1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. アイフォン6買いました!

アイフォン6買いました!

あ、どーも (・∀・)ノ


生き馬の目を抜くといわれるこのIT時代
みなさん、いかがおすごしですか?
え?普段となにも変らない?

このバカちんが!
そんなぬるい事でこのIT革命を乗り切れんのか? やれんのか?
けっ!この情弱どもめ!
ヾ(*`Д´)ノ

あ、取り乱しました  m(_ _)m

というわけでアイフォン6買ったったのです
いや、もともとアイフォン6買う予定なんてまったくなかったんですけど


そんなに欲しくもなかったしさ
ただ今月いっぱいは、古いアイフォンを高額で下取りするっていうじゃないですか
そこで妻ゆうこに

「なんか今月中に機種変すると32,000ポイントもつくらしいぞな
 今月中に変えたほうがお得じゃないかえ?」

と軽く説明したところ

「ちょっと何言ってるかわかんない」 

と、あらやだ、なにその冷たい返事
いや、なに言ってるかはわかるじゃろ と言おうとすると

「なにがどう違って、どうお得なのかひと目でわかるようにしろや!」

と闇金の取り立てばりのテンションで言われましてな
んで、ちょっとイラッときたんで、auのサイトを調べて
ひと目でわかるように今後の支払額などを紙に書いて説明しようとしたところ
その紙をチラ見しただけで

「いや、そういうことじゃねーんだよ!」

え… (´・ω・`)


で、妻ゆうこさまのおっしゃられる事を簡潔にまとめますと

 ①けっ!ポイントに踊らされてるんじゃねーよ!このボケナスが!
 ②まだ買って2年たってねーじゃねーか!
    毎月の支払が1円でも増えるなら買う必要ないんじゃい!このデブちんが!
 ③お前、屁しかでねーな!

という事でした
わかりました、ほんとうにありがとうございました (´・ω・`)

しかしね
いつもならいじけながら階段の下の物置にこもるところですが今回はちがいますよ
だいたい毎週スーパーのポイントに踊らされてる人に言われたくないっつーの!
やるって!やってやるって!
ヾ(*`Д´)ノ

そこでアテクシ徹底的に調べました
いまならauの人より詳しいくらい調べあげました
各種シミュレーションもおこないました

結果、アイフォン5を下取りしてクーポン使ってなおかつ契約プランを見直すと
アイフォン6機種変で機種代0円+月々の支払い約1,000円ほど安くなりまんがな
(古いほうのアイフォンの機種代の月賦が数か月ほど残るがそこは気にしない)

ふっ俺の勝ちだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そのあとアテクシの熱いプレゼンの結果、アイフォン6を2台買う事になりました
なぜ僕はアイフォン6そんなに欲しくないのにこんなに熱く語ってるんだと思いながら

もっとわからないのは妻ゆうこさん
電話が新しくなって月々の支払が安くなるのになぜ不満顔なんだ
しかも次の日、auショップに行ったらノリノリでイケメン社員に質問しながら
挙句の果てにipadのプランの話までしてるのはなぜなんだ、こんにゃろめ!
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


で、アイフォン6はいいね
何がいいって画面が大きいね
おかげで2ちゃんのまとめサイトが非常に読みやすいね
ちなみに僕とANちゃんは2ちゃんまとめが大好きでね

僕は好きなのは嫁姑問題やらの修羅場サイト
ANちゃんが好きなのは、離婚、不倫の修羅場サイトとなっております
で、あれを見てると思うけど我々のような貧乏人が調子にのって不倫なんかすると
弁護士にケツの毛まで抜かれて社会的に抹殺されて嫁の親にぶん殴られるっていうね
いつも二人で不倫はしちゃいかん と話あっております
(おすすめサイト 鬼女はみた、おにひめちゃんの監視部屋、怒り新党)

でね、使ってるうちになんか気になってきたんですけど
あれだ、このアイフォン、タッチパネルの反応にぶくねーか
しかも液晶のはじっこのほうだけ…
(´・ω・`)

というわけで続く
(・∀・)ノ

Comment

No Title

ウチの娘は機種変して1ヶ月で画面バキバキに割ってどうしようって言ってきた時は阿修羅のように怒ってやったよぉぉ…

iPhone6plusだったっけ?
あの大きい方のやつ、あれってどうなんだろう
ナビ代わりに使うには大きくていいかなって思うんだけど普段使うのに大きすぎないか微妙なんですよねぇ… (´・д・`)

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/25 (Sat) 18:06
No Title

おっす!
好きなジャクソンと聞かれたら1位はマイケルジャクソン、2位はジャネットジャクソンな僕だよ。
えっ? 理由って?

んーー、理由はねー   なんとなく!
まぁ あとは知ってるジャクソンはその2人位しかいないからねw

そんな事より買ったかい?アイフォーン6。
やったねー。
必死にゆうこりんを説得したんだべなw
そしてまた色々罵倒されたんだねw
相変わらず ゆうこりんの罵倒は心にグサッっとくるねぇw
僕が昔、ドMだった時ならその罵倒もご褒美だったけど
今年から『全日本不貞撲滅の会』に入会したからもうダメなんだ・・・ ゆうこりんにゴメンって謝っておいてくれたまえ。

それにしても不貞はいかんね。
もしあの絶世の美女、西村ともみが『ANさま!不貞してっ、早くっ!』とかトローンとした目で来ても今の僕なら『ダメ、ゼッタイ!!』って言えるよ。
じゃあ あまり携帯の見すぎで社長に叱られないように注意しようZE。






  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/27 (Mon) 21:41
No Title

masaさん

あ、どーも (・∀・)ノ

バイクなおってよかったね~
フロント回りいってるみたいだったから、いっそのことオーリンズいけばいいのに
と思ってたらいってたね~
( ^ω^ )

iPhone6 plusも考えたけどやっぱりでかいよね
ポケットにいれてたら絶対、落とすか壊すと思ったからただのiPhone6にしといたよ
あれ、絶対落とすってば!
(`・ω・´)

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/28 (Tue) 18:51
No Title

ANちゃん

あ、どーも (・∀・)ノ

俺の好きなジャクソンはやっぱりあれだな
瀬戸内ジャクチョン!
ハゲだし (・∀・)ノ
あ、あれじゃくちょうか

そんなことよりやっぱりアイフォーンは凄いね
何が凄いってやっぱりアプリケーションがすごいね
昨日、怪奇屋のご主人からもらった すぐできるうらみ念法 のアプリを使ったら、いつも俺の挨拶を無視する隣のババアがカラスに頭つっつかれててスッキリしたよ
(・∀・)ノ
あと まさかり投法のアプリでピッチングフォームをチェックしたらフォークの落ち方がはんぱねぇよ
次はキラーカーンのモンゴリアンチョップをダウンロードする予定だよ
俺にさからったらアンドレみたいにチョップで足の骨折られるから気をつけろよ!

しかし、うちの妻ゆうこの暴言は辰吉のボディーブローばりにみぞおちにきくな
でも、そんな妻ゆうこもかわいいとこがあるんだぜ
俺が教えた相撲消しゴムの朝潮のモネマネ(両手の角度がポイント)を一日中やってたりな
あと俺が飛龍革命の時の藤波辰巳のマネをすると
猪木のモノマネで まてまてまて! とかやってくれるとこも気にいってるよ

まーそんなこんなでまた今度な
(・∀・)ノ

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/28 (Tue) 19:07

この売国奴が!

そんな舶来品かいやがって!
バイクとスマフォは日本メーカーが一番って決まったんだろうが!

そんなオイラは、スマフォ壊れたんで新機種買いに
DOCOMO行ったけど、欲しいの無かったんで
現機種を新品に変えてもらったよ。

DOCOMOは壊れたら5000ポイントで新品に変えてくれるのだ!

  • ヘボカル [#-] |
  • URL |
  • 2014 10/29 (Wed) 12:02
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/536-98448af7 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ