1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. モフモフ天国! 蔵王きつね村に行ってきました!

モフモフ天国! 蔵王きつね村に行ってきました!

あ、どーも (・∀・)ノ

 肛門 「誰だ!」

 ウンコ「屁です」

 肛門 「よし通れ!」


っていうコピペがあるんですが
年とっていろいろゆるくなってきてるトモ松さんです (・∀・)ノ

最近、屁ばっかりして嫁に

お前、屁しかでねぇな! ( ゚д゚)、ペッ

と罵倒されたトモ松さんです (´;ω;`)ブワッ


これは、夫婦で買い物に行った時の話なんだが

洋服をみながらついもよおしてしまい、まわりに誰もいないのでまーいっか、と
あ


予想以上の匂いだっため、そそくさとその場をはなれたところ嫁と遭遇
い


そしてさっきの場所にちかづいた瞬間
う無題
なんか、いろいろすげーな と思った



そんなこんなで蔵王キツネ村に夫婦で行った訳ですけれども…

説明しよう (・∀・)ノ
蔵王キツネ村とは、蔵王の近くでキツネを百匹以上放し飼いにしている
無類のキツネ好きにはたまらん場所なのである(詳しくは自分でググれ)

しかし、あれだ
さすがにキツネ百匹とはいいすぎだろうよ


って、いるがな、百匹いるがな! (*゚∀゚)!
IMG_7024.jpg


いらっしゃーい   
IMG_8945.jpg

いらっしゃーい
IMG_5322.jpg
こんなにちかづいても大丈夫 (*゚∀゚)ノ゙ 

とうぜん稲荷神社
IMG_8429.jpg
夜行性だから半分ぐらいのキツネは寝ているの ヽ(*´∀`)ノ


というわけで
思うぞんぶんキツネをモフモフできるのはここだけだぞ!
しかも夏になると冬毛がぬけるからモフモフなのは今だけなんだぞ!
4月の下旬からは子ぎつねをモフモフできるらしいぞ!
さー、みんな蔵王キツネ村にいそげっ! (`・ω・´)キリッ!



入口でキツネのエサを買うとエサやり場であげれるんだZE!
ただ、エサを持ってる雰囲気をだすとキツネにずっと尾行されるんで気をつけろ!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

No Title

御無沙汰ブリブリ~!って、ちょっと身が…

ここのキツネさんはモフモフしても大丈夫なん?
エキノなんちゃらは気にせずモフモフ出来るの?
モフモフしに行きたいもんですな~。^^;

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 06:52
No Title

いらっしゃーい のキツネさんが笑って見えるのは気のせいだろうか…

最近あっちでもこっちでも全然音沙汰なかったけど、のすけさんのとこにスガキヤラーメン届いた日トモ松さん夫婦もちょうど来てたんだってね。
トモ松さんとこの分もまとめて送れば良かったとちょっと後悔…
次回はまとめて送るねー (・д・)ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 08:24
No Title

生きてたようで!

蔵王まで来たら茨城なんてあと少しじゃねーか?

ところでエキノコックは大丈夫なの毛?

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 10:05
No Title

→たぶん蒼海さん
モフモフ用のキツネは入口のほうに鎖でつながれてます。
放し飼いエリアのキツネさんも近くによっても逃げないし無防備に寝てるのでモフモフさせてくれるのもいます
が係員にみられると怒られるかもしれません(笑)

エノキってきのこ?美味しいの?
って、検疫や施設内の消毒がきっちりされてるのでエノキの心配はないそうです♪

→masaさん
笑ってると思います(笑)
これはカワイイやつです。
キツネっていろんな顔をしてるのがいて、かわいいのやらずるそうなのやら悪そうなのやらがおもしろいですよ♪
ただしキツネに化かされないよう注意が必要!

→ヘボカルさん

茨城遠いわい!
キツネ村おもしろいから行ってみて♪
エノキ対策はしっかりされてるみたいだから、いってモフモフするがよいぞ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 10:19
No Title

茨城には…

ダチョウ王国といって、ダチョウをもふもふどころか

チョコボのように乗って遊べる施設があるから来なさい。

因みに、オレは行ったことがないけども~

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 13:47
No Title

いやぁ、夫婦仲良く幸せそうですね…
( ゚д゚)、ペッ

よし、俺もキツネをモフモフしてこよう
その辺にいる野良キツネでモフモフしてこよう
あれ、
そこのゴミ収集所にいるキツネ、モフモフどころか
やせこけてるぞ(´・ω・`)

  • waka [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2014 04/08 (Tue) 15:37
  • Edit
No Title

→ヘボカルさん
そんなダチョウ倶楽部行きたくないわい!
つーか、行ったことないとこ勧めるんじゃない…
どうせなら牛久大仏に行きたい
(・∀・)ノ

→wakaさん
いやぁー、仲はあんまり…ゲフンゲフン
北海道にいる野良キツネはガチでさわっちゃダメなやつですよね…
痩せてるのはエノキが感染…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/09 (Wed) 12:14
No Title

蔵王にきつね村があるんだね~
可愛いな~
きつねは冬毛がもふもふで可愛いよね

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/09 (Wed) 16:13
No Title

すまんっ!
名前書き忘れたが御想像の通り僕です。^^;

しかし、あの書き込みで特定される人って悲し過ぎる…と思ったけど、URLが残ってたのね。^^;

  • 蒼海 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/09 (Wed) 18:36
No Title

→TREKさん
犬みたいでかわいいですよ♪
ただしもの凄い悪人顔のキツネもいますが…

→蒼海さん
いや、あの書き込みだけで特定しました。
ウソです(笑)

きつね村に一度いってみなされ
(・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/10 (Thu) 10:19
エビちゃん

オッス

人生って素晴らしいよな。

キツネ笑ってんじゃんwカワイイ!

2枚目なんか「ウーン、春は眠たくなるねー」って言ってる

みたいだな、ズバリ言ってたべ?

そんな事より以前よりシツコク俺に聞いていた、

ANちゃんが今まで女子に言われて傷ついた一言を発表するよ。

良かったな!

Best3 少しぐらいカッコいいからって調子にのんな!

Bset2 食事の時ぐらいグローブ脱ぎなさい!

Best1 なんだ?その手は? キャッチャーミットか?


・…泣 悪いーか? この手は純正なんだよ!!

俺の体の一部なんだよ!

そんな俺だが絶対に言われたくない一言があるんだYO。

なんだと思う?

それは、「お前、屁しか出ねーなw」

www こっ、これはキツイなw

言われてみてどうよ?足に来たべw

ゆうこりんに教えておいてくれよ。

今、東京の方では屁が臭い時には

「この臭さ…別世界…」ってフィリップモリスのCM風に言うのが

流行ってるんだってYO

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/11 (Fri) 15:02
No Title

→ANちゃん

おっす!3時の一服休憩のおれだぜ!
キツネかわいいだろ?
でも二枚目のキツネは、オレにさわると7代先までたたってやる!って言ってたぞ、笑いながらな
まー笑いながら怒る人ってやつだな

そんなことより最近ゆうこりんの暴言が激しすぎてクラクラきてるZE!
お前のAナルは、いかれてる!っていわれてるんだぜ!
グローブを脱げ!も一日3回はいわれるZE!
まー言葉攻めだ、嫌いじゃないZE!

そんな事よりそろそろあれだろ
最近の有森かすみについて俺と語り合いたくなったんだろ
わかる、わかるぞ三太夫
あとでスカイプしてくれ、じゃーな

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/11 (Fri) 15:27
No Title

キツネ…かわいいなぁ(^ω^)
モフモフした奴は好きです…うりぼんは若干ゴワゴワしてますけどね<(`◇´)>;;
そう言えばエミューさんもゴワゴワしてるけど可愛いとおもいます(^^;

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2014 04/12 (Sat) 00:13
  • Edit
No Title

→やじさん
きつねさんも夏毛になるとゴワゴワしそうですね

今日、オイル交換したので来週からはバイクに乗れそうです♪

  • - [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/13 (Sun) 16:18
いいなあ~!!!

キツネたん可愛いおo(´Д`*)o
行きたいけど、遠いから
家に居るキツネに似たシッポの無い生き物でも
もふもふしようっとo(゜∀゜*)ov-238

  • かじぺた [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/16 (Wed) 15:14
俺とお前と大五郎

ヤフー知恵袋の皆さん
お知恵をお貸しください

通信販売で購入した水晶玉が効果が無く返品したいと
思っています。
広告では"未来が見えるとか…"前世が見えるとか"
言ってましたが…全然見えません!
見えるのは机の模様が大きく歪んだのしか見えません!

さて、返品する際は新聞紙に包んで送ればいいのでしょうか?
それともプチプチで包めばいいのでしょうか?

ベストアンサーにはコイン2枚進呈します。



・・・・・すっ すみません
他に書くのを間違って投稿してしまいました。
見たことを忘れて下さい。

そんな事より更新が無ぇーな。
どうしたんだい?

ハッ! 分かった。アレだべ?
ゆうこりんの誕生日プレゼントに自信作を贈ったけど
反応が微妙だったんだべ?

やっぱり今時流行んねーべ?
あの、置きっぱなしで1人でテニス練習できるヤツだべ?
そう、あのテニスボールにゴムがビヨーンってついてるやつww
・・・・・ダメだって、小学生高学年の女子じゃねーんだからw

それか俺の持ってる「毛沢東トランプ」を貸してあげようか?
それかサル君家にある「エロトランプ」でもいいよ

じゃあ、ゆうこりんに選んでもらってくれよな。







  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/24 (Thu) 17:47
No Title

おっす、ゴリライモ、ひさしぶりだな!

また通販で失敗したのか、大変だな
俺は35万でビデオのモザイク消しを買って以来、通販は使わない事にしてるから失敗なしだぜ

その水晶玉を使う時は
とある先輩の所に行ってグラム7万円の白い粉を静脈に注射するといろいろ見えるようになるから返品しなくてもいいぞ、よかったな
ただその先輩は目があうと必ず 
いつも俺の頭の中に話しかけてくるのはお前か?
って聞かれるけど気にすんな

前世に興味があるのか?
俺、けっこう前世とか見えるほうのタイプだから見てやってもいいよ
えーっとね、ANちゃんの前世は…

見えました!道路に落ちてる軍手です!
よかったな変なのじゃなくて

ゆうこりんの誕生日プレゼントはここだけの秘密だけど
今年は、カブトガニの飼育セットにしようと思ってるんだ
去年のマルシアのブラジル語講座のビデオはいまいちだったけど今年は大喜びしてブリッジしながら走り回ると思うよ
じゃーな

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/25 (Fri) 09:57

トリカブト飼ってゆうこりん星人をジワリジワリとって話か?やめとけ!三浦某元社長みたいに追っかけ回されるぞ!
ところで、前にゆうこりん星人が「今年も連休は弘前の桜を見に行きま~すぅ。ちなみに~桜の色ってぇ~私の色とおんなじなんですぅ~。」みたいなこと言ってましたが、連休はこっちに来るのかい?

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/26 (Sat) 18:43
No Title

→えつのしん
今年は連休が短いのでまだ予定考えてないのだよ
去年のパターンでぬるぬる温泉で飲むのもありだな
どうしよ?

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 04/29 (Tue) 17:10
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/512-cd351dc3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ