1. Top » 
  2. 道具 » 
  3. 新しくいろいろ買ってしまっております… だって痩せたから♪

新しくいろいろ買ってしまっております… だって痩せたから♪

あ、どーも (・∀・)ノ

このブログは、バイク文化人トモ松さんのバイクエッセイブログになる予定でしたが

やっぱやめた…

今回から 新装開店!トモ松さんのビューティーダイエットブログ になりますの、うふ


というわけで、7月末頃から始めた減量作戦が、今日で3か月 そしてかなり良い感じ♪

今日で8㌔減 そしてついに… ついに…

体脂肪率が 30%を切りました! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


おっと、そんな目でこっちを見るんじゃない… (・◇・)

30%って、おかしくねえかってか? スタート地点がおかしくねえかってか? 

いいじゃないか、北国の人は脂肪をためやすいDNAなんだ、きっと
で、前もちらっと書いたけど昔の革パンツがはいるようになりましたの

まだ、ちょっときついけどミンクオイルの力ではいるようになりましたの


そこで気づきました… 革パンツにあうブーツがない…

最近は、トレッキングライディングブーツを愛用してまして


ヘンリービギンズ DH803 ライドトレックシューズ
180.jpg

まあ、これってトレッキングシューズにシフトガードと紐がばたつかないフラップが

ついただけなんですが、非常に快適 すげえ軽いし きっと防水  

なんでツーリング先で山歩きしたり、ちょっとしたパーティーにもおおむねOK(・∀・)ノ

ただし革パンツにはちょっと… 最近、峠走りも多いので安全面でもちょっと…

というわけで、ブーツの必要性を感じたのですたい!


前は革パンにこれを履いてました

ハンマーブーツ ショート(ハンマーグローブも持ってるんだぜ さすがにバトルスーツはない)
114.jpg

このハンマーブーツ 10年くらい愛用してたんですが、ある日 砂利道で足ふんばったら

ブーツ両足の底がはずれる というドリフみたいな転び方をしたため廃棄…

でもデザイン的には、これが良いなぁ 

やっぱりメタル野郎ならブラック&シルバーです ブラックビューティーです

今回もこれでいきたいと思ってましたが、さすがにお高い… 3万オーバーはきつい…


そこでデザイン的に似ているこちらを買いました

ドジャーン! アビレックス ヤマト (*゚∀゚)ノ゙
700.jpg


一番良いとこは、お財布にやさしい♪

ただどうにも安っぽく見える… まあ、安いんだけど

この黒い革がね、いかにも偽革っぽく見えるんだけど本革なんだって、ふーん

履いて、履いて、使い込んだ味が出てくるようになるとカッコ良くなると思うんだけど

新品だからピカピカしすぎで、よけい安っぽく、のぺっとした感じに見えるんだな


よし、ならばこんなこともあると思って、とっておいたアレを使おう (ΦωΦ)フフフ

ハンマーパーツ!!(^ω^)/
701.jpg



装着!シャキーン! (`・ω・´)

702.jpg

アイヤー! コレハ偽物ジャナイアルヨー! インスパイヤアルヨー! (・∀・)ノ
703.jpg


プレートも貼り付けちゃおうかなっと思ったけど、あまりにも偽物臭が強くなるのでやめたアルヨ


さて、そうすると革パンにあうジャケットも、それはもう必要じゃないですか~

そしてよく考えたら俺、メッシュジャケットしか持ってないっていう…

KADOYAのメッシュジャケット ただしこれはあと5㌔は痩せないと着れない…
706.jpg


一応、20年物のダブルのライダースはあるんだけど
704.jpg


かなりビンテージ感がでてきたんで、これは おしゃれ着( ^ω^ )として使用する方針

で、秋冬ジャケットはこれにしましたの

ドジャーン! イエローコーン フェイクレザージャケット (*゚∀゚)ノ゙

705.jpg


デザインは良い… ただこのフェイクレザーがね… ビニール感がハンパねぇ…

いや、フェイクだけどさ… もちょっとこうレザー感をだね… (´・ω・`) 

っていうかずっと見てたら慣れた 自己暗示  そうだデザインは良いんだ♪

ま、でも結構気にいってたりもする ( ^ω^ )


そしてこの部屋あれだよね… 大人の部屋としてどうだろう…(´-ω-`)

707.jpg

708.jpg


次回からバイクエッセイなんだ、きっと
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

なんだかんだで8キロ減ってすごいっすね (^д^)
来年会う頃にはスリムフィットなトモマッチョさんに会えるの楽しみアルよー

それにトモマッチョさん几帳面なんですね、部屋の整頓ぶりに感心です
AVがどこに隠してあるのか そこが最大の謎 (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 17:22
No Title

偽物アルヨーに笑いました。
国に対するイメージってすごいですよねwww。

しかしお部屋がキレイに整頓されてますね。素敵ですね♪
私も大人らしからぬ部屋なんですが、好きな物に囲まれて幸せです。
そして減量おめでとうございます♪わーい♪

  • りんご村のシルル [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 21:29
No Title

メチャメチャ片付いてるお部屋ですね…うちの部屋なんかまず公開できません…ほぼゴミ屋敷状態(-_-;
僕も減量して、何とか手持ちのウェアの買い替えを免れてます(^^;
でも、新しい革ツナギ欲しい…
当面タイヤ代を何とか捻出しないといけないのですが…今年こそウィンタージャケットが欲しいなと…ヘルメットも新調したいなと…
欲しいモノは尽きませんね(w

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 21:58
  • Edit
こんばんは(^^)/

あれ? ハーレーは? どうでもいいですが…。。

急に体重へらすとあれが怖いですよ。りばうn・・・。
私はコツコツと10ヶ月かけて2kg減らしました。
中性脂肪4桁だったのが、正常値になっててビックリ( ・_・;)

肝機能もかなり改善されてましたヽ(*^。^*)ノ

  • とんそく [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/27 (Sat) 22:17
No Title

→masaさん
まあ8㌔って言ってもスタート地点がね…
でもほんとに 腹8分目、間食しない、運動1時間以外は何もやってないんだけど
結構な勢いで痩せてます( ^ω^ )
第一次目標まであと3㌔、最終目標まであと11㌔
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

AV的なものは、パソコンのハードに いや、そんなものはない、絶対ない


→りんご村のシルルさん
アイヤー、コンバンワアルヨー ( ^ω^ )

僕は、三国志が大好きなんで基本的に中国は嫌いじゃないんですけど
近代の中国はダメダメだなと思います、やっぱ独裁政治は良くないのね
中国にも王大人というすばらしい人物が…
あ、王大人の死亡確認は、あてにならないんだった…

好きなものを飾ってすぐ目に付くとこに置いとくのは、精神衛生上良いかと♪

痩せてきてはいますがまだ分類上は 肥満…orz


→やじさん
最近100円ショップで収納道具を買ってきて部屋を片付けるのがマイブーム♪
というか部屋が狭いんで工夫しないと置ききれないっていう( ^ω^ )
特にCDが大変( ^ω^ )
ジャケット類は押入れに片付けても良いんですけど、壁にあるほうが気分が良い感じ♪
欲しいものは次から次へとでてきますね( ^ω^ )


→とんそくさん
ハーレーもやりますよ ( ^ω^ )

リバウンド…
でもつぎ太っても 大丈夫、これリバウンドだから 
ってごまかせるので良いかと( ^ω^ )

肝臓の薬は引き続き飲んでます
たしかに二日酔いしなくなりましたんで、肝臓も復活してるのかもしれません( ^ω^ )

  • トモ [#-] |
  • URL |
  • 2012 10/28 (Sun) 20:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/465-51f11d41 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ