1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. ニューマシンがきましたよ (*゚∀゚)ノ゙

ニューマシンがきましたよ (*゚∀゚)ノ゙

今日、ニューマシンがきました (*゚∀゚)ノ゙

あたらしい、バイクはこれだっ!

13-2.jpg

って、ちがうかっ

これ、電人ザボーガーね

電人って、ロボットのことみたいね

ロボになったり、バイクになったりするのね

腕がひっこんでタイヤが出てきて、グッとエビぞってるのがこれね

でも最終的には、バイクに乗ってる生身の人間の主人公が

空手で敵を倒すので、電人あまり意味ないのね (・◇・)

Youtubeで見れるよ
というわけで、ホントのマシンはこれだっ!

NEC_0147.jpg

NEC_0148.jpg

NEC_0150 (2)


XJR1300 通称 ペケジェイ

XJRは、昔のXJのリメイクバージョン

トモ松が、まだ原チャリのころ(そのころは、まだそんなにバイク好きではない)

先輩のXJ400の後ろに乗せてもらった

ノーヘルなので風で目が痛くて涙がボロボロでた

でも、うっひょー! バイク速ぇー、すげぇー 絶対のるぞー (*゚∀゚)ノ゙

となり、現在にいたるわけですよ



今日は、YSPにいきバイクを取ってくる

帰ってきて、家でお清めの儀式(?)を自己流でやる

塩と酒をまいて、事故りませんようにと、なんとなく祈る

いままでこの方式で、たいしたケガもせず生きのびているので、これで良いと思う


今日は、メチャクチャ暑いので さっそくどっか行きたかったが まだやることがある

これを、着けるのだよ

NEC_0146.jpg

リムステッカー ヤクオフで1800円 これが何かというと まっ、見てみてよ



これが
NEC_0151.jpg

こう  ↓
NEC_0157.jpg


これが
NEC_0152.jpg

こう    ↓
NEC_0159.jpg


そして、こう
NEC_0154.jpg

NEC_0155.jpg


どうかな? (。・ω・)ノ゙

1800円でホイルまわりがグッと引き締まると思うんですけど (・◇・)ノ

見た目はいいので、あとは耐久性がどのくらいあるかだな


なんで黄色かというと、トモ松にとってヤマハの青といえばゴロワーズだよ

新しいのじゃなくて、クリスチャン・サロンが乗ってたころの80年代のゴロワーズ

なんで、今後は、青、黄、水色を使っていくのだ


で、実際走ってみた感想は明日だ

今日は、もうひとつやらねばならない事があるから (・◇・)

では (。・ω・)ノ゙


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/71-450af399 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ