1. Top » 
  2. XJR 1300 » 
  3. XJR1300 ならし運転終了 (。・ω・)ノ゙

XJR1300 ならし運転終了 (。・ω・)ノ゙

日曜日は、朝早く起きて少し走ってからオイル交換に行こうと思った

しかし、土曜日にまた酒をのんでしまった…

今回は、断片的にしか記憶がない…

そんなに飲んだつもりはなかったんだけどな

まっ、家に帰っていたので良しとしよう (・◇・)ノ


なんとか、起きて走りに行く

今日中にならしを終わらせたかったから


暑すぎるので、トモ松特選 涼しげスポットへむかう

NEC_0183.jpg


ここは5mぐらいの防波堤の上なので風通しが良くさわやかだ

天気が良いので海もきれいだ

階上と種市の間にある場所だよ (。・ω・)ノ゙
というわけで、1000km走った

ここまでの、ペケジェイのインプレをしてみよう

良い点

 低回転でもトルクがあり、街中でも走りやすい。

 というか街中で走りやすいように作ったんだと思う

 ちょっとした峠でも、走ろうと思えば5速だけで走れる

 
 好みは分かれるとおもうが、ヤマハらしいハンドリングだ

 スパッとクセがないのでコーナーリングの操作がしやすい

 
 基本的にカッコいい

 右後ろ45度からがベストショット (*゚∀゚)ノ゙
 
 
 加速や高速での伸びについては、また今度だ

 時間無かったから…


悪い点

 メーターのインジケーターランプが昼間みえずらい

 ウインカーだしっ放しで気づかないときが良くある

 まっ、自分が悪いんだけどな

 
 ブレーキのタッチがゆるい

 ブレーキがきかないわけではない

 ふにゃっとしたタッチでギュッーと握りこむとブレーキがききはじめる感じ
 
 これも好みの問題だけど、ちょっとやだ

 なんで、ブレーキホースをステンレスメッシュに変更する

 オイル交換のついでに注文してきた


 排気音がちっちゃい

 これは、良いことなのかもしれないが 音がおとなしすぎる

 いろいろ規制があるから、しょうがないとは思うけど もうちょいおっきくても良い


今のとこは、こんな感じ

走りについては、もうちょっと走ってから判断したい

かなり良いけどね


ネットをみるとペケジェイ買って、男のくせに重いとか、取り回しが悪いとか、

燃費が悪いと文句を言ってる人がいるが、アホかと思う  ヾ(*`Д´)ノ

そんなの買う前からわかってるはずだ それがイヤなら400cc買えばいいのに…

大盛りたのんで多すぎると文句をつけるのといっしょだと思うんだが…


最後に、最近暑すぎて夜寝れない人も多いと思う

そこで玉袋だ

玉袋は車のラジエーターと同じだ 暑い時はだらーんとして熱を放出する

寒いときはちぢこまって熱をたくわえるのだ

無駄に高性能だ

あまり暑すぎて、頭に血がのぼり 玉袋に熱さまシートをはったりしてはいけない

熟睡できるが次の日、1日いっぱい玉袋がスースーして気持ち悪かったり

玉に違和感が感じられることが予想されるからだ

あくまでも予想だ

では (・◇・)ノ


ランキング やってみます… ポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



  

Comment

No Title

はじめまして、ナカデンと申します。
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるよね
っつーか、3日目から好きになって行くよね。
バイクの癖も一緒だよね。

  • ナカデン [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/10 (Tue) 20:54
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://hachan88.blog41.fc2.com/tb.php/76-af94dd8a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
管理画面
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ランキングやってみます      ポチッと  m(_ _)m

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
お話しようYO!
プロフィール

 トモ松

Author: トモ松
青森県八戸市 在住

盗んだバイクで走り出した15の夜
(姉の原チャリ ヤマハ・キュート)

あれからずっと走ってます。

リンク上等っ!(*`Д´)ノ夜露死苦ぅ!

素敵なブログを紹介しますよ          ポチッとどうぞ(。・ω・)ノ゙

リンクフリーダムです       リンクしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ