1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 原型をとどめてないってゆーか… 最近のアレってすげーなー 

原型をとどめてないってゆーか… 最近のアレってすげーなー 

あ、どーも (・∀・)ノ


ちょっと前に結婚した訳ですけれども。


新しい家で使う軍人将棋を探しにニトリに行ったかえりのこと

とあるゲーセンの前を通り過ぎた時… 突然、妻ゆうこが

なー、プリクラとろーやー、プリクラとろーやー (゜Д゜)

と、つぶやきはじめた…




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴の前でプリクラを撮っていたと思ったらいつのまにか撮られていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…    byポルナレフ 


どうしてこうなった!?

764.jpg


なんじゃこりゃー! ∑(゚Д゚ノ)ノ

別人やん! 別人やん! 詐欺やん! ΣΣ(゚д゚lll)


こわー、プリクラこわー

つーか、まったくの別人になってるんで顏さらしてもなんともないってゆー
( ^ω^ )






アタイ42歳のオッサンなんだYO!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

ワハハハハ…我が輩の名はデーモンのり松だっ!
結婚に浮かれて牙を抜かれた宿敵トモ松に今こそトドメを刺しに来t

あ、すみません。
ブログを間違えました。。

誰!?

  • のりはし [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/26 (Tue) 23:35
No Title

すげー!違う人だ!(爆)

深夜1人で大爆笑♪

あ!そういや家電その2預かってますw
あと、くまちゃんもww

  • RFのすけ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 02:01
No Title

目が大きくなるでしょ?

あれって文字かけるからウチは毎年年賀状はプリクラなんですよね
あけましておめでとう的な文字入れて画像ダウンロードしてPCに取り込んだらそのまま印刷するだけだし…

必ず「なんだあの年賀状、詐欺か!」
って言われますよ (^д^)

不自然きわまりないですよね…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 03:45
No Title

よく見たら画像載ってるし!

爆笑!!!!

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 05:48

キモ~!おめぇの目キモ~!あれか?今のプリクラは帽子もヒゲもつけれんのか?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 07:07
No Title

なんだ?少年か~♪

チューボーか!

じゃあ童○なのか?○女なのか?

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 14:21
こんにちは(^^)/

ぷぷっ(^0^)/ なにこれ???

  • とんそく [#L9s05DP.] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 15:43
  • Edit
No Title

→のりはしさん

あ、はじめまして…

って、俺、俺!
もしもしオレオレ!

ほんとに別人だわー
怖いわー、プリクラ怖いわー

今週、日光行っちゃうYO!(なにもなければ…)


→RFのすけさん

あ、はじめまして…

って、俺、俺!
もしもしオレオレ!

イケメンすぎて自分が怖いわっ!

家電?くまちゃん?
それも怖いww


→masaさん
僕の場合、目がおっきくなっても違和感ないっていう…
もとがどんだけしょぼいんだっていう…orz

たしかに詐欺だわー

静岡のキャンプ楽しそうでしたねー
食い倒れ(飲み倒れ?)キャンプまたいきて―なー


→えつのしん

キモ って言うんじゃねーよ!キモって!
プンスカ!

今日、鷹のつねに電話して弘前城での花見 段どるようにいっといたから
ヨロシク哀愁!

その日は、ヌルヌル温泉のいやらしい宿に泊まる予定(新婚だけに)


→ヘボカルさん

二人は式をあげるまでは、プラトニックな関係だわよ!
とうぜん、童○&○女です、てへぺろ

今週末に日光で会おうZE!


→とんそくさん

最近の機械は恐ろしいです…

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 20:27
No Title

イーンダヨー!
コリーンダヨー!

プリックラ、
プリックラ、
プーリクーラー、
プーリクーラー、
プーリクーラー、
プーリクーラー、
プーリプリデー、
クーラクッラー、
ふーたりーはー、
プリクラー!
※二人はプリキュア風にて

  • tarawo [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 21:15
No Title

別☆人||| ̄□ ̄)!

これは・・・どうしろと、っていう感じですね。(笑)
ちょっとゲーセン行って詐欺ってきます。(←マテ)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 21:51
No Title

ええええええ
顔だしですか?
素材はトモ松さんなんですか?
では「元気ですか」の服着ているのは誰?
わたしの知らない本物のプロレスラー?

  • いちしんふたば [#Gur2RWHA] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 22:35
  • Edit
No Title

誰?

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 23:05
こんばんは~~(^0^*)ノ

ゆうこりんさんが綺麗だってことだけ分かりました!!
(爆)
左の男はお笑いの人かなんかですか???

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 23:51
No Title

いや…マジで…スゲェ…( ゚д゚)ポカーン
自分も以前は、写真屋さん向けの画像処理ソフトとか作ってた事も有ったんですが、ここまでやっていいんか?って(w
自分のクライアントでこれやったら多分怒られたと思うんだけど、コレがアリの世界も有るんだなと…
ってか、「どうやってんの?教えて…」みたいな(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2013 03/27 (Wed) 23:59
  • Edit

ゆうこりん可愛い!
隣は親戚の方ですか?…(・_・;)…?


似て非なるものになってますょwww

  • こー [#ZtpKvEc.] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 00:05
  • Edit

トモ松さんも、ゆーこりんも、素敵だ(☆▽☆)


瞳を大きく見せるコンタクトがあるみたいですが、もしそれが運転免許証の写真OKなら、このプリクラ写真もOKでないの
(゜▽゜;)


ん~な訳ないよね
( ̄▽ ̄;)

以前のりはしさんブログのドラキュラチックな写真も凄かったけど、お二人のプリクラ写真も素晴らしい
(^O^)/

ウケました(^▽^)

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 08:08
  • Edit
どわー!

(゚□゚=)トモ松ちゃん…。
本当にトモ松ちゃん?

コリン星人になると そんな特典が付いてくるのかぁぁぁ!

それ、ゆうこりんも画像加工してるのぉ?
めちゃ綺麗やん!

アタイもjimaとプリクラ撮ってみようかな♪

  • tama [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 18:22
まじではじめまして。

こんにちわ、はじめまして。

面識も無い人間に言われても「微妙」かと思いますが。
「Congratulations!! on your Happy Wedding!」
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
無理にテンション上げてみました。
ちなみに英語は知らないのでallaboutのコピペです。

トモ松さんのウワサワかねがね&ブログも拝見しております。
2分最強説に禿げしく賛同いたしたりいたさなかったりしてますが、「ぺヤングお湯やや残し最強説」を広める為日夜努力してなかったりします。

さて本題ですが、日光に来られるんですね。
是非ともご挨拶したいと思っております。

だがしかし、自分トモ松さんのチャリの後ろ姿しか見たこと無いんです、だからお顔がわかりません。
上のプリクラを十分に脳内に焼き付けて行ってもよろしいでしょうか?
そして遠巻きに

|ー゚)チラリ・・・

|彡サッ

|ブフフッ・・・ウケル・・・

|ふぅ・・・

|(´ω`)ノ こんぬづわ

このようなイメトレをして臨みたい所存でございます。
ある意味こういう出会いって斬新じゃないですか?(*ノ∀ノ)イヤン
初コメで大変失礼しました。
だって他の方のコメントがヤバイから(;・∀・)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ネダッチ [#qbIq4rIg] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 19:40
  • Edit
No Title

→tarawoさん

グリーンだよ!コリーンだよ!
プリキュアは、なんとなくしかわかりませんが…

tarawoさんは、リアルトモ松&ゆうこりんをと会ってるのでこのプリクラの恐ろしさをわかってもらえるかと…
プリクラ怖えー!
( ^ω^ )

日光いくんだよ!グリーンだよ!
(明日の仕事しだいですけどな…)


→る~のぼぉ~

あら、いいですね
って感じですがな ( ^ω^ )
ゲーセンにイクンダ!
プリクラの怖さを思い知るのだ!
はまるかもよ ( ^ω^ )


→蒼海さん

俺、俺!  どうみても俺!( ^ω^ )


→かじぺたさん

ゆうこりんはきれいですね(棒読み)

左の人はダチョウ倶楽部のクルリンパの人ではないです
( ^ω^ )


→やじさん
ある意味ここまで思いきると許されるのではないかと
( ^ω^ )
もの凄い明るいライトと目の補正でかなりいけるかと
( ^ω^ )
童話のうそつき鏡みたいなもんですなー、怖い怖いww


→こーさん

ゆうこりんはかわいいですね(棒読み)

似て非なるもの…
たしかに ( ^ω^ )


→No Limit さん
免許にこの写真だとたぶん他人の免許を盗んだ罪で逮捕されると思います
( ^ω^ )

ノリミさんもチョメチョメクラブでプリしようZE!
ノリミさんなら、ちょーイケメンになると思う♪


→tamaさん

いや夏から春にかけてアタイ変身しました
まるでサナギからバタフライへとなるように、うふ♪
ホントはエステよ!メンズエステなのYO!(ウソ)
加工というか撮ってみればわかるYO!
( ^ω^ )


→ネダッチさん

はじめまして
というかたぶん日光でノリミさんに
あ、ノリミさんですよね?
って聞いてた人がネダッチさんだと思っております、その時隣にいましたよ♪
ちがってたらメンゴ、メンゴ


|ー゚)チラリ・・・

|彡サッ

|ブフフッ・・・ウケル・・・ ←ここいらない!

|ふぅ・・・

|(´ω`)ノ こんぬづわ


ガムチョの青&黄カラーは、僕のセンスにジャストミートです
いつもきれいだなーって見てますよ♪
それに速えーし ( ^ω^ )

ぜひ今週の日光で!

PS
他も方のコメントは、ここだけの話ひがみですよ、きっと
(ΦωΦ)ぐへへ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 20:44
No Title

→いちしんふたばさん

素材はもちろんアタイです♪
まーこれなら顔出ししてもばれないっていうww

元気ですかの人は有名なハリウッド俳優です

うそぴよーん
あの人は春一番っていうアントニオ猪木のものまねする人です
マニアックなほうのww

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 20:47

おめぇよ、弘前桜祭りの時にこっち来れば地獄だぞ。何kmも離れたインターから渋滞してるし公園内も人がワッサワッサ…。それでも花見すんず?それだんだば、27日~29日の連休前半戦にやるかと爪の鷹と相談中。詳細奴と詰めてけろ。
因みに、弘前城っていうあのお城みたいなの、トダーアーキーの話によるとただの櫓らしいよ、ここだけの話

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 22:13
No Title

ゆうこりんかわいい!うらやましいぞトモ松さん!!

プリクラの写真、なんかPCに保存してあるトモ松さんの
画像探して見比べてしまった… 
うん、本人と相違ナシ!(もっとヨイショしたら何か届くかな?w)
すごいね最近のプリクラ!今度俺も…
ってプリクラ撮ったことない…('ω';)

  • waka [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2013 03/28 (Thu) 22:14
  • Edit
No Title

この福耳は間違いなくトモ松さんです。( ^ω^ 3)

ゆうこりんさんかわいい!きれい!
(人・ω・)☆若い!☆(・ω・人)
いいなぁ~♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

  • よこ [#.mwdSXcg] |
  • URL |
  • 2013 03/29 (Fri) 01:19
  • Edit

こんな可愛い奥さんをもらえば舞い上がるよね〜
今のプリクラの修正は凄いみたいだね
20才位若くなる?

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/29 (Fri) 07:47
No Title

→えつのしん
連休前半でやろうZE!
ぬるぬる温泉からだったら近いんじゃないのかえ?
代行で帰れるんだべ?
タクシーのほうが安いの?
おしえてサミヤどん

俺も初めて弘前城行った時、ずっと本丸探したっつーの!


→wakaさん
ゆうこりん、かわいいですね(棒読み)

あんまりハードルあげると本人つらいんじゃないかしら…
( ^ω^ )

でもアタイは、北海道からもどってからずっと女磨きしてたんで
このプリクラのまんまよっ!


→よこさん
福耳ww ( ^ω^ 3)
耳はプリクラでもかわらんですねww

ゆうこりん、かわいいですね(棒読み)

大人の事情ではっきり言えないですが、いろいろ修正が…ゴホンゴホン
( ̄ー ̄)


→TREKさん

例のブツ届きました
感動したっ!(´;ω;`)ブワッ

ほんとに総勢19人(+代読w)からだとなんか凄いです
あざーっす!
m(_ _)m

自転車で青森くるって言ってる 変態 お方がいましたが…
TREKさんもw ( ^ω^ )

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/29 (Fri) 19:10

弘前からヌルヌル温泉までだと、代行で「なんぼで行ってけ」った方が安いかも。タクシーだと5000円位かかるんじゃね?
でわ、連休前半戦の方で。夜は寒いんで昼にするべ!

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/30 (Sat) 00:23
マヨP

おっす!

大きくなったらバスの運転手になりたい俺だよ。

この間遠足の時に乗って憧れちゃった。

その事をお母さんに言ったら、まずはピーマン

を食べれるようにならないとダメらしいZE。

絶対ムリ!!

そんな事よりアレだな。ゆうこリン可愛い。僕のそこらの女子高生

には負けない、大きな胸がキュンとしちゃったよ。

トモ松くんもアレだな。うちの娘(パンダが大好き)がこんなのトモ松

じゃない!って泣きながら晩飯残してたよ。まあ俺が全部食ったけど。

地獄の年度末が終わったZE。近いうちに集まろうZE。

じゃあね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/30 (Sat) 17:03
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/493-d6dbe574 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ