1. Top » 
  2. のすけレーシング » 
  3. のすけレーシングが新聞沙汰になりました… 良い意味で(・∀・)ノ

のすけレーシングが新聞沙汰になりました… 良い意味で(・∀・)ノ

あ、どーも (・∀・)ノ

前回のミスターバイクBGに引き続き、のすけレーシングがまたメディアに登場しました

わが町では、これを読まないと村八分にされる購読率120%の新聞

デーリー東北!!

その取材のため、のすけレーシングのライダーが来八です♪

その記事がこちら→ 被災ラーメン店の“看板”背負いレース参戦




あれ、コブラじゃね?

というわけで、この取材で のすけレーシングの事を熱く語りました、のりはしさんtarawoさんが!


今回この記事のためアタクシ広報部長としていろいろやっていたのですが…


アタイのくだり… 全部カットされたわよー! ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

写真撮影もあると聞いたので近来まれにみるシャレオツスタイルでいったのに…

アタイ、手しか写ってないわよー! ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

手タレか? わしゃ手タレか?



いやまあ、そこはアタクシも男なんでそこはちょっとしか気にしてませんがアレだ

とにかく本気でがんばってる人が注目されるのは嬉しい

しかも新聞でた日に のすけの売り上げ新記録がでたみたいなんでさらに良し!


取材終了後は、のすけライダーおよび関係者一同

そして当日茨城から飛行機でラーメン食いにきた ダメ人間 ヘボカルさんも合流して飲み会です

え?あれ、コブラじゃね?




さてのすけの飲み会と言えば、最近ネットアイドル化してる NoLimit ノリミーなんですが…

ちぇっ、またノリミチャン・サロンか… 正直あきてきたなぁ…
dcim0033_3.jpg












えっ!あれコブラじゃね!

img_157972_11033454_1.jpg
※葉巻はソーセージです あとでおいしくいただきました



酔いつぶれたのすけ店主を心配するコブラ
NCM_1482.jpg

あきて歌い始めるコブラ 後ろで酔いつぶれる店主
dcim0041_2.jpg
赤いスーツはユニクロヒートテック


そんなこんなで朝4時まで飲んだらしいよ…





ヘビ年だからコブラのコスプレ って涙出るわ、マジでwww
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

デーリー東北の記事読んでて…
惨敗からの初優勝だなんて汚れた英雄?バリバリ伝説?並みの
ドラマになりそう!
RFのすけレーシングにこんな物語があったのですね…(T▽T;)ウルウル…

そして一転してソーセージ葉巻コブラ&酔いつぶれた店主…
なんて楽しい飲み会でしょう!ww
jima男tama子と共に八戸の飲み会に参加したいぃぃ!♪(* ̄∇ ̄)/

  • waka [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 20:49
  • Edit

COBRAだぜ~
俺がサイコガン出す時の手のアップシーンは、手タレのトモ松さんにお願いするぜ~

んでもってそのままカメラが引いてくとヒートテックに金髪のトモ松COBRAの登場だぜどーだい?ってかCOBRAってこんな感じだっけ?

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 21:30
  • Edit
No Title

今度はコブラかノリミー! (。・∀・)ノ゙

そのまま歌うかノリミー! (。・∀・)ノ゙

記事も読ませてもらいましたけどいい感じです
今年はさらなる期待が寄せられるでしょうけど頑張って欲しいですね
のすけさんも売り上げ記録更新で今年は新年早々縁起がいい!
飛躍の年間違いないかも (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 21:31
No Title

あ!どーもどーも。(。・_・。)ノ
いろんなとこから画像引っ張って来ましたねww
土曜日はお疲れ様でした。ありがとうございます。

真面目な話、彼らの応援に応えるにはそれしかないと思ってます。嬉しいね♪ホントに!

今期はもっと応援に行きたいと思ってます。プロパンと寸胴もってww

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 23:16

フツウデナイワ、ソノオッサン
デモ、ソレガイイ

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 23:28
サロンの正体は

コブラだったんですね。

アースガールより先にノリミさんがアイドルになるんでは?

  • ごちそうさま一家 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 23:36
No Title

デーリー東北のHPをネットの巡回コースに組み入れてるんですが…思わず「あ…あ~っ!」って声に出してしまいました…何だかスゲー!<(`◇´)>ノウリボンビックリ
お会いしたことはないのですが…上から2枚目の写真の方…一瞬、志村けんがなぜソコに…と思った(w
とっても楽しそうですが…お酒の飲めないやじとしては…怖わそうだなと…(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2013 01/21 (Mon) 23:55
  • Edit
No Title

こんばんわ!

お迎え来てもらったり有難うございます。
今回の画像使用料はこれでチャラと言うことで・・・

つーかお疲れ様でした!!

もう飛行機か新幹線でしか行けない体になったかも・・・
雪がなくなったらこっちに来て下さい。
父ちゃんとノリミーさん誘って・・・

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/22 (Tue) 00:11
No Title

最後の1枚、多分この時ウルトラソウル中のコブラ(笑)
実は1番盛り上がってたんじゃないかと思ってたりとか♪

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/22 (Tue) 00:45
No Title

こんにちはー!
個人的にはコブラの後ろ姿が最高ですね!
腰の手といい覗きこむようなかんじといい最高です☆
そしてなんと言ってもサイコガンを外した無防備な姿というのが最高MAXです!!

完全なオフショット!

良いものを見せてもらいました!!

  • 雅也 [#KD5XUSzs] |
  • URL |
  • 2013 01/22 (Tue) 12:48
  • Edit
No Title

八戸の皆様が今年もお元気そうでなによりです。(笑)
年々、盛り上がられている感じですね~。(・∀・)

祝・新聞掲載♪
今年の皆様のご活躍をお祈りしております。(^-^)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/22 (Tue) 14:50
No Title

どうも~!昔話で盛り上がる気持ち悪いオヤジです(笑) まだ引きずってるんかい…

コブラ! 懐かしいです! サイコガンをどうやって作ったのか気になります。 上下ユニクロのヒートテックでコブラとは恐れ入りました…(笑)

  • コバタケ [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/22 (Tue) 19:11
No Title

私も後姿でのすけさんを心配するコブラが最高です!
ノリミーさんいい人だなぁ~背中が語ってます。(´ー`*)。・:*:・

あと、ヒートテックのタイツって赤もあるんですね!Σ(~D~ノ)ノ オォッ!!

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2013 01/23 (Wed) 10:08
  • Edit
No Title

→wakaさん
のすけ&のすけレーシングには、もっと色々なドラマがあるんですけど紙面の都合によりカットされてます。
そして紙面の都合によりアタイもカットなの
(´・ω・`) ショボーン  


→No Limit さん
あ、どーもどーも

え?あれコブラじゃね?

というわけでノリミさんのコブラ反響すごいがな
( ^ω^ )
めざせ、ネットアイドル!
というか日曜日はお疲れ様でした
また飲みにいきませう


→masaさん
あの週末は、いろいろありすぎて、あっという間に終わってしまったような気がする
( ^ω^ )
ノリミさん、ほんとスゲーって思う
まじリスペクト( ^ω^ )

今年のRFのすけレーシングも期待大ですな
いつも有言実行だから ( ^ω^ )


→RFのすけさん
あ、どーもどーも
気づいたら俺一枚も写真撮ってないっていう ( ^ω^ )
いや、写真いっぱい撮った記憶があったんだけど、それヘボカルちゃんのカメラだったみたい
ズコー

スープは冷凍で麺ゆでるだけでも良いんじゃない
でも、さすがにプロパンやったら怒られるんじゃねーか、サーキットだし
( ^ω^ )


→えつのしん
ノリミさんのあのセンスは凄いと思うよ
あとノリミさん、高田純二のダンスも得意だよ
( ^ω^ )


→ごちパパさん

うんこしててはぐれたらしいじゃないっすか…orz
でも、だんだんノリミさん、ハードルあがってるんで大変だなぁ( ^ω^ )
まあでも、はずさない男だから ( ^ω^ )


→のりはしさん
遠いところからお疲れ様でした  m(_ _)m
あつという間に週末が終わってしまった ( ^ω^ )
来年のシーズンオフには、また来て下さい、つーかこれ毎年やろうZE!
ノリミさんのコスプレも毎年パワーアップ!

来年は、のすレー全員集合で新年会だ!!


→雅也さん
おひさしぶりです、というかブログはこそっと見てますよ( ^ω^ )
あの本棚かっちょいいじゃないすか、ライトがまた良い!

ノリミさんは、ほんとに楽しくて、しかも気配りのできる男なんですよ
暖かくなったらまた日光で会いましょう (`・ω・´)ゞビシッ!!


→る~のぼぉ~ ヽ(*´∀`)ノ
確かに盛り上がり方が派手になってはいる
( ^ω^ )

今回は広報部長ちょっといい仕事したんだけど、その辺は大人の事情でカットなんだZE!

で、八戸に今度いつ来るの?


→コバタケさん
あ、どーも
キモイ親父どうし仲良くしましょう(爆)

サイコガンはドンキホーテ的な所で見つけたらしいですよ♪
ただあのサイコガン入り口が細くてなかなか装着できないんですよ(爆)
あとリストバンドはダイソーだって ( ^ω^ )


→よこさん
コブラの背中に男の優しさと、中年の哀愁がにじみ出てますね ( ^ω^ )
あの日はとても寒かったのでヒートテックで大正解だったと思いますよ♪

昼間会った時に
いやー、サロンのツナギだと寒いんだよね
って言ってたのがこのヒートテックの振りだったとは
ノリミ… 恐ろしい子…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/23 (Wed) 20:50
No Title

やじさんと、オレへの返信がない・・・

悲しい。

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/23 (Wed) 23:54
No Title

コブラ人気で、
「RFのりみレーシング」
にならないか心配なアテクシです。
楽しい八戸をありがとうございます!

今年も応援する人の目がハートになるような熱いバトルをおみいしますので、よろしく鬼ヶ島しゅ。

今度はゆっくり八戸いきたいなー。

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 00:28
No Title

うぉー、やじさん、大変失礼しました
ヘボカルさんは… まーいーや ( ^ω^ )


→やじさん
何も知らないで新聞みたらビックリしますね、確かに( ^ω^ )
あれネットだとわからないかもしれませんがテレビ欄の後ろの社会面に
結構な大きさででてるんですよー
チュンキチモビックリ!

僕の中ではノリミさんは、外見、岩城こういち、中身、志村なんですけど
よく見ると外見も志村っぽい ( ^ω^ )

やじさんは、のすけHPの立上げとかでもお世話になってるし琵琶湖でもお世話になったんで
八戸にきたら大歓迎ですよ ( ^ω^ )


→ヘボカルさん
大変、失礼しました…
写真も無断借用です、まあ僕と君の仲じゃないか、テヘペロ

雪がなくなる頃、今年は関東中心に旅したいなぁ、なんて思ってるので穴場シクヨロ!
まあ、その前に日光で会おうZE!


→tarawoさん
めちゃくちゃなハードスケジュール、お疲れ様でした
なんかすごい楽しくて、あっという間に終わってしまったっていう( ^ω^ )

来年も日光で熱いバトルを期待してます♪

のすけ本店でラーメン食ってないの、およねさんだけになってしまったんでは…
いけません、それはいけません、至急二人で戻ってきてください( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 12:27
No Title

再コメントで失礼します。(^_^;)

予定ですが、7月に行けたら・・・と考えております。
最終的には、上司の采配(有給休暇がでるかどうか(笑))にかかっておりますが・・・。

憧れの、あの地まで行く予定ですよ♪(゚∀゚)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/24 (Thu) 17:08
No Title

→る~のぼぉ~ヽ(*´∀`)ノ

あの地って北の大地のあの地かね (*゚∀゚)ノ

7月のほうが良いかもねぇ、あそこは

山口からずっと自走? いやフェリーか…

有給休暇は法律上、上司の許可はいらないんだZE! ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 01/25 (Fri) 20:42
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/488-872b5753 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ