1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. アイフォン6が初期不良なの!

アイフォン6が初期不良なの!

あ、どーも (・∀・)ノ
妻のヘイトスピーチが凄すぎて心が折れそうなアタイです
(´・ω・`)

というわけで新しいアイフォンを使って気づいた事

タッチパネルの反応が鈍い
特に液晶の外側のほうが
だから文字入力するときのエンターやバックスペースの反応が凄い鈍いの
そのせいで文字入力がもうほんとイライラするの

これはダメじゃろ
(´・ω・`)

グーグル先生で調べてみるとアイフォンのタッチパネルの初期不良はけっこうあるらしい

これがあれか、初期不良ってやつか
初期から不良とはとんでもない野郎だ、このちっちゃなころから悪ガキめ!
しかも大枚はたいたのに不良品なんか売りつけやがって、おのれ某auめ
一発かましてやるぞな、こんにゃろめ!
さっそく某auショップにむかうぞな
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


たのもー!店長をだせ、店長を!主任じゃだめだ!

お客様、なにかご用ですか?

だから店長をだ!

だ・か・ら! お客様、なにかご用ですか?!
(∴`┏ω┓´)

え~、あの~、その~、アイフォンの調子が~、買ったばっかりなのに~、その~
(。´ 3`)σ| モジモジ

少々お待ちください!
(∴`┏ω┓´)/

は~い
(。´ 3`)


おい!お客様!

お、おう

アイフォンの故障は某auでは対応できません、アップルサポートセンターにお電話してください!

え~、でもここで買ったのに~、それに~
(。´ 3`)σ| モジモジ

アップルサポートにお電話してくださいって聞こえたよな?
もう一度言う、アップルに電話だ、いいな?
(∴`┏ω┓´)/

ラジャ!
m(_ _)m


ぐぬぬ、某auめ、優しいのは買う時だけだな…
しかし、とにかくアップルのサポートセンターに電話せねばなるまい
ただアップルのサポートセンターは中華な人がでて話が通じないとかインターネッツに
書かれているではないか、だいじょぶなのかえ…


あーもしもし、店長をだせ、主任じゃだめだ

アイヤー! オマエ、アイポン、コワシタアルカ?
(`ハ´)?

こわしてねぇーよ、最初から…

シンピンニスルアルカ?

え?

シンピン、オマエノイエニオクル、イマツカテルオクリカエセ、ワカタアルカ?

え、え?

オマエノイエニ クロネコイクアル、キタラ、クロネコニオマエガコワシタアイポンワタセ

お、おう

ワカタアルカ、モウコワスナヨ

こわしてねーつってんだろが!

ソレトオマエアカサンゴモテルアルカ?

こら!サンゴ密漁すんじゃねーよ!

アイヤー、ジャーナ、ボケ!


というわけで電話した次の日に新品届いたアルヨ
アップルすげーな!

で今日も快調に2ちゃんまとめ見てるあるよ
あと、本当はauの人も親切でアップルサポートの人は日本人ですんごい丁寧な人だったけどまー気にすんな
ところでアイフォン5のケースがあまっているんだが
岡ざえもんは新品じゃぞ
(・∀・)ノ

IMG_0806.jpg

Comment

No Title

iPhone5Sだけど…

だけど…

それはいらん…

  • masa [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/05 (Wed) 20:58

ケロリンよいなぁ~!

アイフォン5買っちゃおかな♪(゜▽゜)


あっ!
こないだ日光でガムチョの人達と飲んだ時、 POINT ZEROの二郎さんからクリスチャンサロンレプリカヘルメットもらったっす!
おーふぉっふぉ~♪(^O^)V

  • No Limit [#/.OuxNPQ] |
  • URL |
  • 2014 11/06 (Thu) 00:59
  • Edit
No Title

auとのやり取りも
謎の中国人との会話も面白すぎ~!(爆)
だが、
奥さんとのヘイトスピーチがもっと面白そうだ!

K市のJさん、
買ってすぐにiPhone6曲げてギブス付けてるらしい。

  • waka [#SFo5/nok] |
  • URL |
  • 2014 11/06 (Thu) 11:21
  • Edit
No Title

オッス!

初期不良&中国人にアイヤー攻撃かw
相変わらずやるねー
僕の韓国製スマホも勝手に電話かけたりしてっからw
取り替えて欲しいなー。

そんな事より今日こんな事があったんだ。

僕がスーパーでオカズの買い物をし、お金を払い終わって
袋の詰めていたら隣で八千草薫ばりの上品なご婦人が話しかけてきたんだ。

薫:あらまぁ!アナタすごい買い物の量ね!
  なにか食堂とかでもなさってるの?

AN:あーん(怒)食堂だぁ? そんなのやってねーよ!
   俺たち悪魔はお前ら人間より食う量が多いんだよ!
   それにあんまり噛まないから食うスピードも速ぇ
   --だよ!分かったか!
   それに気安く話しかけてんじゃねぇーよ!
   グタグタ抜かすとお前も蝋人形にしてやろうか?
   アァ?ババア!長生きしろよ!

薫: ・・・・


まあこんなやり取りが有ったんだが実際は違うんだ。
たくさんの袋の中身は僕の大好物のサッポロポテトバーベキュー味の袋なんだw
それに会社でも定評のジジババ殺しトークでニコニコしながら楽しくお話してきたよ!

まあ何が言いたいかと言うとアレだ。
僕もアイフォンが欲しいなってことだ。

じゃあね



AN:


  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2014 11/09 (Sun) 18:16
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/537-aed23d06 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ