1. Top » 
  2. 北海道ツーリング 2014 » 
  3. 釧路

釧路

あ、どーも (・∀・)ノ

今日は釧路のビジネスホテルです
いや、なんか風邪で熱っぽいのよね
北海道は記録的な雨だかなんだかで寒いのよ
この寒い中、毎日キャンプしてたら熱もでるっつーの
6月の北海道は梅雨がなくて最高だって話だったのにな
詐欺じゃ!
すっかり夏装備できたっつーの
この寒いのに、わしの服全部エアリズムだっつーの
汗かいてもサラサラって、汗かかんわい!
ヒートテックもってこいつーの、こんにゃろめ!

でも明日から晴れるらしいよ
ヽ(*´∀`)ノ

あとな、今回キャップもってくんの忘れたのも痛いんだな、これ
ヘルメットヘアーってあるじゃろ?
なんか、今の髪型だとメットかぶると頭がみっつにわれんのよ
メットぬぐと頭がアディダスのマークみたいになってるわけよ
なんの罰ゲームだっつーの

ほんでな
その事を妻にメールしたらな

原文まま

妻よ

今回、帽子忘れてきたんで毎日変な頭さらしとるんじゃが
(´・ω・`)ショボーン

返信

夫よ

なんで、命のつぎに大事なハゲかくしを忘れたのじゃ?
(・ω・)ノ


って、わしまだはげとらんわい!
(∴`┏ω┓´)/


あとな、なんか妻の誕生日に一人で遊びまわってるからバチがあたった
っていってる人がいるようだがな
結構、アタイだって気を使ってるわけでな
妻の誕生日の6月18日の朝のメールな

原文まま

妻よ
おはよう&誕生日おめでとう
6月18日の6時18分にメールをする俺ってオシャレだろ
(*゚∀゚*)

っていうメールをな
間違って、釧路のjimaさんに朝の6時18分に送ったっていうな
(´・ω・`)

恥ずかしくて死にたい
ε-(´∀`; )

Comment

No Title

あばらが折れてて笑うと非常につらいので
笑わせないでください!w
僕のショウエイも3つに割れますな・・・
でも気にしない

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/21 (Sat) 00:17
No Title

そんな恥かいてみたいのぉ…
離婚したワシには関係無い話だがのぉ…

jimaさんと愛を育んでおくれぇ (ノ∀≦。)ノ

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/21 (Sat) 09:43
素晴らしい!

こんばんは、ていじんです

ネタフリ、さすがです
私など遠く及ばぬその文才に拍手!





  • ていじん [#kPpIYUDo] |
  • URL |
  • 2014 06/21 (Sat) 19:21
  • Edit

友よ
うちの娘が「保育園最後の遠足にお土産の社長の塩辛と函館のチーズケーキみたいなもの持ってく!」と一週間前から言ってましたが、それらが届く気配が全くありません。奥さんへの蟹は海がシケてるのでまだとってないのはわかりますが、社長の塩辛とチーズケーキみたいな加工品はそこらへんのお土産屋で買えると思うのですが、やはり運送屋の手違いなんでしょうか?
結局マルヨの浜育ち持って行ったみたいだけども、幼い我が娘の心はかなり傷付いたと思うよ~

  • 越中の尻 [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/21 (Sat) 21:01

\(^o^)/オワタ

御愁傷様です。
メールも送信後に消せたらいいですね~。

あのやっちまった感はなんとも…。(^_^;)

  • るーのぼ [#-] |
  • URL |
  • 2014 06/21 (Sat) 21:26
No Title

釧路のスーパーホテルって言う、ビジホに泊まった事が有ります(^^;
嫁さんは気に入ってたよ(w

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2014 06/22 (Sun) 00:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/526-9d20fadd この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ