1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 春なので… モジモジします (・∀・)ノ 

春なので… モジモジします (・∀・)ノ 

あ、どーも (・∀・)ノ

どうもみなさん 春ですね

元気ですかぁー!
763.jpg


というわけ春なので実はアタクシ今日結婚しました Σ( ̄□ ̄;)
唐突ですがホントに結婚しました (本当です
今まで結婚とか幸せな家庭とかと対極の位置を歩んできましたが、急にこんな感じなのです
テヘペロ ☆(ゝω・)

で、そのへんの経緯を書きます…


三ヶ月ほど前、私は新しい任務 ソマリアの海賊退治を命じられました
その任務のため私は毎日、人間大砲の訓練にあけくれていました
ハードな訓練でボロボロになっていた私はひさびさの休日を利用して図書館にでかけたのです

図書館でぶらぶらと本を物色していた私の目に一冊の本が飛び込んできました

『必勝!軍人将棋入門 これさえ読めば鬼畜米英も無慈悲に殲滅』(民明書房刊)

その本を手に取ろうとした時、偶然同じタイミングで手を伸ばした女性がいました
それが、私の結婚相手
ユーリ・アルバチャコフ杉本 略して ゆうこりんでした

 ほう、軍人将棋がお好きですか?

 ええ、嫌いじゃないですわ

 あら、いいですね では、一局お手合わせ願いますかな

そんなきっかけで始まった二人
軍人将棋をさしているうちに、ちがうほうもさしたりさされたりする関係になるまでに
それほど時間はかかりませんでした テヘペロ ☆(ゝω・)


 立ち合いは強く当たって流れでお願いします

 了解致しました!!では流れで少し踏ん張るよ

などとメール交換をして仲良くなった二人はお互いの趣味の大相撲の話で盛り上がりました

僕が
 いやー闘牙のもみあげは、全日の大熊元司なみに凄かったですね などというと
彼女は
 それより国家ナーダム8連覇を達成したバドマンヤンブー・バドエルダニのほうが…

って、それモンゴル相撲やんけ!

そんな二人がお互いのまわし的なものをとったりとられたりする関係になるまでに
それほど時間はかかりませんでした テヘペロ ☆(ゝω・)


初めてのデートは、そこはかとなくヨーロッパの香りがするあの場所
新郷村の『キリストの墓』でした
キリスト資料館の前にあるバッタモンのピラミッドの中に二人ではいった時
僕はこの人と結婚するんだろうなと思いました、ピラミッドだけに
ちなみに資料館は冬季閉鎖中でした
いや資料館 冬期関係なくね と思ったのはここだけの秘密です


大泉あきらがロシア皇帝の子孫かどうかで大げんかした以外は、順調に交際を重ね
先々週にゆうこりんのご両親に会い

娘さんを僕にください!

と言う前に、なぜか新しく住む家で津波がきたらどっちに逃げるのがベストかの話で
時間がすぎてしまい、なんだかうやむやのままに結婚する事になりました

そんな感じでこれからは二人でがんばっていこうと思いますので、どうぞよろしく
m(_ _)m



現在、家電的なものを絶賛募集中!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

何て言ったらいいんだろ…そのぉ………ホントに?マヂで?(^^;
この記事から、その真偽がはかり知れないのですけど(笑)
とりあえず…いや、これは失礼だな…

おめでとうございます!<(`◇´)>ノ<(●`◇´●)>ノ

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 00:42
  • Edit
No Title

え?!マジんが~?ぐれーとマジんが~?!\(◎o◎)/!
 そりゃ~からのすけすーぱーZでかんぱいしなくちゃじゃないですか~っ!ねぇみなさん(^_^)/
超おめでとうございます<(`^´)>
 で、誰が?(-。-)y-゜゜゜

  • MonkeyWrench MC [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 02:32

マジですか?
同じ事書きますが、この記事の内容、真偽が全然諮れないんですけど…

あ!俺の見方が悪かったんですね!
「つまりはノロケじゃないか!ごちそうさまw」

御結婚、おめでとうございます。

  • もっちぃ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 07:18
No Title

何を言ってるんですかっ!?
エイプリルフールにはまだ早いですよ~♪^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 08:12
No Title

本当に!?

本当の話!?

あれ、のりはしさんが実はモーホ…
いや、ゴホッゴホッ、
まあ、それは冗談としてもどうなってどうなったの?

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 08:58

元気ですよっ!
てが、ウソだべ?おめぇがコリン星人の嫁さんもらったなんて。チョ~クリビツなんですけどぉ~!PM2.5で頭がやられちゃいました?チョ~受ける~
つう事はおめぇもコリン星人になるっつう事か?そのコリン星人剣道二段で空手6級でねぇべな?おらの経験上そういうコリン星人はやめたほうがいいと思う…

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 09:51
No Title

おめでとうございます。

ハネムーンは茨城周遊でよろしこ~\(・o・)/

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 09:57
No Title

だいぶ遅れましたがお誕生日と、
そして、ご結婚、、、?(ほ、ホントかな 笑)
おめでとうございます!^^
40代って、、、いいよね!

  • さとん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 10:12
No Title

結婚に至るまでの経緯がカオスすぎて、現実味が遠いところに行ってしまったのですが。(・∀・)

ともかく、ご結婚おめでとうございます♪
やはり、新婚旅行はタンデム、もしくは一緒に走って~、っていう感じでしょうか?(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 12:01
ちょ!マジかーーー?!!

マジかマジかマジかあああああ?!!!
まどかまじかーー?!!!
べっくらこいた・・・・・・
つか、マジおめでとう\(^0^*)/
いや~~全米が泣くくらい
マジべっくらしたわ!!!

マジ幸せになれよッッo(≧∀≦)vv-238

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 12:18
おめでとーございます

交際期間の長さなんて関係ありません
激しく趣味が合う方がどれだけすばらい事か
よかったですね おめでとうございます
新婚旅行は土俵際をぐるぐるまわるんでしょうね
2人でバターにならないように心がけて下さい

家電じゃないけど2人分炊ける飯盒と
家電はおでこにつけるヘッドランプが2コ。
あと海辺が似合うサマーベットがあまってますけど全部送りましょうか^^

  • 小々次郎 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 15:23
No Title

おぉっ!トモ松さんに春が来た!!
おめでとうございます!

今年の北海道ツーリングはタンデムかな?( *´艸`)
北海道のお披露目&祝賀会はいつ?楽しみだな♪
あ、そういえば…
俺…結婚と同時に趣味を3分の1に減らされた…(¬Д¬)ボソッ

  • waka [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 16:54
  • Edit
No Title

あ、どーも (・∀・)ノ
絶賛家電および家具募集中


→やじさん
すいません、ふざけすぎてますがホントです ( ^ω^ )
ありがとうございます m(_ _)m
なんか、こうなってました ( ^ω^ )

→MonkeyWrench MCさん

誰がモンキーやねん!
つーか、MCって何? ハマー? ( ^ω^ )
ただいま、絶賛激務中なんで仕事が落ち着いたらペケジェイ持ってきます♪

からのすけ食ったことないYO!
ぶたZだけでもう腸にきますから ( ^ω^ )


→もっちぃさん
ありがとうございます m(_ _)m
真意がはかれないようですが…
ここに書いてるの結構ホントの事なんだYO!
ある意味ノロケでもあるかも ( ^ω^ )


→蒼海さん
ホントはエイプリルフールにやる予定でしたけど、諸事情により前倒しになりました 
( ^ω^ )
というわけで、ウソじゃないんだYO!


→masaさん
ホントよ、マジホントよ ( ^ω^ )
どうなったっていうか書いてるとおりだYO!
これでモーホー疑惑はのりはしさんだけ…
おっと…


→えつのしん
お祝いの品お願いします
できれば冷蔵庫中心で
あとIHクッキングなんとかでも良いよ♪

武道はやってないのでだいじょぶだYO!
でも結構怖いんだYO!


→ヘボカルさん
昨日は二人がかりでだまそうとしてごめんなさい ( ^ω^ )

茨城か… 取手か… 


→さとんさん
あ、誕生日まで祝ってもらってありがとうございます
ホントにホントですよ ( ^ω^ )
この年までフリーダムに生きてきたので、これからは二人で生きていこうと思います
なんちゃって ( ^ω^ )


→る~のぼぉ~
いやいや、実際起こったことでんがな ( ^ω^ )
タンデムしてくれるかどうかはビミョーです
アウトドア嫌いなんだって ( ^ω^ )

そしてありがとう m(_ _)m


→かじぺたさん
マジだマジだマジだあああああ?!!!
全俺も泣いてます!

幸せに… してもらいます、きゃは


→小々次郎さん
趣味があうというか、笑いのセンスが激しくあった模様です
なんか俺より面白い人かもしれません…
負けたくないっ!

家電中心で
電気で動くもの中心で


→wakaさん
春ですね ありがとうございます m(_ _)m

北海道でキャンプ旅しようZE!
って言ってるんですが、テントいやじゃ!って激しく抵抗されてます…
(´-ω-`)

その趣味の話は確かにアレです…
まーバイクがあれば良いや!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 18:06
No Title

おめでとうございます。
どうせ続きを見るをクリックしたらすぐ
うそぴょーんとかありそうでしたが、
どうやら本当のようなので
最後までしっかり読ませていただきました。

なんだかよくわかりませんが
ゆうこりんと末永くお幸せに。

つづきを待っています。
お久しブりーフでなく。

  • いちしんふたば [#Gur2RWHA] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 18:20
  • Edit
おめでとうございます♪

噂は聞いておりましたが、進行が早いですね!

トモ松さんと夜の八戸での「おもひで」が「とおひ昔のやうです」。

・・・で、茨城には何時くるの?(笑

  • のり [#3fP8K/.I] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 18:44
  • Edit
おめでっとーございまっす!

いやぁ~、めでたいめでたい!

立ち会い後は勇み足にも腰砕けにもならずということなので、決まり手は荒勢ばりの怒濤の「がぶってがぶってがぶってのがぶり寄り」でいいでしょうか?本当におめでとうございます。

トモ松(さん)ファンのうちの娘どもには内緒にしておきます。

バンザーイ!チェリオ!ビバ!ハラー!マンセー!ハラショー!チアーズ!Long live Tomomatsu!

  • ごちそうさま一家 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 19:59
No Title

おおっ! おめでとうございます。 
私は今年で結婚12年目…。 結婚とは、ゴールではなくスタートだという事を申し上げておきます。 

後もうひと言だけ…
「結婚生活は最初が肝心」です (最初に失敗してイニシアチブを取られている者より…(笑))

以上お粗末さまでした。何はともあれ、おめでとうございました! 末永くお幸せに!

  • コバタケ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 20:24
  • Edit

トモ松さんゆーこりん、ご結婚おめでとう~こんにゃろめこんにゃろめ、どけどけ~どけどけ~…思わず取り乱してしまいましてごめんこりんこ~


俺もトモ松さんの、ゆうこりんみたいな素敵な奥さん貰うために、今年は、仮面合コン参加か、勤勉な実業家「佐藤○晃どーーんさん」とこ行こうかな


おめでとりんこ~

  • No Limitさん [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 23:30
  • Edit
それでは発表しよう♪

ゆうこりんのFBで気が付いたww

あ!例の家電の件ですけどね。ボク、お祝い用で冷蔵庫発注しましたんで、納期等後程詳しくw

おめでとう!日曜閉店間際でお待ちしてますm(__)m

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 23:40
こんばんは(^^)/

えっ???????? け・っ・こ・ん って。

幸せそうな香りは感じてましたが、け・っ・こ・ん??

ワタクシは何年経ったかも数えられませんが、

けっこんはじんせいのはかばなり…。てへぺろヽ(^0^)ノ

  • とんそく [#L9s05DP.] |
  • URL |
  • 2013 03/15 (Fri) 23:50
  • Edit

やっぱり本当だんだ!衝撃!チョ~衝撃!猪木がタイガージェットシンの腕折った時以来の衝撃!
で、お祝いの件なんですけどぉ、おらの時は100円ショップのベトナムの農民が被るとか使えねぇ兵馬俑の人形で、おめぇん時は家電って天秤さ掛ければ一次方程式のグラフみたいで割合わないと思うんですけどぉ~

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 00:25

おめでとうございます♪\(≧∇≦)/

今更ですが…初コメになりました。
m(_ _)m

  • こー [#ZtpKvEc.] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 12:44
  • Edit
No Title

のすけさんとこから飛んで来ましたっ。

やーん♪
おめでとうございます( 〃▽〃)

独身を貫かれるのかと思ってましたが( ̄ω ̄;)
よかった よかった


お嫁ちゃん記事アップを期待してまぁす(^_^)

お幸せにぃ

  • ゆぅ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 20:51
ホワイト入籍♪(^m^)

おめでとうございまーす!
ワタシが言うのもなんですが、結婚て良いものだョ♪
               satsuki

キリストの墓はデートスポットだ!間違いない!
頑張るべし!
                    heizo

  • team根無草 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 21:16

まさに電撃結婚ですね!
おめでとうございます
1人でふらふら出来なくなりますねw
これからは二人で出かけてください
末長くお幸せに!!

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 22:06

トモ松しぇんしぇ、おめぇの衝撃的結婚発表で世の中グラクラですが、ご質問が。
今年も空手大会八戸でやると思うのよ。で、おらは前のりしておめぇとのみてぇ。おめぇも建前上おっさんと飲みてぇ。そん時おめぇは気軽にコリン星人に「今日はハリウッドからD級芸人がわざわざ俺と飲みたいから来てる。だすけ、行かなきゃなんねぇ」って言えるんず?
今年からいろいろ気使うわぁ~。ちなみにうちの武道家は今世紀一番の声で「え~っっっ!」と

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/16 (Sat) 23:53
おめでと!

(・∀・)毎日毎日挿しまくってください。
ん?「指す」かな?w

とにかく超ビックリマンチョコ~~!

でも超めでたい!
人生、どこでどうなるかわからないよねぇ♪
トモ松ちゃんがコリン星のリンゴ姫と!
じゃぁトモ松ちゃんはリンゴ王子かぁ~!

末永くおしあわせに♪

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/17 (Sun) 08:49
No Title

トモ松さん、ゆうこりん、おめでとうございます!

これから新婚生活で家電が必要というコトで、昨日のレース後の反省会で、冷凍庫の氷を作る箱みたいなヤツを大量に送りつけるのと、冷蔵庫の中の仕切り板みたいなヤツを大量に送りつけるのはどちらが良いかを話し合ったのですが、答えが出ませんでした。

どっちが良いですか??
あ、あと地デジに対応してないテレビを大量に送りつけるという案もありますがどうでしょう!?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/17 (Sun) 16:56
No Title

う~ん…妄想じゃ無くて現実だったんだ。

と言う事は…おめでとうございます。末永く、すえながく、スエナガク…これ以上は書くまい、僕と同じ轍を踏まないようにね。^^;

結婚しても、遊びに行ったら夜の八戸は案内してくれるんですよね?
陣馬形山にも2人で来て下さいね。(^_^)v

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/17 (Sun) 18:22
No Title

→いちしんふたばさん

次回でウソぴょーんと言います
ウソです、言いません ( ^ω^ )
なんやかんやとこーなりましたが、いろいろ頑張っていこうと思います
 ( ^ω^ )


→のりさん

おひさしぶりです
なかなかスピードキングな進行状況でした ( ^ω^ )
あとそういう思いひ出は、胸の奥にしまっておいてくださ( ^ω^ )

ゆうこりんは筑波にお友達がいるそうなんで、筑波サーキットといっしょに行きたいなと思ひます


→ごちパパさん
ありがとうございます
トモ松ファンの娘ちゃん達には、
結婚してもトモ松はみーんなのトモ松だよ(はぁと)
と言っておいてください、てへぺろ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 12:17
No Title

→コバタケさん
ありがとうございます
去年、北海道で会った時はこんな事になるなんて思ってもみませんでした ( ^ω^ )
来年も北海道だ♪と思ってましたが…

コバタケさんのように家庭も大事にする旅ライダーになりたいです
ところで奥さん、怖いですか? ( ^ω^ )


→No Limitさん
今年こそ、二人で仮面合コン行こうと思ってましたが…
あれ?仮面つけてるから行ってもばれないんじゃね?テヘペロ

あとアウディーであおるのはやめてください、こわひです


→RFのすけさん

昨日はどうもごちそうさまでした
タンメン、おいしかったわよ ( ^ω^ )

業務用冷蔵庫ももらえてたすかります…
って、業務用ドアはいらんわ!


→とんそくさん
結婚です、じーまーで
結婚は人生の墓場… そーならないようにがんばろう
まー、なりなりに続いていくんじゃないですか?墓場でも ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 12:29
No Title

→えつのしん
タイガージェットシンの腕折と新宿襲撃事件は八百長だってミスター高橋の暴露本に書いてたZE!

あの兵馬俑の置物は今なら凄い価値になってると思うぜ
いらないけど

気を使わなくてもいいんで電化製品に金つかってくれ
あと、トダーキーびっくりしすぎだべ、逆に失礼だっつーの
( ^ω^ )

→こーさん
さっそくの家電ありがとうございました ( ^ω^ )

こーさん夫婦は、いつも仲良さそうですが、秘訣は奥さんが強いことですかね?
( ^ω^ )


→ゆうさん
やーん♪
ありがとうございますぅー、てへぺろ

自分もずっと独身なんじゃね?って思ってたんでクリビツです

お嫁ちゃん記事…
あのー、それだけは、ちょっと

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 12:39
えーと・・・

こんにちは~、ていじんです

マジで結婚したんですか?
おめでとうございます

でも、本当にまじですよね???

ええ~、あんなに一人を強調してたのに・・・
そしてあんなに一人を楽しんでたのに・・・

この裏切り者!って私も結婚してました(笑)
私は最近結婚しているのを忘れたいんです・・・

とにかく本当ならおめでとうございます
これからトモ松さんの辛口コメブログ、家庭内まで及ぶんですね
楽しみ♪

暖かくなったら奥サマを拝みに、自転車でお祝いに行きます(←行ければ)

  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 12:43
  • Edit
No Title

→team根無草さん

あざーす ( ^ω^ )

結婚は良いものなんですね♪
結婚二日目で離婚の危機でしたが、昨日から平常運転となっております ( ^ω^ )

初デートがキリストの墓って、これネタじゃなくてマジですから ( ^ω^ )

最近heizoさんの頭にのってる黒いのは、もずくですか?


→TREKさん
ほとぼりがさめたころに一人でぶらぶらし始めるんじゃないでしょーか ( ^ω^ )

でも基本はふたりでぶらぶらしようと思います
ゆうこりん、アウトドアが嫌いらしんで、TREKさんから気合かけてやってください  ( ^ω^ )


→tama子さん
まだ一緒にはすんでないんで、毎日はさせません…
夏に釧路であった時はこんなことになるとは思ってもみませんでした ( ^ω^ )

とりあえず、今年の夏に会いましょう  ( ^ω^ )


→のりはしさん
地デジ非対応テレビは、まにあってるんでいりません ( ^ω^ )

これで僕のモーホー疑惑は晴れました
でも、のりはしさんとの思い出は胸の中でずっと大切にしたいと思います(はぁと)

月末の日光行けたら行くYO!


→蒼海さん
うーん、妄想だとけっこう追い詰められたヤバいヤツになってしまいますね  ( ^ω^ )
同じ轍… あえて触れずにおきます♪

陣場形山行きたいですねぇ
でも、アウトドア嫌いらしいんですよ、何とか言ってやってくだ
さい
( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 12:57
No Title

→ていじんさん
ほんとにほんとです、まじです ( ^ω^ )

結婚してるのを忘れたい ( ^ω^ )
そこには、いろいろノーコメントです ( ^ω^ )

自転車ですか!ついに自転車でくるですか!
そっちのほうがマジですかですよ ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 13:00
No Title

うおっと~!
トモ松さんおめでとうございますう~!
バイク繋がりのかたなんですか?
なんとも良い季節にご結婚ということで!
これからは夜の活動(のふ会)の方も少し自粛しなければですね 笑

わーとにかくおめでとうございます!!

  • 雅也 [#KD5XUSzs] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 16:56
  • Edit
No Title

→雅也さん

あざーす 恐縮です ( ^ω^ )
なんかこんな感じになっております
バイクはあまりつながらないんで、これからつなげようかと…

そうですね、夜の活動は日付が変わる前に帰ろうと思いますよ♪
あと、ヘベレケもないように ( ^ω^ )

とにかく、ありがとうございます m(_ _)m
 

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 18:04
くっ! 出遅れた!

改めまして、ご結婚おめでとうございます!

思えば私も19年前に結婚し、それ以来、長い長い「大後悔時代」に突入しております(^_^;)
だいたい、うちの嫁ときたら・・・

長くなりますのでこの辺で。

とにかく、おめでとうございま〜す!o(^▽^)o

  • shumidder [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 21:28

トモ松さん、ゆうこりんさん、おめでとうございます!
私、まだゆうこりん紹介してもらってへん!
なので、今度こちらに来られる時はゆうこりんもぜひともご一緒にू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

いやしかし、結婚はタイミングやと思うので、お付き合いが短かろうが長かろうが関係ないのです。
合うか合わないか、それだけです。
だからゆうこりんとは結婚するべくしてしたんですね。
ほんまにおめでとうございます。


結婚して2人になるって、めっちゃ楽しいよ!

  • およね [#4aBxjeZ6] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 22:04
  • Edit
No Title

おめでとうございます♪
一人より二人のほうが楽しいと思います♪
素敵♪
ホントにおめでとうございます♪
やっふー♪

>大泉あきらがロシア皇帝の子孫かどうかで大げんかした以外は
これも素敵♪
そういう喧嘩なら問題ないですよ♪
次の喧嘩は、宇宙がいつはじまったか?ですかね♪
ともかく、末永くお幸せにー(^∀^)ノ

  • りんご村のシルル [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 22:14
おめでとうございます

遅れましたが・・・ご結婚おめでとうございます!
人生の一つのゴールでもあり、また新たなスタート地点でもありますね!
これからの生活を心より応援します。
末永くお幸せに~(・∀・)

  • Motty [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 23:02
No Title

あいやー、おめでとうございます!
これで春の陣馬形山は2ケツ確定かな?
記事みてると冗談かと思いましたが、本当におめでとうございます。

Kachi//

  • Kachi [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/18 (Mon) 23:36
とつぎ~の!

トモ松さん、ゆうこりんさん、
ご結婚おめでとうございます!

本当にとつぎ~のされたのですね!
なれそめを紙芝居で見たいな~♪
アウトドアはこれからご一緒に楽しんで
じわじわハマって行ってくれるといいですね!
末永きご多幸をお祈りします!お幸せに!
ハイ、オメデトーフ!!(*゚▽゚)_□.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 01:13
  • Edit
妻ゆうこ

トモ松の妻ゆうこりん♪です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

夫トモ松さん、みなさんにたくさんのお祝いコメントをいただいてうれしいですね♪
みなさん、本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

私たちの馴れ初めはこのブログですでにみなさんご存知のようですので!?( ´艸`)
結婚の決め手となったトモ松さんが雪山でシベリアンハスキーを助けたアノ話や
野うさぎを助けたアノ話をご披露したいところですがまたの機会にさせていただきますよ(笑)

タンデムも練習するし、アウトドアもこれから好きになるんだもん(`・ω・´)キリ

  • ゆうこりん♪ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 13:03
No Title

↑本物!?
モノホンなゆうこりんですか? トモ松先生!

トモ松さんとアウトドア行くと夜は狼に変身しますぜ
テントであんな事やこんな事、イヤんもう新婚さんなんだからウフッv-238

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 15:55
モノホンです(たぶん)

masaさん

初めまして、妻ゆうこりん♪です(・∀・)本物ですよ!

masaさん、狼は実は私の方なんですよ(ΦωΦ)フフフ…

イヤんもう新婚なんだかだ~(/ω\*)

  • ゆうこりん♪ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 16:52
No Title

→shumidderさん

ありがとうございます m(_ _)m

「大後悔時代」…

って、はたからみるにshumidderさんのキャンプ・バイク生活は、うらやましい部類にはいりますよ、絶対
( ^ω^ )
理解がある良い奥さんに見えます♪

キャンプでお会いした時は、うちのゆうこりん♪にお料理を教えてあげてください
m(_ _)m

ただ、アウトドア嫌だとかなんとか…


→およねさん
ありがとうございます m(_ _)m

tarawo&およね夫婦のように仲睦まじくなれるようガムばる
(`・ω・´)キリッ

ほんとタイミングですねー
期間は短いかもしれませんが、長く付き合ってもたぶん結果は変わらんだろ、という結論に達しました
だったら早いほうが良いや って感じです♪

なんとか月末の日光に参上したいのですぞ!


→りんご村のシルルさん
確かに楽しいですぞ♪
そしてありがとうございます m(_ _)m

実は二人とも頑固なところがあるので結構ガシガシと喧嘩してます
( ^ω^ )
まー、それでお互いの事が早くわかったのかもしれません
なんでも正直に言うよう心がけてますが、正直すぎて若干ひかれます…
( ^ω^ )


→Mottyさん
ありがとうございます m(_ _)m
ゴールでありスタート地点でもある
ほんとそうですね

日本一周の旅も、旅が終わった時がゴールであり、新たなスタートになると思います
気をつけていってきてください
八戸にきたら連絡すればよいよ♪
マジで( ^ω^ )


→Kachiさん
あいやー、ありがとうございます m(_ _)m
陣場の山道をニケツは、結構つらいものがあると思います
( ^ω^ )

しかしアウトドア嫌いって言うんで皆様にアウトドアの良さを力説してもらいたいです
( ^ω^ )


→よこさん
ありがとうございます m(_ _)m

ほんとに、とつぎーのです、あっというまです
( ^ω^ )
アウトドアに行こうぜって言うと、まず山ガールの服を買えって、わがままを言うのでなんとかしてやってください
ジャージでいいんじゃね、と言うと頑なに拒否されます
スタイルからはいるタイプだそうです
( ^ω^ )


→masaさん
それはモノホンです…
コメントの雰囲気が似てるのは夫婦生活が長いからです
いや、長くねえ!

あとモノホンは、下ネタが多いので勘弁してやってください
そしてアウトドアが嫌いです


→ゆうこりん♪

あ、どーも (・∀・)ノ

トモ松の母でございます

ゆうこさん、こんな所で油を売ってるようじゃ、トモ松家の嫁としてふさわしくなくってよ!
今日からお茶とお花の教室に通わせてるはずだけど何あそんでるのかしら
至急、本家のほうにもどって、アテクシのほうに説明してくださるかしら
あとトモ松は生まれた時から無農薬野菜で育ってますから、変なもの食べさせないようにしてくださる

かしこ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/19 (Tue) 17:50
おめでとうございます。

時々ブログを拝見させて頂いてます。
どうぞお幸せに!!!

  • 所長 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/20 (Wed) 16:48
No Title

トモ松さん、仏滅の日にご成婚、誠におめでとうございます!!!

金山愛羅マングローブ aka かもめです♪

そういえば以前、トモ松さんがゆうこりんさんをバイクで追い掛け回す動画を見かけたので、もしかして、って思ってたんですよ ↓

http://www.longchamp.com/jp/keep-on-riding-film-612405.html

新婚旅行は、やっぱり熱海の秘○館ですね ♥
グッド・ラック ♪

  • かもめ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/20 (Wed) 16:54

あっ、どうも。トモ松父でございます。いや、皆様方からは不肖でクソな、バカ息子のためにお祝いの言葉たくさん頂き、まっことありがとうござぜぇますだ、グスン。思えば43年前、酔った勢いで母ちゃんに手を出したのが運の尽きグスン。小1で3軒隣の家に火を付けて全焼させたのを皮切りに、盗んだバイクで走り出すのはまだ可愛い方!最終的には近くの自衛隊の戦車を盗む始末、グスン。そんな不肖でクソなバカ息子が最近更正したのも皆様のお陰と思います。テヘペロ~

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/20 (Wed) 16:56
アルソック体操

オッス
好きなマルシェは『カレーマルシェ』な俺だよ。
・・・・って、オイ、オイ 久しぶりに覗いてみたら
なんてこった!!
結婚したのかい?おめでとう!おっちゃんは少し
ビックリしてるよ。
やっぱアレか?僕の6月の誕生日にビックリさせようと
して黙ってたんだべ?

お望みどおりビックリしたよ。ええ、しましたよ。

まあアレだ。年度末が終わったら軍人将棋の事とか
いろいろ教えてくれよな。

そしてユウコリンにもよろしくね。では

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/22 (Fri) 23:06
No Title

→所長さん
はじめまして そしてどうもありがとうございます
m(_ _)m

幸せになれるよう、ほどほどに頑張ろうと思います
どうぞよろしく (・∀・)ノ


→かもめさん

おひさしぶりです 
どうもありがとうございます m(_ _)m

熱海の秘宝館ですか…
日光サーキットのそばにも、なにやら似たような雰囲気の場所があるので、まずそっちに行ってみます♪


→えつのしん
なにやらコメントが多いけどあれか?
アタイが結婚してさびしいのか?ん?

いや、冗談抜きでうちの隣の家は火事だしたんだけど、俺犯人じゃねーわ
( ^ω^ )
あと結婚パーティーの段取り頼むわ
俺ゴンドラのりてぇ


→ANちゃん
おっす!
俺の好きなマルシアは、あのマルシアでございますわよ

ビックリさせてすまない
俺はまだ、みっと財閥の暗殺組織に狙われているんで発表できなかったんだぜ!

結婚式は身内だけで6月にやる予定なんで、来たかったら身内になるため父十郎の養子になると良いよ♪
あと、ユーとサル君の誕生日にはまったくもって関係ない!

4月になったらお祝いのパーティー的なものを欧米風にひらいてくれ
七面鳥とかあると欧米だぜ!
あと庭にプールとかないと欧米風じゃないんで、年度末終わったらバックホウ持ってきて掘れや!
じゃー4946!(シクヨロ!)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/23 (Sat) 12:31

そう、オッサン淋しいの…。イヤ、それはねぇ!てが、うちのトーダーキーが「何かショック…」って言ってた。理由聞いたら、「毎年日本半周してる自由人だべ。そういう人が結婚できるわけねぇ!絶対コリン星人ほったらかしにするって!コリン星人可哀想…」と…。まさに模範解答!
で、コンケツパーチィーの件について!コンケツパーチィーの段取りは地元の人がいいと思んねぇ?八戸でやるんだべ?バカ兄弟のバカアンちゃん、通称ANちゃんいるばな!バカ兄弟のバカアンちゃん、通称ANちゃんさ段取りやってもらえって!それともこっちはこっちで花見の時でやるか?それはそれでノープログラム!宿泊地はもちろんおらの家!子供達朝早ぇ~ぞ~。
スマン…。今回も長くなってまった。何かオッサンうれしくて

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/23 (Sat) 21:40
No Title

→えつのしん

トダーキー、あい変わらず言いたい事いってくれんじゃねーか…
しかも痛いとこついてくるじゃねーか…
恐ろしい女だ…

ただな…

二人の合言葉はBIG LOVE
この言葉を大切に人生を歩んでいきます

おっとパクリじゃないぜ、ふっ


コンケツパーティーは。津軽の部と八戸の部と全国の部の3回はやって欲しいんで津軽担当たのむわ
よろしく哀愁!

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/24 (Sun) 15:59
今までのコメント全読み!!

んまあ!!奥様のゆうこりんさん登場!!!
父も???(爆)

ゆうこりんさんへ
はじめましてです~!!!
なんか、本当に嬉しいです~~\(≧Д≦)/
心からおめでとうございます!!!
トモ松さんは嬉しくて全俺が泣いてるそうですが(笑)
お互い、いつまでも大好き同士でBIG LOVEを
貫いて下さいね~~o(^^*)o

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/25 (Mon) 17:59
妻ゆうこ

かじぺたさん

はじめまして、こんばんわ♪
トモ松の妻のゆうこりんです(๑≧౪≦)てへぺろ

お祝いコメントありがとうございます!

合言葉はBIG LOVEなんて全然聞いてないので、完全なパクリです(`・ω・´)

  • ゆうこりん♪ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 00:04
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/492-018c1a11 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ