1. Top » 
  2. 管理人のどうでもいい話 » 
  3. 地下の100倍のベンゼンより10倍の蒙古タンメン北極のほうが体に悪い気がするが

地下の100倍のベンゼンより10倍の蒙古タンメン北極のほうが体に悪い気がするが

あ、どーも (・∀・)ノ

しかし、あれだな。
70年間、毎日2リットル飲むと体に異常がでる数値の100倍だからなんだってんだって感じだなぁ。
基本的に使わない&地上にでない地下水が直接体にはいる確率はほぼ0。
ほぼ0が100倍になろうが1000倍になろうが、結果はほぼ0って中学生でもわかる話。
報道の仕方に問題ありだな、震災の時の放射能が何倍って話と全く同じ事を繰り返してる。

液状化がー
っていう人がいるが液状化で地上に出た水が屋内の食品にかかるのかね?
地震の液状化で地下から有害な緑色の水がビュービュー吹き出して、それをかぶった人間がギャーって口から血をふいて死んでくとこでも想像してんのかね、楳図 かずおか。

土壌を入れかえたのは地上の安全を確保するための工事で地下水を綺麗にするのとは関係ない工事。
土壌を入れかえて地上の安全は確保されています、数値も正常です。
地下水のモニタリング調査で異常値がでていますが、これは参考値であって地上施設には影響ありません。
って結果でなぜあそこまで危険、危険と騒ぐのだろうか。
震災の時と同じ、風評被害をおこしてるのはマスコミだわさ。

地下深くの安全、使用しない地下水の安全まで確保するのが市場の条件なら、化学工場の跡地じゃ無理って最初からわかるじゃろが。
土壌をいれかえた部分の下から水は湧いてくるんだからさ。
盛土が地下の有害物質のフィルターになるとでも思って、盛土がなかったって騒いでたのかね。
そこを期待するなら工法が全然違うし予算も今の何十倍にも膨れ上がったはずだよ。
結局、そこに建設するのを許可した都知事、都議会議員は都民が選挙で選んだ人達なんだけどね。

どっちみち築地や豊洲にあがる高級なものなんか俺食えねーし。
そんなことより激辛料理食い続けてるゴルゴ松本やあばれる君の体のほうがずっと心配。
あんな危険な料理食い続けたらダメじゃろ。


Comment

No Title

オッス!

好きなアイスクリームは三色トリノ。嫌いなアイスクリームは・・・・無い。
そんな俺だZE。

そんな事より更新が無いじゃないの?どうしたんだい?

はっ!わかったぞ!わかりましたぞ。

アレだべ?

つま子が最近デーモン閣下にハマリまくってんだべ?

『ヌハハッハハ、お前に風呂を沸かしてやろうかっ!』とか

『フハハハ、ご飯のおかわりをよそってやろうかっ!』

とか言うんだべ?

それはちょっとキツイよなw。最初に3日位ならな楽しいけどw


そんな事より仕事中に信号待ちでレッドバロンの前で止まった時にさ、又居たの

よ!あいつが!そう!ブロンソンがよ。

俺に向かってさ右手を大きく振りかぶってさ(怒)

なんなんだよ?あいつは?威嚇してんのか?

そこで俺もさ、売られた喧嘩は買っちゃう人じゃん?

だから行ったよ。ブロンソンの所に。

伝えやすいようにちょっと会話形式でいくから。


AN:おお、お前さ!昔も言ったけど俺のこと睨むんじゃねーよ!

ブロ:・・・・・・・

AN:ハイハイ・・・・今回もダンマリですか(あきれ顔)

ブロ:・・・・・・・

AN:あのねぇ!この際だから言うけど俺をそこらへんの奴と

   同じに考えてもらっちゃ火傷するぜ?

   こう見えても俺はねぇPTAの役員もやった事あんだぜ?1年間だけど
  
   それに・・・アレだ、おりも政夫のサインも持ってるぜ?

   どうよ?ビビッたら尻尾巻いてアメリカに帰ぇーんな!

ブロ:・・・・・・・

AN:まぁ、俺だってお前が憎くてこう言ってんじゃないんだ。

   ただなぁ、お店に来てくれたお客に向かって手を上げて

   威嚇するとか日本にはそういう文化は無ぇ・・・・


ブロ:♪ レッドバロンへようこそ! どんなバイクをお探し

   ですかっ?? ♪


AN:ヒッ、なんだよ?いきなり・・・卑怯だぞ(涙)

   ビックリするじゃないか!それにお前喋れんのかよ?

   まぁ今日はこの辺で勘弁してやるか・・・



こんな感じでしばらく語り合ってきたんだがどうも奴の本名は

ミスター カリフォルニア ジョンって名らしい。

アメリカからバイクの買い付けにやって来たそうだ。

立ち仕事でけっこう腰にクルらしいよ。奴も大変なんだな。

まあ俺が何が言いたいかというとアレだ。バイクの買い付けに来たならば

お客に喧嘩売ってないで買い付けしろって事だ。


今回は日本とアメリカの国民性の違いにまで踏み込んだコメントだったな。

まぁ宜しく頼むよ。では!

  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2017 03/30 (Thu) 21:52
No Title

[undefined]ANちゃん[/undefined]

あ、どーも (・∀・)ノ

しかし、あれだな。
毎年、ももひきを脱ぐタイミングを研究している俺だが、今年は思い切ってGWまで行こうと思っとるよ。
あ、GWってゴールデンウォーター、黄金水のことじゃないからな、女王様のご褒美と勘違いするなよ。

しかし、あのブロンソンの人形、目が真っ赤に光るタイプだろ。
あーいうの俺、こえーんだよ。
絶対、夜動き回るタイプだろ。

そんな事より今一番の話題は、世界のケン渡辺だろ。
ケン渡辺の股間のラストサムライがアメリカで暴れまわるって男のロマンだね、これは。
オー、フジヤマ、ハラキリ、ゲイシャガール!!

まー俺は不倫ダメ絶対、不倫かっこ悪い推奨委員だから不倫はしないんだかどな。
じゃーの。

  • トモ松 [#-] |
  • URL |
  • 2017 04/01 (Sat) 12:26
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/576-3b47db30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ