1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 日光チャレンジロード他に行ってきました!

日光チャレンジロード他に行ってきました!

あ、どーも (・∀・)ノ

といわけで8/3の日光チャレンジロードに行ってきました
目的はOKRレーシングの応援です。
いろいろ故障中のおのりさんと心臓くんの耐久チームの応援です。
あと先週いっしょに飲んだガムチョメンとあのアルプスさんを冷やかしに (ΦωΦ)フフフ

見た目はおっさん、心は少年
そんな暑苦しいおっさんの祭典、日光チャレンジロードの結果はいかに!





日光チャレンジロード 結果はWEBで! (あっさり)


そんなこんなで次の日ー!

アテクシと妻ゆうこりんは、那須どうぶつ王国に向かいます
目的はカピバラさんでしょう、ほかにもいろいろありますがやっぱりカピバラさんでしょう

コカピ(子供カピバラ)に萌え~  モエェ(*´Д`*)ェエ工



歩くんかい! 萌え~  モエェ(*´Д`*)ェエ工


そしてアテクシ飼育員さんからカピバラのツボを教えてもらいましたの
(ΦωΦ)フフフ


萌え~  モエェ(*´Д`*)ェエ工


というわけで那須どうぶつ王国すげーぞな!
バードショーとかもすげーぞ!
 (・∀・)ノ

Comment

No Title

撫でてるオジさんも撫でられてるカピバラもすごいモヘェ〜な顔してる

バイク直ってきたよー
あとは色塗るだけ (^д^)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/07 (Thu) 12:28
No Title

小カピバラかわええな~
大人カピバラでかっ!!
ケツが弱点なのか~www

  • TREK [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/09 (Sat) 21:24
No Title

カピパラってのんびりし過ぎるほどのんびりしてますよね( ´・ω・`)
子供触っても一切関知してないし(w
佐世保のバイオパークのカピパラも、ワラワラと沢山居て面白かったです(^^b

  • やじ [#/4cUnDok] |
  • URL |
  • 2014 08/10 (Sun) 01:51
  • Edit
No Title

日光まで来てたんですか~(・∀・) +
トモ松さんになでられて気持ち良さそうなカピバラさんを見ていたら
チワワのゴローさんを思い出しましたよ♪

  • may [#PTyAAxIA] |
  • URL |
  • 2014 08/10 (Sun) 22:46
  • Edit
No Title

おっす

ジャイアントコーンの中では黄色のが好きな俺だよ。

カピパラ可愛いなあ。僕もワサワサしたいZE。

そんな事より更新が無えーなw

どうしたんだい?

ハッ!わかったぞ! 分かりましたぞ!

アレだべ?

結婚前から、ゆうこりんに隠してたあの秘密が

ばれたんだべ?

あの人前で緊張すると白目剥く癖が。

アレはちょっとなー、引くっつーより怖い、見てて。

1回大きな病院で見てもらったほうがいいと思うよ・・・

僕もびっくりするとクソ漏らす癖直したぜ!

いつまでもお子ちゃまじゃあないんだぜ。


えっ?違う?

なんだよ?

ああ、アレだべ?

脱法ドラッグの新しい名前募集に良い名前が浮かばねーんだべ?

どれどれ・・・トモ松くんが『魔太郎ドラッグ』? 

・・・・

ゆうこりんが『車を運転したくなるドラッグ』?

・・・・


んーーーまあまあじゃね?

まあ魔太郎ドラッグはナイけどな。

がんばってる所、水を刺すようで悪いが

もう名前決まったからw

せっかくのお盆休みなんだから有意義に過ごしたほうが

いいよ。

じゃあね

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/12 (Tue) 16:43
No Title

おっす!

雪印コーヒー牛乳って美味しいよなw グビグビ

この前、一人で1リットル飲んでワイフに怒られたぜw

そんな事より更新が無えーな

どうしたんだい?


ハッハー、分かったぞ! アレだべ?

ご自慢のギャランドゥが濃くなり過ぎて中心部が

台風4号みたいな渦巻き模様になったんだべ?

んーー 恥ずかしいよな、今風に言えば恥ずいよなw

もう剃ったらいいべ? ゆうこりんも最初は『キャー!!ギャランドゥ素敵っー

ー』とかギャランドゥ見てグループサウンズのファンみたいに失神してたん

だろうけど もういいべ?

剃れば多分すぐにトモ松君の台風4号も温帯低気圧に変わると思うよw

でもアレだな? 剃って放置しておくと、来週にでも新たな台風5号が発生する

かもなw

まあ何が言いたいかと言うとアレだ。

酒は飲んでも呑まれるなってことだゾ!

次回は前々からしつこく僕に聞いていた新しいダイエット方法

『いつでも食べれるダイエット』を教えてあげるから、良かったな!!

じゃあね バイビー



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 08/24 (Sun) 23:26
No Title

おっす

新しい長靴を買い少しウキウキしてる俺だよ

水溜りにバシャッっと入ったりしてなw

そんな事より更新が無えーな。

どうしたんだい?


ハハァーー! 分かったぞ

アレだべ?

イヤホンのゴムが耳の穴の中に入って取れなく

なったんだべ?

アレはちょっとビビルよな!

爪で慎重に取ろうとしても爪切ったばかりで取れねーん

だよな。

えっ?違う? なんだよ?

あぁ、そっちか・・・

アレだべ?

真の漢(おとこ)になる為にどうすればいいか

日々悩んでるんだべ?

そうだねーー、じゃあ昔、僕が真の漢になった時の

やり事を教えてあげる。良かったな!

最低限以下の事を守れば良い感じになってくるよ。

・真冬でもトニックシャンプーで髪を洗う。

・今までやってもらってた目薬を一人でさす。

 それも『ロートG』とかのクーーッ!ってなるやつ。

・毎朝、川まで桶で水を汲みに行く。ジャッキーチェン

 のように。

まあこんな感じだね!


トモ松くんも頑張れば俺みたいになれるよ!

ではガンバ!



  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 09/12 (Fri) 22:41
No Title

あ、どーも (・∀・)ノ

コメント放置されても泣かない。それがこのブログのルールだ。

まー今さらながらカピバラさんは、かわええのぉ~、かわええのぉ~、特に子カピさんは萌え死ぬわ。
それにカピバラさんは水中で屁ばっかりしてるのがもの凄い親近感。

それはそうとANさん、ひさしぶりだな。
新しい長靴はいいな、あのマレーシアのゴムの木みたいな臭いがたまんねーな。
俺は最近ワークマンでかったヤッケを着てブレイクダンスしてるぜ!
最近のワークマンのズックはシャレオツすぎてプーマなんか目じゃないぜ!勝負になるのは吉田メリヤスで売ってたプーチぐらいだぜ。
子供ができたらランドセルからなにまで全部ワークマンでそろえようと思ってるよ。

真の漢(おとこ)になる為にどうすればいいか
俺がみとめている男のなかの男は耳の中に特大のカミキリムシをいれてたあいつだけだぜ。
真の男なら真冬の海に落ちたり、熱をだして階段から落ちて目に灯油をいれたり、ハンドルロックしたまま発進して大回転したあとぶっころんだあいつしかいないぜ!
ちなみにその男のかーちゃんは、俺たちがいたずらしてて割った蛍光灯の上を素足でバリバリ歩いて全く気付かず
静かにしろ!
って言い捨てていった凄い女なんだぜ。

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 09/16 (Tue) 08:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ