1. Top » 
  2. ショートショート » 
  3. 週刊 トモ松さんのショートショート Vol.14  『 インスタばえ 』

週刊 トモ松さんのショートショート Vol.14  『 インスタばえ 』

『 インスタばえ 』


カシャ、カシャ。
う~ん、やっぱりこの角度からがいいわね。

あ、ど~も~。
私、22歳のOLで~す。
今、インスタにあげるサンドウィッチの写真を撮っているので~す!
インスタ映えするように三時間かけて作ったサンドウィッチをこれまた三時間かけて撮影するっていう~w。
これがインスタ女子~ww。

え?
そのサンドウィッチ、もうカピカピなんじゃないかって?
関係ないので~す、インスタ用の写真さえ撮れればいいので~す。
そんなわけでもうちょい写真がほしいわね、こっちの角度からこう…。

カシャ、カシャ!

えっ? なんで私カメラいじってないのにシャッター音するわけ?
つーか、なにあれ…。

なんなの、あの派手な原色&花柄&ラメラメの特大の蠅…。
で、なんであいつ蠅のくせにカメラ持ってサンドウィッチ撮ってんの…。
もうわけわかんない…。


あの~?

 はい、なんですか?

しゃべるんだ…
とりあえず… なんだ君は?

 なんだ君はってか?
 そうです、私がインスタバエです。

インスタバエ?

 はい、インスタばえしそうなものを見つけると写真を撮りにたかってくる蠅なのです。
 蠅だけに腐ったものは特に好きです。

おう! 私のサンドウィッチ、まだ腐ってねーだろが!

 でも何時間もネチネチいじってたから腐りかけてますよ。

ぐぬぬ
まー、いろいろ言いたいことが山ほどあるけどな、
まずなんで勝手に人の部屋はいってんだ?

 え? 部屋にはいるのにことわりをいれる蠅っているんですか?

いや、いねーけど。
お邪魔しまーす、ってはいってくる蠅いねーけど。

 でしょ?

でしょ、じゃねーよ。
まーそれはそれでいいや。

 って、あっさり受け入れますね。
 もっと騒いでもらわないとなんかこっちも拍子抜ぬけなんですけど。

いや、さまざまあるけどありすぎて言う気でんわ。
インスタバエだか蠅の妖怪だか知らないけどそんな事よりな、
一番気になってんのはな、お前、蠅だろ? 

 ええ、基本、蠅です。

ウンコ食うのか?

 え?

ウンコ食うんだろ? ウンコにたかんだろ?
一番びっくりしてるのは、そんな汚ねーやつが勝手に部屋にはいってるってとこだ、こんにゃろめ!

 い、いやだな~、ナンセンスですよ~。
 蠅だからウンコ食うなんて決めつけやめてくださいよ~、印象操作よ、それ。
 蠅といっても私は華麗なインスタバエですよ、主食スイーツですよ~。
 ウンコ食うわけないじゃないですか~。
 逆に人間がウンコ食ってるビデオは見たことありますけど。

ずいぶんマニアックなの見たなー、おい!
つーか、お前、ごまかそうとしてんだろ!
じゃー好きな食べ物、順番に言ってみろ!

 す、好きな食べ物ですか?
 そりゃ~ウン… 
 いや、え~と、ほら、あれですよ、あれ…

おい、好きな食べ物でそんなに口ごもるやつ、普通いねーぞ。
じゃー二番目に好きな食べ物は?

 え、二番ですか、え~と、え~と…

さっさと言えよ、コラっ!!

 ハ、ハイっ! 二番は動物の死体ですっ!

チっ! やっぱりその手のやつじゃねーか!

 一番がウンコで三番がどろどろに腐った魚です… テヘ。

テヘじゃねーよ、おい!
キンチョールぶっかけんぞ、コラ!

 まーそー興奮しないでくださいよ。
 では、今日私がここにきた本当の理由をお話ししましょう。
 実は私も以前は普通の女子でしたの。

え?
そうなの?

 そうなんです。
 で、インスタにとてもはまってしまいまして、寝ても覚めてもインスタ、インスタ。
 でもね、インスタなんて所詮、写真の中だけの虚像の世界。
 このサンドウィッチと同じでクソまずかろうが腐ってようが見栄えさえ良ければ成立するんです。

おい、さらっと私のサンドウィッチ、ディスってんじゃねーよ。

 あっちこっち飛び回って中身の無い見栄えだけのクソみたいなもんに大量に群がる。
 まさに蠅です。
 そしていつのまにか私は本物の蠅になっていました。
 あなたもそんな蠅なのです。
 今日はあなたも蠅に

あ、そういう怖い系の話、私無理だから。

 いやいや、無理とかじゃなくて。
 あなたも今から蠅に

いや、無理だから。

 いや、なるんだってば。

あームリムリ。

 おい、人の話聞けや!

五月蠅いんだよ、ハエだけに!
つーか、お前人じゃなくて蠅だろが! キンチョールくらえ!

 ギャー、苦しいー!
 って、そんな普通サイズのキンチョールが効くと思ってんのか、このインスタブス!

なにお!
ぶっ殺してやる!
 
 おう! やれるもんならやってみろ!
 クソ喰らえってんだ、このやろう! 
 って、ハエだからふつーにクソ食ってるけどな!

ふざけんな!
キンチョールだけだと思うなよ!
てめーなんか、このハエトリ紙でグルグルに巻いて 
って、ギャー! ハエトリ紙が髪にひっからまったー! 最悪ー!
 





ねえねえ、最近、凄い派手な花柄の蠅が飛んでるって噂あんだけど知ってるw?
インスタ用の写真撮ろうとするとあらわれるんだってww。

 そんなの、都市伝説でしょww。
 そんな蠅いたらもう誰かがインスタにあげてるでしょww。

だよね~ww。




子供の時、ハエトリ紙が頭にくっつくってすごい恐怖だったよね~
そんな年代のダサいおっさんが書いてる事なんだからインスタ好きは気にすんなよな。

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ