1. Top » 
  2. 日本一周 » 
  3. 34日目 中禅寺湖 アジアンガーデン

34日目 中禅寺湖 アジアンガーデン




日光の近くの中禅寺湖までは、たどり着いた
午前中は天気が良かったが、午後から雨が降ったりで調子わるしだ
雨の心配があるので、宿にとまろかっなと思い、
フラフラしていたら、二千五百円の文字が

アジアンガーデン (・◇・)

一階は、インド料理屋だ
インドの5つ星シェフがいると書いてある
とりあえず、入ってみよう

 イラシャイマ~セ~ (・∀・)ノ

インド系の人だ


今日とまれますか?

 ハイ、ダイジョブデ~ス
 フロント三階ダヨ、ド~ゾ~ (・∀・)ノ

薄暗い階段を上がる
ダイジョブか~?

球場でのキャンプは、静かに熟睡できた、が
朝、公園でゴルフの練習をしているジジイがいる
アイアン?でちょこちょこ打っているが、変なほうに飛んだら、危ないのでは…

 ここで、ゴルフしてもいいんですか?(キリッ)

と、言おうと思ったが、

 ここで、キャンプしてもいいんですか?

と言われると、何も言えないのでやめた
ジジイ、今日はカンベンしてやる ヾ(*`Д´)ノ

隣のテニスコートが騒がしいので、見ると女学生ではなく中年男女だった…
見て損した…(´・ω・`) 

今日は、長野から群馬、栃木とひたすら国道を走る
なんで、国道かと言うとこのへんの細かい地図を持ってないからだ
ただ、山奥なので、国道とは名ばかり、
センターラインもない、ボロい道だったりする
国道でも安心できないのだ
今日は、ひたすら走るだけで写真がないので、富士山の銅像2だ

さて、アジアンガーデン
大部屋にベッドがずらっとならんでいる
部屋も布団もきれいだし、ここで十分だ
どうやら、他に泊まる人はいないらしい
ちょ~でかい個室だ
本格温泉もあり、ここサイコー (・∀・)ノ

アジアンガーデンとは、関東でインド料理の店をたくさんだしており、そこで経営してるホテルらしい
受付の日本語ペラペラのインド系のお姉さんに説明してもらった
外国人向けの安く泊まれる部屋がここだ
ちなみに今日も二十代に間違われる
ハッハッハ (・∀・)ノ

レストランで、カレーバイキングを食べる
欲張って、取りすぎてしまい、カラいのと腹が苦しいので死にそう…
日光は、明日チャレンジだ

では、最近気づいたこと
今どき、観光地にいくと、大部分が中国の人だったりする
昔は、中国の人は、髪型やファッションがアレだったのですぐわかったが、
最近は、オシャレ(特に女子)でわからない

そこで、見分けかただ
多分、中国ではサングラスブームだ
男子の場合、ちょっとセンスが古いグラサン(あぶない刑事風)が中国の人だ
女子は、女優みたいなデカサングラスだ
デカサングラスは、日本人は歩き回るときは、カチューシャ風に上に上げる人が多いが
デカサングラスをかけたまま、ねりあるくのが中国の女子だ
派手な格好のおばちゃんは中国か大阪のどちらかだ

土産物屋の店員も中国語を話している
これからは、英語より中国語を話せるほうが仕事が多くなるかもしれない


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




Comment

パイゲンC

オッス!

んー どっから手を付けたらいいかな、、

まずは女学生って・・・

井沢八郎の”ああ上野駅”を思い出したよ

もうCD無くしたから聴けないけど。

中国人の見分け方はオレも非常に困ってて、近いうちに

「月刊 ここを見ろ!中国人の見分け方」を買いに行こうとおもってたから

とても役に立ちました。

次回は”ベストヒット中国人”をお願いします。

Gの機嫌はどうだい?まあオレの居る部族ではGの1つや2つやってなきゃ1人前の男じゃないから

かえって良かったな。

では最後気をつけて




  • ANちゃん [#-] |
  • URL |
  • 2010 06/02 (Wed) 21:58
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/61-8eea19c5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ