1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 24日目 香川県 丸亀2

24日目 香川県 丸亀2

予定通り、雨だ

朝方、ほとんど暴風雨となる
コンクリートの上でテントを全然固定してないので、テントが飛びそうだ
テントの中で押さえながら耐える
本気でビビる (・◇・;)

なんとか、乗り切った

10時から、温泉に行く
入口の看板をちゃんと見た

大人 1575円

えっー! Σ(゜Д゜) !
マジっすか!

と、言うわけで本日は温泉に沈没してます
一回千五百円の温泉ですが、人は結構います
地元のジジババのたまり場かもしれません
温泉入って、昼寝して、飯食って、温泉 …で1日中いるみたいな
ここは、夜の十二時までなので、それまで粘ります

今日は、書くことがないのでこれまでのまとめ

まず、九州
道路に色を塗るのが好き
道路の車線を色分けしている
赤色の車線は、福岡
青色の車線は、北九州 等

当然、標識も色分けしているので考えなくても車線を選べる
これは、はじめて走る人には、わかりやすく、親切だ
赤、青、緑、黄は確認した

温泉も多く、見所もたくさんあるので、旅行も楽しいと思う
温泉街の安い旅館をさがせばいいかもだ
人柄もいい人が多かった

四国はとにかく山が多い
ものすごい山奥まで家がある
山に家が食い込んでる感じだ
昔からある集落だとは思うが、こんなとこに、住めるのだろうか?って場所が多い

海側は、南国ムードだ
狭い道路が多いので、走ると予想外に時間がかかる時があるので要注意だ

四国には、お遍路さんがたくさんいる
八十八箇所のお寺を回るのだ
お遍路さんにも、野宿の人がいるので、
その辺にテントを張ってもあまり抵抗がないようだ
旅人慣れしていると思う
青森だったら、遠巻きに見るだけで、話しかけないと思うんだが

あっ、まだうどん食ってないぞ

広島の中心街は、都会と自然が合体してて、いい感じだ
いたるところに、緑がありきれいな町だ
仙台より杜の都だと思う
ただ、タクシーの運転はものすごく荒い、要注意だ

広島風お好み焼きも食べた
味は、まぁ、その、あれだ…
別に…

期待して、食うからダメなんだろうか?
どうも、食での感動がないなぁ
トモ松の舌がポンコツなのか…
もしかしたら、八戸の食べ物は、物凄くうまいのかもしれない…

温泉から、出てきたらボクのテントスポットに、
先にお遍路さんのテントはられちゃったよ~(・◇・;)!
あっちは、修行ですから、しょうがない ゆずろう

今日は野宿です…


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

温泉1,500円って高くね?健康ランドみたいなとこか?それだったら納得できるけど,普通の銭湯で1,500円はありえねー。
まぁ,今日は温泉は行って疲れを癒して下さい。温泉→ゴロゴロ→喰らう→温泉→ゴロゴロ→喰らうだと太ってしまうぞ。

  • 越の真 [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/24 (Mon) 11:14
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 05/24 (Mon) 11:25
おいしいもの

オッス オレ オレ

雨は大丈夫かい?

名物、名産は旅人が寄れるようなところでは、当りはずれが

あるかもしんないね。

でも前に香川だったかな?讃岐うどんがスゲー美味かったよ。

地元民に聞くがいいよ。例えるならばジャッキーチェンの映画

に出てくるような汚い食堂が痛好みでお勧めだぜ。そういう所を

探せばきっと心も満たされるはずさ!。

じゃあまたね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 05/24 (Mon) 21:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/51-7974b21a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ