1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 28日目 和歌山県 南紀白浜

28日目 和歌山県 南紀白浜




京都、奈良ときて今日は、南紀白浜にいる
ここは、温泉地でリゾートホテルが立ち並ぶ
フリーサイトのキャンプ場で一泊五千円だと

正気かお前はっ ヾ(*`Д´)ノ

まけて、三千円だって
ぼったくるにも、ほどがあるっつーの!
誰も泊まってねぇくせに…

昨日は、朝からチャリで京都に

清水寺、金閣寺、銀閣寺、二条城、大徳寺、京都御苑をみた
たぶん、20キロ以上走っていると思う
ケツがすごい痛い
帰って、風呂入って、飯食ったら、そのまま寝てしまう

朝、ボーダーの親父さんと大阪弁ライダー(この人、いびきがうるさすぎるのでキライ)に見送られ出発

奈良の大仏を見に行く
大仏でっけぇ~(・∀・)ノ

これで、京都、奈良の世界遺産を終了したことにする
他にも、まだまだあるんだけど、このへんでかんべんしてください

感想は、やっぱり大仏と大仏殿がスケールがでかく良かった
大徳寺は、信じられないくらいきれいな庭園が見れる
書で有名なえらい坊さんが、名前を書いてくれると言うので書いてもらう
すかさず、寺のおばちゃんが千五百円でこの色紙に家族全員の名前を…
などと販売タイムがはじまる

ボク、みなしごなんで…と軽くスルーする

大徳寺は、ゆっくり時間をかけて見ることをおすすめする
枯山水の前に座りボーっとするのも良い
銀閣寺も渋くて良い

あと京都は、きれいな女子が多いので良い
京都弁の女子も良い
さすが、みやこだ

大仏を見て、白浜に向かったのだが、
予想以上に時間がかかり、7時近くに到着
キャンプ場が、ふざけた話をするので、他の寝れそうな場所をさがす

はずれにある公園の中に休憩所があった
ちっちゃいけど、一軒家だ
なかのベンチのうえで寝よう
今日は、風が強いのでここは最高だ
明日は、関西の最後の世界遺産、熊野古道へ行く

つーか、まだケツが痛い (・◇・;)


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/55-dc14459e この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ