^ )


→ていじんさん
マジな自転車 ( ^ω^ )
深みにはまりそうですねぇ (ΦωΦ)フフフ
自転車旅にも、興味がでてきてるんですが、やっぱり無理そう( ^ω^ )
ていじんさん、体脂肪率 一ケタですか?


→ANちゃん
50円玉2枚だけでそんなに痩せるなんて夢のようですね~
でも、お高いんでしょ~
って、100円か… 突っ込みマイセルフ

キミも夜ウォーキングしてるのを僕はちゃんと見ているよ
そのうちサル君が車でブーンときて
乗ってくか? って言うと思うよ ( ^ω^ )


→Kachiさん
タバコやめたら食い物が劇的に美味くなりました
特に白米( ^ω^ )
あの変化じゃ絶対太る ( ^ω^ )

標準体重ってのを目指してガムバリます (`・ω・´)キリッ!
あと、12キロ Σ( ̄□ ̄;)



  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/21 (Sun) 23:13
体脂肪

おはようございます、ていじんです

体脂肪は今12%くらいです
一時は一桁行きましたが、あれはちょっとやりすぎ・・・

人から、顔が変わったと言われました(笑)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2012 10/24 (Wed) 04:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/462-b4639a7f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ